芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

生田斗真さんと熱愛報道の清野菜名さんってどんな人?性格が悪いという噂や元彼情報調べてみました!

生田斗真さんと熱愛報道の清野菜名さんってどんな人?性格が悪いという噂や元彼情報調べてみました!

今日の気になる人は、「清野菜名」さん。

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

ていう記事をみて、清野菜名さんって??

これは調べなきゃって事で、まとめてみました。

今回の週刊女性の内容は、

******************************************************************************
8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。
すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。
マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。
さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。
******************************************************************************

というものでした。

では、ではプロフィールから

 

プロフィール

名前:清野菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日
出身:愛知県稲沢市
身長:160cm
血液型:B型
所属:ステッカー
出身校:日本芸術高等学園

日本の女性ファッションモデル、女優

2007年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞

当時は、中学生だったようです。

同年5月(6月号)より専属モデルとして活動。2011年9月号で専属モデルを卒業。

2009年、次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」(ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ合同開催)最終候補(全16名)に選ばれ、準グランプリを受賞。

中学時代はバスケ部に所属しながらも陸上の走り高飛びの選手として全国大会にも進出。

高校の時は、「アクション部」には3年間所属し、ボクシングや、アクロバットなどの本格的なアクションについて学んでいたそうです。

スポーツ万能で、アクション女優としての知名度も上げていき、2015年にブレイクしそうな女優としても名前が挙がっています。

テレビ出演は、
桜蘭高校ホスト部 倉賀野百華 役
ウロボロス〜この愛こそ、正義 田村小夏 役
永遠のぼくら sea side blue 丹羽麗子 役

などなど!!

 

性格が悪いという噂は?

本人は、「超明るくてちょっと負けず嫌い」と自分の性格を言っています。

中学生の同級生と名乗る人の書き込みで、性格が悪いといわれてしまったようです。

ただ、これは、本当に同級生かどうかも怪しいです。

書き込みの内容

「清野さんは性格が悪い」
「清野さんにいじめられていた」
「中学に上がって調子に乗り出した」

有名になると、こういった書き込みもあるのが悲しいですよね。

 

今までの彼氏(噂)は?

仕事で一緒になったAAA「西島隆弘」さんとデートしたという情報がありました。


ただ、デート写真と言われいた写真は、仕事で共演した時の写真だとか。

それ以外に、特別熱愛情報はありませんでした。

「昔彼氏がいた」という事は、清野菜名さん自身もブログで書かれてはいるので、昔はいたんでしょうが。(学生の頃?)

昔の写真も出てきましたが、今と少し違う印象です。

好きなタイプは、「一途な人」だそうです。

今回、熱愛と報道された生田斗真さんは、一図な印象です!!

生田斗真さんとの出会いは、2015年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』

警官の先輩後輩を演じていました。

 

最近、びっくりするぐらい芸能人の結婚の報道が続いていました。

今回は、どうなんでしょう。本当なのか・・・・。

2015年にブレイクしそうな女優としても名前が挙がっている、清野菜名さんの活躍が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!