芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

益若 つばさ 結婚&離婚歴は?きゃりーぱみゅぱみゅとは親友?深瀬さんと結婚もある?不倫の噂は?

益若 つばさ 結婚&離婚歴は?きゃりーぱみゅぱみゅとは親友?深瀬さんと結婚もある?不倫の噂は?

今更ながら、セカイノオワリの深瀬さんとラブラブな、益若 つばささんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:益若 つばさ(ますわか つばさ)
本名:益若翼(読み同じ)
愛称:つーちゃん
年月日:1985年10月13日
身長:150cm
出身:埼玉県越谷市
所属: エイジアプロモーション

日本のギャルファッションモデル。

『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られている。

それらの事象を「つばさ売れ」とも呼ばれた。

その経済効果については500億円以上と言われている。

父親が『キャプテン翼』のファンだったことから、翼と命名。

17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。

2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。

2010年に入って以降はテレビ番組の出演が増えた。

結婚&離婚

『Men’s egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹さんと益若さんの出会いは、渋谷のマクドナルドで共通の友人を介して知り合ったそうです。

ルックスも好みだった益若さんにすぐに惹かれたそうですが、梅田さんは、意外にも奥手で友達期間がしばらく続き、メールで告白した事をきっかけに06年3月より交際をスタート。

2007年12月25日に入籍。

翌年4月には第一子となる男児を出産。

息子の名前はりおん君。

2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始。

2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚。

同年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表。

長男の親権は益若さんが持ち、財産分与として益若が梅田に2000万から3000万円前後を支払うことで合意したとか。

離婚後に、「真実は全て墓場に持っていきます」と梅田さんがツイートしたことで、益若さんが不倫していたなんて情報も流れました。

益若さんは、不倫は否定されています。

梅田さんの浮気が原因という話や、梅田さんは、杉浦太陽さんに収入差について相談していたなんて話もあり、収入差が原因という情報、バラエティ番組で、益若さんがダメ夫や、夫とは

ごぶさたで欲求不満という発言をしたことを不快に感じて喧嘩になったなど、いろいろな情報がありました。

「金はなくてもいいから仲良くやりたい」という梅田さんの結婚の条件は、益若さんが専業主婦になることだった。でも、結婚前より仕事は増え、子供を残して外泊するなど、それが原因なんてのもありました。

離婚理由は、本人たちにしかわからないことや、小さなことの積み重ねかもしれないですね。

結婚以外の熱愛の噂

▪️手越祐也さん
2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの目撃情報から、NEWSの手越祐也さんとの“不倫熱愛説”が持ち上がる。
「不倫は100億パーセントないんです」と断言。
その後、春だからという同じ理由で、同じような髪色になったことから、再度熱愛の噂になったそうです。
手越さんは、いろいろな人と噂になってますね!

▪️DAIGOさん
益若さんの友人である小森純さんが二人の不倫を周囲に話していたことから噂になったそうです。
小森さんと言えば・・・・矢口真里さんの不倫についても暴露されていましたね。
でも、この二人に関しては、ただの噂の可能性もあります。

スポンサーリンク




そして、今回は、堂々の交際宣言です!!
▪️セカオワの深瀬慧さん
2015年9月ごろから交際スタートとの情報もあります。
お二人は、血液型も誕生日も一緒なんだそうです。

深瀬さんは、「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答えられています。

つばさちゃんのお子さんとは何して遊ぶんですか?

という質問には、

「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり。笑」

と、益若さんの子供とも仲良しのようです。

結婚についての質問には、

「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と回答。

益若さんも、深瀬さんの好きなところを

「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、! 」

とツイートされました。

セカオワのサオリさんについての質問にも答えられています。

「私が言うことではないと思うけど今の深瀬くんはさおりちゃんやメンバーがいなかったら成り立ってないと思うし、そこを嫉妬してたら御門違いかなぁと😌
嫉妬よりも信頼が強いよ😊さおりちゃんってめっちゃ可愛くて素敵な人だから好きにしかならない😊 」

だそうです。

交際を決心した理由の一つに、息子さんが深瀬さんを気に入っているというのもあるようです。

「りおんが深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました
りおんは、さとぴーって呼んでるよ。笑」

と答えられています。

ラブラブな感じですね。

そして、深瀬さんと言えば、きゃりーぱびゅぱびゅさんとの交際もオープンにされていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと別れて、半年もしないうちに益若さんと噂になっていました。

深瀬さんと益若さんとの共通の友達は、きゃりーぱみゅぱみゅさんなんだとか!!

きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬さんと益若さんを出会わせた??なんて話もありました。

きゃりーぱびゅぱびゅさんとの関係

益若さんはきゃりーさんを「ぱみゅこ」と呼び、益若さんの息子と3人で写った画像をツイッターに投稿するなど、親友として交流があったそうです。

ライブにも駆けつける仲だとか。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんと益若さん、顔も似てるという声がたくさんありました。

子供もいるのに交際を公にするってことは、結婚なんてこともあるんでしょうか?

 

いろいろな意見がありそうですが、子供が可哀想なことにならないようにして欲しいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!