芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

稲村亜美 ダレノガレ明美に嫌われてる?兄弟は?神ピッチング­!急速は100km/h!

稲村亜美 ダレノガレ明美に嫌われてる?兄弟は?神ピッチング­!急速は100km/h!

23時30分~23時55分放送の有吉反省会に、稲村亜美さんが出演されます。

バッティングで荒稼ぎしていることを反省されるそうですよ〜。

ということで、今日も調べますよ〜。

プロフィール

名前:稲村 亜美(いなむら あみ)
生年月日:1996年1月13日
血液型:A型
身長:173cm
出身:東京都
所属:ジャスティス ジャパン エンターテイメント、浅井企画業務提携
学校:日出高等学校卒業、国士舘大学21世紀アジア学部入学

2012年、2月、アリスインプロジェクトの舞台「パラダイスロスト」にWキャストの月組で出演。

5月、舞台「ワールズエンド・ガールズスタート」でも同じく月組で出演する。

2013年9月20日発売「FRIDAY」にて発表された ミスiD2014で、準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出。

2014年3月13日、日出高等学校卒業、4月1日、国士舘大学21世紀アジア学部入学。

5月、週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞受賞。

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演。

最後に登場し、OL風スーツでの豪快なスイングが話題となる。

8月1日、巨人対中日戦の試合前イベントに登場、「神スイング」を披露しスタンドのファンを湧かせるとともに、原辰徳監督をして「非の打ち所がない」といわしめた。

野球の腕前

小学校1年から中学3年まで、野球に打ち込んでいたそうです。

中学校の3年間はシニアリーグに在籍。ポジションはピッチャーとファースト。

急速は100km/h?毎日30kmを走り込んでいた?といった情報もありました。

実際に野球が上手いんですね!!そして、特にスイングも綺麗であることから、自分のグラビア姿でスイングを見せる演出をすることもあるんだとか!!

目標はプロ野球全12球団の始球式に出ることだとか!

話題になった、トヨタCMについては、

女性はやっぱりソフトボールの経験者が多かったので、野球経験者であった私が最後のバッターに選ばれたというのはあるかもしれません。私が入ってた野球チームでも、最初3人いた女の子たちは、途中から部活のソフトボールの方に行ってしまいましたから。撮影のためにバットを振ったのは20回ぐらいでした、いろんな角度から撮っていたので、数としてはわりと少ないですね。で、実はバッティングはあんまり得意じゃなくて、ピッチングの方がうまいんですが、今回まじまじと自分のバッティングフォームを見たのが新鮮でした。

と答えられています。

ピッチングの方が得意なんですね〜。

見事な神ピッチング­を披露というニュースもありましたもんね。

全部「神」なんですね〜。

シニアリーグとは?

野球のことはあまりわからないので調べてみました。

中学生を対象とした硬式野球チームの組織のことなんですね。

部活の野球とはどう違うの?と思ったのですが、部活でやっているのは、軟式のようです。

プロ野球の選手は、シニアリーグ出身の人も多いんですね。

ダレノガレ明美に嫌われている

番組内で、ダレノガレは稲村に向かって「私、この子(稲村)ちょっと嫌いなんだよね」と吐き捨てたそうです。

「私のほうが先にさあ、野球(キャラ)として出てきたのに、邪魔するよね、本当」と、キャラが被ることが苛立たせる原因?のようです。

ダレノガレ明美さん、あんまり野球キャラのイメージがなかったのですが、有名なんですね。

中学時代は、ソフトボールで全国大会に出場し、3位の結果を残したぐらい実力があるそうです。

熱愛の噂

特に情報はありませんでした!!

野球のイメージもあって、健康的でさわやかな印象なので、相手もそういった方かな?という想像しちゃいますが、実際はどうなんでしょうか?

「大学で気になる男性はいないの?」という質問に、

「大学生には良い人はいないというか興味がないんです。私より背が高い人がいいですね!」

と答えられていました。

ちなみに好きな芸能人のタイプは、ダウンタウンの松本人志さんだそうですよ。

兄弟

お兄さんが二人いるそうです。

上のお兄さんが180㎝、下のお兄さんが174㎝という情報がありました。

お父さんはなんと189㎝あるんだとか!!

野球は、お兄さんの影響もあって始めたそうです。

「お兄さんとは年が離れていて私が小学生の時にお兄さんは中学生でした。球が早くて怖かったので、お兄さんとは絶対野球はやらないと思っていました。」

とインタビューで答えられていました。

お兄さんは、結婚しているそうです。

下のお兄さんとディズニーランドに行った時に撮った写真がありましたが、稲村すごく笑顔で楽しそうでした。

番組では、「梅沢富美男にケツバットでご挨拶!」をするそうですね。

 

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!