芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

加藤 諒 ナオトのバックダンサー?キレキレダンスに注目!オネエ疑惑は?マンガ顔?

加藤 諒 ナオトのバックダンサー?キレキレダンスに注目!オネエ疑惑は?マンガ顔?

今日は、加藤諒さんについて調べてみたいと思います!!

よくテレビでみて、気になっていたんですよね・・・。

シャキーン!のザリガニくんも、なかなかのキャラですよね。

今さらなんですが・・・・。

今日も、ダウンタウンDXに出演されます!

プロフィール

名前:加藤 諒(かとう りょう)
生年月日:1990年2月13日
出身:静岡県
身長:160cm
血液型:O型
所属:キューブ   劇団「低気圧ボーイ(ズ)」のメンバーでもある。
学校:多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科 卒業。

加藤 諒さんのテレビデビューは、2000年。

あっぱれさんま大先生です。

何となく眉毛覚えています。

「マンガ顔」と言われていました。

スポンサーリンク




特技はダンス

見た目はあんまりダンスって感じではないのですが、特技はヒップホップダンス。

ナオトインティライミさんのバックダンサーをしたこともあるんだとか。

いろんな番組でダンスをを披露して話題ですね。

エグスプロージョンとのコラボはすごかったようです。

今日のダウンタウンDXでもダンスをするようで楽しみです。

深夜の自宅では、夜な夜なホラー映画鑑賞を行い、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを踊りまくると番組では言っていました。

眉毛の濃さは卵のせい?

中居正広のミになる図書館で、卵の食べ過ぎは体毛を濃くする効果があることが分かり、加藤諒さんがショックを受けていました。

男性ホルモンの生成に使われるコレステロールが卵には多く含まれているからだそうです。

加藤諒さんの好物の一つに卵かけご飯があるようです。

まー、卵だけではないでしょうけど・・・・身に覚えがあることを認められていました。

オネエ?

2012年7月7日から9月8日の間に放送された「主に泣いてます」に小桃宣親役で出演されたのですが、その役柄がオネエだったようです。

それもあって、オネエでは?と言われているようですね。

ま〜、役とは別に、話し方や仕草もオネエっぽいと言われているようですが・・・・。

 

ダウンタウンDXでもキレキレのダンスが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!