芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

緑川 静香 貧乏代表!!驚きのエピソードは???食事や家が衝撃です。

緑川 静香 貧乏代表!!驚きのエピソードは???食事や家が衝撃です。

2015年9月18日(金)19時00分~21時48分放送の、明石家さんまのコンプレッくすっ杯 24人のコンプレックス芸能人が大告白SPに出演する緑川静香さんが気になったので調べてみます。

貧乏代表って出演されるそうです。

最近芸能人の方の貧乏エピソードすご過ぎてが気になってるんですよね。

代表って事は、本当にすごそうですよね。

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:緑川 静香(みどりかわ しずか)
生年月日:1988年6月24日
出身:埼玉県
身長:165cm
血液型:AB型
所属:アービング

趣味 鳩と戯れる、ダンス、カラオケ、フットサル、人間観察、読書、芸術鑑賞、ラーメン食べ歩き。

特技:マニアックものまね、ちょっとしたユーモア、適当外国語、料理、スペイン語、食べる。

好きな食べ物:ラーメン、いくら、ぽたぽた焼き、チョコレート。

芸能界に入ったきっかけはスカウト。

ずっと断っていたが、撮影現場にはお菓子がある聞き、お菓子の魅力に惹かれ芸能界へ。

後藤静香→望月うらら(みづき うらら)→緑川静香と何度か名前を変えられています。

 

貧乏エピソード

緑川さんは両親と兄の4人家族で2万円の家賃のアパートに暮らしていたが、5歳の頃にお父さんが蒸発。それにより貧乏がエスカレートし知人の物置で生活をする事に。

物置は、かなり古いもので3畳の泥壁。

食生活は、公園の雑草やスーパーの試食で食いつないだ事もあるそうで、空腹のあまりコオロギも一度だけ食べた事があるそうです。おやつは、花の蜜だったとか。

雑草ですが、どれを食べていいかとお母さんに聞いたところ、「火を通せば全部食べられる」と言われたそう(笑)。お母さんがいなくて火が使えない時は、直射日光にあてるように言われたそうです。

日光には、除菌作用があるから大丈夫だと説明されたそうです。

母強しですね!!2人の子供を育てないといけなかったんですもんね。

いろんな草を食べてきたそうですが、タンポポとノビルは美味しかったと緑川静香さんは答えられています。

その他、小学校のころに筆箱が買えなかったために、ポッキーやアーモンドチョコの箱を筆箱代わりにしていた。

お風呂は1ヶ月に1回だけだったというエピソードもありました。

 

熱愛の噂

今のところ、何も情報はなかったです!

お金持ちと交際してみると価値観が合わなかったと話されていた事があったので、交際していた人はいたんでしょうが・・・。

好きなタイプではないですが、結婚に求めるものは「お金」よりも「愛」だそうです。

母親から「愛はお金で買える」と育てられたそうで、「お金」が大事だと思っていた時期もあったそうですが、今は、「愛」だとか。

「お金が必要なら自分でがんばろうと思う」「自分がお金持ちになって、いい人見つけたい」

との事です。

今が普通に幸せだから言える言葉かもしれないですね。

きっと、今も同じ生活だったり、仕事がなかったら「お金」ってなっていた気もします。

お金がなくていいと言ってるわけではなく、お金は必要だと思います。

という発言もされているので、普通に生活が出来る、困らないお金があれば良い。

って事でしょうね。

 

そうそう、蒸発したお父さんとは22歳の時に再会して、恨みの気持ちも無くなったとコメントされていました。

将来の夢は、お母さんに一軒家をたててあげる事らしいです。

その他、宝くじがあたったら?という質問に、少し貯金して後は全部お母さんにあげると答えられた事もあるとか。

本当に、お母さん思いですよね!

というか、お母さんがすごく苦労していたので、それが痛い程分かっているんでしょうね~。

ま~、それがわかっていても、小学校とか子供の時は、本当に嫌な思いをしていただろうな・・・と思います。

それどころじゃなかったかもしれませんが!!

何か、貧乏だった話をきくと、心から応援したくなります!!

こういったすごい話を聞くと、うちは普通に入るのかな?と思いますが、他のクラスの子たちに比べると、家も長屋の借家だったりと恥ずかしいな・・・と思っていたのを思い出します。

って、物置とはくらべものにならないし、ちゃんと3食も食べてたし、たまーに外食もしていたし、比較の対象にもならないですが・・・・。

明石家さんまのコンプレッくすっ杯が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!