芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

国分太一 結婚相手は、元TBS社員の腰原さん??妊娠の噂や元彼女は??

国分太一 結婚相手は、元TBS社員の腰原さん??妊娠の噂や元彼女は??

TOKIOのメンバー国分太一さんが結婚されるんですね〜。

ファンクラブの人向けにメッセージカードで知らせがあったとか。

やることが素敵だわ〜。

でも、気になる相手って??

調べてみたよ〜。

その前に、国分太一さんのプロフィールから

 

プロフィール

名前:国分 太一(こくぶん たいち)
生年月日:1974年9月2日
出身:東京都東久留米市出身
所属:ジャニーズ事務所 TOKIOのキーボード担当
所属レコード会社:ジェイ・ストーム。

TOKIO結成前は平家派に所属したほか、SMAPの前身であるスケートボーイズにも加入。

SMAP結成当初もサポートメンバーとして参加していた。

国分太一さんは、長髪の時は、正直あんまり・・・だったのですが、髪をきってから、かっこいい!!って思いました。バラエティーなどでも活躍されたり、面白いですよね。

江口洋介さんも、髪をきってから、すごくかっこいいと思ったので、そんな感じです。

って、これは個人的な好みにもよりますね。私は、短い髪の人が好きみたいです(笑)。

 

結婚相手について

2009年3月には女性週刊誌「女性自身」で3歳年下の一般女性と交際中だと告白。

今回も、元TBS社員・Aさんと結婚とありましたが、元TBS社員・Aさんって誰ですよね?

その彼女は、元TBSの社員の腰原藍さんという情報がありました。


実際には、2008年5月頃からお付き合いされていたそうです。

国分さんは、「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました。彼女といると、普通の気持ち、普通の男になれる。『調子に乗るなよ』と言ってくれるのが大きい」と話されていました。

そして、2010年末には腰原さんはTBSを退社されています。

退社された時も、寿退社?国分太一と結婚??と噂になったとか。

2011年には結婚予定だったのが、震災や、赤西仁さんの結婚などもあり、先に延びたという情報もありました。

細かい情報はないですが、料理もできて美人でかなりモテる女性だそうです。

子供ができて結婚するのでは?という噂もありますが、今のところはっきりした情報はないです。

いつも思いますが、みなさん、よくこういった情報を知ってますよね!!!

すごいの一言です。

一般人の方の情報なのに・・・。

現在38歳ですもんね。2011年に結婚を考えていたのであれば、その時は、34歳ぐらいですよね。

子供を考えると、本当は、33歳で結婚したかったはずなのに・・・とか考えてしまいます。

それでも、頑張ってお付き合いが続いたんだし、絶対幸せになれますよね。

 

ファンクラブに向けてのメッセージ内容

結婚することとなりました。とあり、

「人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です」と書かれていたそうです。

 

過去熱愛について

aiko


1998年に、aikoさんのラジオ番組に、国分太一さんがゲストとして出演したのがきっかけだそうです。

意気投合し交際はスタート!!

2001年にはスポーツ報知に熱愛報道された後は、国分太一さんは交際報告会見も開かれました!!

紅白の時のエピソードはよく覚えています。

すれ違いざまに、手でタッチしあっていたというような内容でした。

どうどうと交際されている様子も、すごく好印象でした。

爽やかな二人!ってイメージでしたよね!

結婚するのでは???と言われていましたが、お互いにどんどん仕事が忙しくなり、すれ違いが原因で残念ながら2006年に破局してしまいました。

国分さん本人もaikoさんと結婚しようと思ったことがあると答えられています。

できなかった理由は、タイミングもあった・・・というような内容もありました。

芸能人は、いろいろと大変ですよね・・・。売れている時期だったり、他の人の関係なども考えないといけないですもんね。

aikoさんとの結婚だったらマイナスになることはなかったように個人的には思いますが!

と、今までは、熱愛報道も2人だけのようですし、今までのお付き合いをみても、国分太一さんは、まじめで大切にお付き合いをされているって事だと思います!!

彼女さんも幸せになれて本当に良かったです。

ファンの人からも「おめでと〜」という祝福も多いようですし、今回は、国分太一さんの人柄がよくわかった気がします。

お幸せに!!!!!!


追記
結婚について、詳細が出ましたね〜。

7年間交際してきた3歳年下の元TBS社員・Aさんとの結婚を発表した。

関係者によると、この日午前、都内の区役所に婚姻届を提出した。

Aさんは妊娠はしていない。

TOKIOでは、8年愛を実らせ、元モデルと08年3月に結婚した山口達也(43)に続く2人目の既婚者となる。

とありました〜。噂の情報はあっていたようですね〜。

妊娠しているのでは?という噂は、違ったようですが。

今度は、出産の報告など、おめでたいニュースが聞けるといいな〜。


TOKIOの国分太一さん、生放送で、結婚報告会見をされましたね。

結婚を決めたきっかけは、2009年に「デスモイド腫瘍」になり、摘出した事。心身ともに疲れていた時だったので、助けてもらった」と病気になった時のささえなどが結婚へとつながったようです。

デスモイド腫瘍ってどんな病気??

デスモイド腫瘍って聞きなれない病気ですが、どんなのか気になったので、調べてみました。

デスモイドは良性腫瘍なので、ガンのような悪性腫瘍とは違い、他の臓器に転移することは無いようです。

若い方の腹壁や高齢の方の腹腔内、四肢などに発生することが多い腫瘍だそうです。

デスモイド腫瘍の完全な治療方法がまだ発見されていないそうで、手術せずそのままにしておくと、増殖や肥大し臓器を圧迫。それにより、死んでしまう可能性もあるそうです。

治療法は、ガンと同じ方法。放射線治療・薬物療法・手術による切除のようです。

再発する可能性もあるとか。

良性とはいえ、手術をしたんですから、本当に大変だったでしょうね。

でも、今はそれがきっかけともなり、結婚に結び付いたわけですね。

仕事をしていた妻は毎日、病室に来てくれたというエピソード。

妻っていう表現が何かいいですよね~。その時は彼女だったけど、今では妻ですもんね。

 

お二人とも子供が好きという事で、本当に嬉しいニュースも近いかも??

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!