芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

高橋里華  旦那様はどんな人?ビジュアルクイーン?現在介護生活中?

高橋里華  旦那様はどんな人?ビジュアルクイーン?現在介護生活中?

4月22の爆報!THEフライデー

高橋里華さんが出演されるそうです。

現在は、介護生活をされているそうです。

この番組、介護生活を送られているって話、結構多いですね・・・・。

その前に、高橋里華さんってどんな人だったかピンとこないです・・・・。

ということで調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:高橋 里華(たかはし りか)
高橋りかの芸名で活動していた時期もある。
生年月日:1972年3月18日
出身:埼玉県上尾市
身長:164cm
血液型:A型

デビュー当初はドラマやコマーシャルを主として活動。

その後活動の比重をパーソナリティー、コメンテーターに移し、再びコマーシャルでの活動を主軸に戻す。

1992年度のフジテレビビジュアルクイーン。

結婚&子供

2006年に結婚されたという情報がありました。

当時、高橋さんは34歳だったそうです。

出会いは、25歳の時。

何と、高橋さんから告白されたそうです。

旦那様は、クールジャムというバンドのミュージシャンで映像制作者。

そして、2010年に長女、2013年に次女を出産されています。

上の子の名前は、星乃歌(ほのか)ちゃんだそうです。

フジテレビビジュアルクイーン

フジテレビビジュアルクイーンは、1992年から2002年まで、年1回、メンバーが選ばれたそうです。

将来性があると思われるグラビアアイドルを毎年数名程度選び出し、フジテレビのマスコットキャラクターとして各種イベントやテレビ番組への出演活動の他、フジサンケイグループ傘下のポニーキャニオンなどからイメージビデオ・DVD、トレーディングカード、写真集などといった関連グッズを製作・販売する企画を通して、収益事業に育てていこうというものであった。と説明がありました。

内田有紀、稲森いずみ、華原朋美などいたようです。

すごいですね!!

そして、高橋里華は、1992年に選ばれています。

企画が開始して、一番最初の歳に選ばれたんですね。

その後も、CMで大活躍!

大手CMに多数出演されています。
・パンパース(P&G)
・小林製薬
・イオン
・トヨタカローラエクシオ
・au(KDDI)
・タカラトミー
・フォー・ユー
・花王
・第一三共ヘルスケア
・リクルート
・花王バブ
・熱さまシート

スポンサーリンク




介護生活

今回の爆報フライデーでは、介護生活について話されるようです。

旦那さんのお父さんとお母さんの介護をされているようですね。

ブログでも、
ばあばが入院する日。
じいじの退院もまだ少し先のよう
おばあさんは、意識障害を起こしたり、今回も人工血管の手術をするなど書かれていました。

赤子、幼児、中年、高齢者をバランスよく且つ、食費を抑えて頑張るぞー!!!!!

訪問入浴の後、患部を消毒してから入院。

じいじ、ばあばの入院でかなり慣れているからパッキングも時短^^;

毎日、必死に過ごしているので子供達を寝かしつけながら早々に寝てしまう。

などという一文がありました。

栄養指導などを受け、栄養士の人に「お嫁さんだけに負担がかかるのは長い目でみてあまりよろしくない」と言われたそうです。

料理も得意なのか、いろいろとレパートリーも豊富なようです。

味にものすごくこだわるばあばですのでかなり鍛えられます( ´ ▽ ` )ノ

と、顔文字は書いてあるものの・・・・・。

毎日毎日のことだと、本当は辛かったでしょうね。

このブログを書いていた時は、子供も小さかっただろうし・・・。

二人の子育てだけでも、キーってなることもある私。

毎日の手抜きご飯ですら、作りたくない・・・・と思うことも多々ある私。

見習わなきゃですね。

 

爆報!THEフライデーでは、どんな話がきけるのでしょうか?

ブログでもそうですが、忙しくて大変なはずなのに、いつも前向きな文章です。

イライラするようなことも勉強になったと表現されています。

番組でも、人からみたら、大変・・・という内容も明るく話されるのではないかなと思います。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!