芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

忍成修吾が10年間付き合った彼女との想いでを激白!!噂のあった彼女って誰?

忍成修吾が10年間付き合った彼女との想いでを激白!!噂のあった彼女って誰?

2015年8月18日(火) 23時59分~24時54分に放送予定の「今夜くらべてみました 朝まで寝ない!YOUとトリオTHE夜行性な男たちSP」

ゲストは、YOU、綾部祐二(ピース)、忍成修吾、加藤諒

特に、忍成修吾さんが10年間付き合った彼女との想いでを激白!イケメン俳優と結婚目前だった彼女とは!?という文章が気になり、調べてみました。

まずは、忍成修吾さんのプロフィールから。

名前を聞いても、ピンと来ていなかったのですが、写真と出演したドラマなどをみると、「あ~っ」ってなりました。本当、情報についていけていないですあせあせ(飛び散る汗)

 

プロフィール

名前:忍成修吾(おしなり しゅうご)
生年月日:1981年3月5日
出身地:千葉県
身長:173cm
血液型:B型

経歴

1998年、モデルとして芸能界に入る

1999年、テレビドラマ『天国に一番近い男』で俳優デビュー

山田太郎ものがたりの杉浦圭一 役、花より男子の中塚役、鍵のかかった部屋の中野秀哉役、そして、現在放送中の、デスノートの魅上照役で出演されています。

その他にも、ドラマ、映画など多数に出演。

どちらかというと、悪役が多い印象です。

 

似ている芸能人

忍成修吾さんについて調べていると、似ている芸能人という記事が多いので、とりあえず情報として。

塚本高史さん、秋川雅文さん、松本潤さんらと似ていると噂されています。

確かに、塚本高史さんに似ていると思います。

写真みた時に、勘違いしちゃいました。鼻がしっかりしていて、高いからかな?

 

彼女は?結婚している?

今回、「10年間付き合った彼女との想いでを激白!」という言葉が気になり、調べだしたので、いろいろと調べてみました。

出てきた情報はというと・・・・

「バツ2」「堀ちえみさんと熱愛結婚!」という噂が流れていたようです。

でも、堀ちえみさんは一般人男性と結婚しているし、今回の10年間付き合ったというのも当てはまらないですし、これは、嘘の情報だと思います。

その他には、読者モデルの神代香織さん、内山理名さん、浜崎あゆみさんと噂になった事があるようです。

内山理名さん、浜崎あゆみさんは二人でいる動画が流出したとか。

内山理名さん、浜崎あゆみさんの話をする訳はないと思うので、この中にいるとしたら、読者モデルの神代香織さん??

読者モデルの神代香織さんとは、同棲しているという噂もあったようです。

 

神代香織さん


後、詳細は出てこなかったのですが、2ちゃんねるの噂で、忍成修吾、西田尚美とデートという言葉も出てきました。

どんな話か気になります。明日が楽しみです。

 

そして、ドラマデスノートも楽しみです。


番組が終わったので、追記です。

「今夜くらべてみました」の内容ですが、さすがに彼女の名前まで出てきませんでしたね。

内容は、

眠れない夜に思い出す女性は「10年間付き合った彼女」という忍成修吾さん本人の口から飛び出した衝撃の告白でした。

10年間の交際期間に、結婚の話題も出たそうですが、「タイミングで」という話になっていたそうですが、タイミングを逃してしまった事が結婚に踏み切れなかった理由だそうです。

現在、忍成修吾さんは、34歳。21歳の頃からという事は、13年前の2002年に交際がスタートって事になります!

神代香織さんとの噂は、2010年ぐらいに判明みたいですので、神代香織さんではなく、一般の方だったのかな~?なんて思っていますが、噂になったのが2010年なだけで、実は、もっと前から付き合っていたとかなんでしょうか。それとも、別の芸能人??

確かな事は分からないですが、10年も付き合っていたし、今も思い出すなんて、本当にまじめにお付き合いされていたんでしょうね。

 

でも、10年って、女性にしてはすごく長い年月ですもんね・・・・。結婚にいたらないと厳しいですよね・・・。

 

何はともあれ、今後の活躍に期待です!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!