芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

冨田真由 アイドルがファン?に刺され重体・・・仮面ライダーにも出演?犯行前にツイッターで絡んでた?

冨田真由 アイドルがファン?に刺され重体・・・仮面ライダーにも出演?犯行前にツイッターで絡んでた?

アイドルが刺されたという衝撃なニュースがありました。

21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビル前で、通行人から「女性が刺された」と110番通報があったというニュースです。

AKBの握手会の時もそうですが、怖いですよね。

ニュースではアイドルとしか書かれていなかったのですが、ネット上では、アイドルは冨田真由さんという情報がありました。

冨田さんは、同日午後7時から開催される予定のライブの出演者の一人だったそうです。

「男に付きまとわれている」などと警視庁に相談していたという情報もありました。

そして、逮捕された岩﨑友宏は、ライブの観覧に来ていたと言われています。

富田真由さんって、どんなアイドルなんでしょうか?

ブログには、
今日のライブ、19:00スタートです。出番は21:00~になります🙌
お待ちしております!

と書かれたいたそうです。

 

プロフィール

名前:冨田真由(とみたまゆ)
生年月日:1995年10月12日
身長:158cm
出身:長野県
所属:有限会社マージ

現在大学3年生。大学はわかりませんでした。

地下アイドルとして活躍されていました。

期間限定のグループ「シークレットガールズ」として歌手活動もされていました。

仮面ライダーフォーゼにも出演されていたそうです。

第一話に出てきた純粋な女の子の役だったそうです。

フォーゼ、見ていたのですが、思い出せない・・・・。

と思って調べていたら、1話でラブレター渡す女の子役だったようです。

確かにそんなシーンがありました!

AKBという情報もありましたが、AKBメンバーではないようです。

スポンサーリンク




シークレットガールズ

『シークレットガールズ』(Secret girls)は、2011年7月から小学館少女漫画雑誌「ちゃお」の付録DVD『ちゃおちゃおTV!』およびフジテレビ動画配信サイト『見参楽』にて発表された連続ドラマ作品だそうです。

そして、そのドラマを元に結成された5人組のアイドルグループ。

その一人に富田真由さんがいるそうです。

シークレットガールズメンバー
柴崎リオ(LIZ☆) – 伊藤祐奈(アイドリング!!!23号)
荒木まや(Bee) – 橋本楓(アイドリング!!!21号)
森川未紀(MORM) – 朝日奈央(アイドリング!!!15号)
山本麻子(YAH) – 三橋奈波
高野愛(EYE) – 冨田真由

事件前からツイッターで絡む?

ネットの情報によると、ツイッターを特定したという情報がありました。

内容は、下記のようなものだったようです。

「てゆーかさ、リア友とはラインで話せばよくねー?」
「情熱があるんだから、もっと自信持って図々しくいていいんだよ」
「応援してもらえてよかったね。」
「お願いだからいじめないでください。暴力反対!仲良くしましょう」
「冨田真由に「全部返せ」と伝えてください。」
「最高の嫌がらせをありがとー\(^o^)/今日はいい日だっ。」
「劇的を望む」

ツイッター上で、何度も絡んでいたという情報でした。

冨田真由さんからの素っ気ない態度が動機になったのでしょうか。

それにしても、まだ20歳ですよ・・・・。

刺されると聞くだけでも怖いのに、20箇所も刺されるなんて・・・。

気の毒でなりません。

ファンだったとみているとありますが、ファンなのに、どうして気概を加えたりなんか・・・・。

ひどい事件です。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!