芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小嶺麗奈 田口淳之介と結婚?母親も一緒に暮らしてる?引越し業者が暴露?ヒーリングサロンは休業中?奇行も目撃?

小嶺麗奈 田口淳之介と結婚?母親も一緒に暮らしてる?引越し業者が暴露?ヒーリングサロンは休業中?奇行も目撃?

KAT―TUNの田口淳之介(29)が来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退社するとのニュースがありましたね。

07年から女優の小嶺麗奈さんと交際していたそうですが、今回の件は無関係と小嶺麗奈さんの所属事務所は答えられているとか。

小嶺麗奈さんとお付き合いされていたんですね〜。

小嶺麗奈???

ということで、今日は、小嶺麗奈さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:小嶺 麗奈(こみね れな)
生年月日:1980年7月19日
出身:熊本県熊本市出身
所属:ディスカバリー・エンターテインメント
学校:九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退

1995年上京。芸能事務所スペースクラフトに所属し、映画『水の中の八月』でデビュー。

同年に出演した人気ドラマシリーズ『3年B組金八先生』などで知られる。

本格女優を目指すため、その後バーニングプロダクションに移籍。翌年に現在の事務所に所属。

2006年に出演した映画『初恋』でトップレスのヌードシーンを初めて披露した。

当初はモデル志望だったが、背が小さく挫折したらしい。

ヒーリングサロン

2012年に、私がディレクションするヒーリングサロンがOPENしました!

「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」 というお店です。

とブログで発表されました。

ブログによると、

小嶺さん自身も癒しが必要だったので、お店をOPENさせる為、アロマテラピーの資格を取ったり、勉強や、出張など、約1年間は動き回っていました。と女優業をお休みしていたという内容も書かれていました。

女優業は休業中ですが、自分らしく生きていく道のりの中で私がやらねば!という役に巡り会えたら演じることもあるかもしれません。
とのことで、引退はしていないようですね。

山本聖子さんや、相沢まきさん、蛯原友里さんなど有名人も来店されているようで、ブログで遊びにきてくれましたと書かれていました。

と思ったら、現在は閉店しているようですね。

閉店といより、何か変わる感じですかね?

今年の6月8日の情報です。

ELEMENTS OF FOUR SEASONS代官山は、営業形態を 予約専門のサロンとして生まれ変わることとなり、6月8日 をもちまして、代官山のお店は、閉店の運びとなりました。
とHPに書かれています。

その後は、新宿伊勢丹本館7F(催事場)出店や、熊本三年坂にあるリニューアルしたばかりのTSUTAYAのプロディースなどをしたとブログで報告されています。

田口淳之介さんと同棲

07年に田口との交際が発覚し、ラフな服装で堂々と食事をする姿を幾度となく週刊誌にキャッチされています。

09年にはハワイに旅立つ姿も報道。

2010年は、目黒区内にあるパチンコ屋に二人で週に3回通っている姿を目撃されているという情報も!

2012年7月には、2人は都内の田口の自宅マンションでほぼ同棲状態の生活を送っており、交際は継続中と報じられました。一緒に仲良く犬の散歩をしたりしている姿も目撃されています。

そして、小嶺さんだけでなく、小嶺さんのお母さんも一緒に住んでいるとか。

2012年11月、引っ越し業者とみられる人物ツイッターで情報を暴露して問題になってました。

ツイッターの内容は、

「てか今日KAT-TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」と書き始め
「伝票に田口様 VIPてかいてあっめどの田口だよと思ったらKAT-TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」
「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」(原文ママ)

と、名前から私物についてまで暴露されてしまったようです。

小嶺さんは、一時期は風俗に近い仕事をしていたという情報もあり、プラスして、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたそうで、ジャニーズからは、別れるようにと何度も言われていたという情報もありました。

ハワイでの報道があった時には、田口さんのファンからのバッシングがすごかったようです。

その時は、ブログに、

「私の事なんて知らなかったくせに‥見向きもしなかったくせに‥それが今や、私の言う事、やる事、全てを気に入らない人達がいる‥私の存在、私が生きている事自体を認めたくない人達がいる‥何の為の15年だったんだろう‥‥」

と気持ちを綴られています。

最後は、

「皆が幸せになる権利があると思います。だから、私も努力して配慮します」

と書かれていました。

サロンもお母さんも一緒にお手伝いされていたようですし、新しく生まれ変わるとなると、田口さんも結婚してお手伝いするなんてこともあるのでしょうか。

マスオさん同棲という表現もされていましたもんね。

田口さん本人は、「ベストアーティスト!2015」で

「自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。今まで応援していただいたファンの皆様、そして、お世話になりました関係者の皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます。」

と発表ました。

自分の道が気になりますよね。

「きょうは会社休みます。」とかリーガル・ハイとか、田口さんの演技好きだったのにな〜。

それにしても、KAT―TUN、どんどん人数が減っていきますね・・・・。

KAT―TUN

2001年に6人で結成し、2006年3月22日にメジャーデビュー。

2010年に赤西、2013年に田中が脱退し、現在は4人で活動中。

2016年春に田口が脱退して3人となる予定。

半分だね・・・。

グループ名の由来であるイニシャル順。

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

が二人が脱退後は、

KA 亀梨和也
T 田口淳之介
TU 上田竜也
N 中丸雄一

となったそうですが・・・・。

どうなる???

今後の動きも気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!