芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新妻聖子 お姉さんもシンガーソングライター?結婚は?歌唱力がすごい?英語もペラペラ?

新妻聖子 お姉さんもシンガーソングライター?結婚は?歌唱力がすごい?英語もペラペラ?

今日は、2016年11月7日(月)放送のクイズプレゼンバラエティー Qさま!!

に出演される、新妻聖子さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール
名前:新妻 聖子(にいづま せいこ)
生年月日:1980年10月8日
出身:愛知県中島郡祖父江町(現稲沢市)
身長:156cm
血液型:AB型
所属:プロダクション尾木
学校:上智大学法学部国際関係法学科
2002年、大学在学中に「王様のブランチ」(TBS)でブランチリポーターとして芸能界デビュー。
2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に、オーディションでエポニーヌ役に
大抜擢され、初舞台を踏む。
以降「ミス・サイゴン」にもキム役で出演するなど、主にミュージカルを主軸として活動。
『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役を5000倍という倍率だそうですよ!!
本当にすごいですね。
「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」というカラオケ番組で優勝をした事も
あるほどの歌唱力です。
お父さんの仕事の関係で、11歳から7年間はタイで生活されていた事もあり、英語もペラペラです。

スポンサーリンク




歌唱力がすごい!

先ほども書きましたが、

『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役を5000倍という倍率で見事勝ち取り、

「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」というカラオケ番組で優勝をした事も

あるほどの歌唱力!!

何か特別なレッスンをされていたのでしょうか??

元々、歌手を目指していたという新妻さんが、プロのボイストレーナーなど特にレッスンを

受けた事はないそうです!

タイでカラオケによくいっていたぐらいだそうです。

まー。元々の才能だったんでしょうね。

両親が音楽好きという事もあり、音楽を聴く環境があった事も大きいかったように思います。

 

結婚は?

結婚についてしらべましたが、どうやら、未婚のようです。

熱愛の噂もこれといった情報はなかったです。

可愛いから、彼氏の一人や二人いそうですけどねー。

海外で生活していた事もあり、イメージ的にも彼氏は日本人じゃない印象です。

どうなんでしょうか??

 

お姉ちゃんも可愛い

お姉さんは、シンガーソングライターの新妻由佳子さんだそうです。

名前:新妻由佳子
生年月日:1978年2月21日
出身:愛知県祖父江町
血液型:AB型
学校:早稲田大学教育学部

4歳から18歳まで14年間クラシックピアノを習っていたそうです。

聖子さん同様、タイで家族でカラオケに行き、さらに歌唱力が磨かれたんでしょうか?

2010年にテレビ制作会社の経営者と結婚し、一人娘がいるそうです。

それにしても、姉妹揃って歌がうまくて、美人で、頭がよくて!!

いやー、すごいですね。

 

音楽関係以外での活躍もされていますし、Qさまが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!