芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

クレイ 勇輝(元キマグレン) デートはファーストフード?3分遅刻でデート中止??解散理由は?結婚は?

クレイ 勇輝(元キマグレン) デートはファーストフード?3分遅刻でデート中止??解散理由は?結婚は?

2016年4月14日(木)放送の、アウト×デラックスに

元キマグレンのクレイ勇輝さんが出演されます。

気まぐれを許せないキマグレンって書かれ方に、ちょっと興味が・・・・。

キマグレン、何だか懐かしいと思ってしまったけど、どんな人たちだったかな?

気になってきました。

という事で、今回は、キマグレンとクレイ勇輝さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:クレイ 勇輝(クレイ ゆうき)
本名:榑井 勇輝(読みは同じ)
生年月日:1980年7月17日
出身:新潟県に生まれ、神奈川県逗子市で育つ

元キマグレンメンバー

幼少期はカナダ、ヨーロッパで過ごし、中学時代はタスマニアに留学。

2005年に幼馴染のISEKIを誘い、逗子海岸に海の家ライブハウス(現「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」)を発足し、同年にキマグレンを結成し、「KUREI」(クレイ)として活動。

2015年の7月18日・19日のライブ『キマグレン FINAL CONCERT 2015 〜LAST SUMMER DAYS〜』をもって、キマグレンを解散。

同年7月に、芸名を「クレイ 勇輝」と改める。

キマグレンとは

キマグレン(ローマ字表記: kimaguren)は、日本の2人組音楽ユニット。

所属事務所:ボーダーグランド(代官山)
所属レーベル:ユニバーサルシグマ

メンバー:
ISEKI(イセキ)
生年月日は、1980年10月17日 –
担当は、ボーカル・アコースティックギター

KUREI(クレイ)
担当は、ボーカル・ラップ

高校時代に地元の逗子のスイミングスクールで出会い友達に。

KUREIがISEKIに「海の家を一緒にやらないか?」と持ちかけ、キマグレン結成のきっかけとなる。

ユニット名は、元々ISEKIが「自由に音楽活動をしたい」という意味で付けたきまぐれというソロユニット名義に由来。

ライブハウスのブッキング表に誤って片仮名で「キマグレン」と書いてしまったのがきっかけ。

キマグレン、懐かしいと思ったのですが、正直あんまり歌知りませんでした。

曲名聞いてもわからないだけかもですが。

代表曲は、やっぱりLIFEですよね??
キマグレン – LIFE

スポンサーリンク




解散理由

個々で違う音楽をやっていきたいという理由から解散を選んだという話がありました。

不仲説もあったようですが・・・・。

「ISEKI」は自由に音楽活動をしたいと思ってキマグレンという名前になったぐらいだし、ISEKIは気まぐれな感じだったのかな?

気まぐれを許せないキマグレンって今回番組ではあったのですが、そういうところが合わなかったのでしょうか?

デートでも、クレイ 勇輝さんは、時間に厳しいようですし・・・。

番組では、もう少し詳しい話が聞けたりするのかな??

二人は、水泳教室で出会い、仲良くなったようですし、不仲・・・という事はないと思うのですが、常に一緒に仕事をしていると、彼女もそうですが、コンビとしても継続は難しいかもしれないですね。

ボクサー

調べていると、ボクサーという情報が。

キマグレンとして活動している最中、プロボクサーの試験に合格されたそうです!!

すごいですね。

本名の榑井勇輝として活動されていたそうです。

試合後は4針縫ったという情報も・・・・聞いただけで、痛い・・・・。

時間に厳しい

クレイ勇輝さんは、番組で恋愛に求める事を話されていました。

その内容がすごい!!

どうすごいかって、とにかく時間に厳しい!!!

それだけ聞くと、へーって感じすが、具体的には、

以前の彼女がデートに3分遅刻しただけでデートを中止
時間に限りがあるため、デートの食事もすべてファーストフード
さらに10分以内に食べなければいけない

食べている途中に、あと何分で食べ終わるのかと急かしながら食事するそうですよ・・・・。

えっ??って感じです。

厳しすぎる。

女性で、10分以内に食べ終わるって難しい。

ちょっとゆっくりお茶とかはできないんですね・・・・。

「遅れてくるほうが悪い」「1日は24時間しかない」といい、

さらには、「効率悪い女は悪」とまで発言されたとか!!!!

結婚は?

時間に厳しいで書きましたが、結婚は・・・・。まだ先になりそうですね。

本人も結婚できない理由として話をしていますから。

わかってはいるけど、性格なんでしょうね。

そうそう、簡単に変わるわけはないですね・・・・。

結婚がもしできたとしても、子供ができたら、大変でしょうね・・・。

子供は時間通りになんていきませんからね。

 

アウト×デラックスが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!