芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

祐真キキ(ヒーローズ・リボーンのミコ) 本名は?叔父が有名人?カラオケやでバイト?

祐真キキ(ヒーローズ・リボーンのミコ) 本名は?叔父が有名人?カラオケやでバイト?

2016年5月4日(水) 23時59分~24時54分放送のナカイの窓は、海外ドラマ大好き芸能人SP

だそうです。

子供ができてからは、全く見れていませんが・・・・。

私も大好きです。

私が好きで見ていたのは、
・アリー my Love
・フレンズ
・デスパレートな妻たち
・BONES
・HEROES
・ドクターハウス
・24

などなど・・・・。

でも、途中のシーズンで終わってしまっているのもたくさん・・・。

なかなか、ゆっくりDVDを見るということがなくなってからは、全ストップしちゃってます。

みたら、またハマるのはわかっているのですが、それがまた怖い・・・。

ハマると、時間が・・・・・・!!!!!!

でも、好きは好きなので、どんな話が聞けるかが楽しみです。

出演者は、
井上裕介さん(NON STYLE)
大石絵理さん
劇団ひとりさん
祐真キキさん
吉村崇さん(平成ノブシコブシ)

今回は、祐真キキさんについて調べてみたいと思います!!

 

プロフィール

名前:祐真 キキ(すけざね きき)
本名:祐真 希依(すけざね きえ)
生年月日:1989年4月5日
出身:京都府
身長:153cm
血液型:B型
所属:株式会社スカイコーポレーション

日本の女優。アメリカのテレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のミコ・オオトモ役で最も知られている。

本名は?

ネットの情報だと、本名は、祐真 希依(すけざね きえ)というそうです。

本名は外国人にとって発音しにくい名前だそうで、外国人が発音し易いように「キキ」という芸名を付けたそうです。

刀ガールといわれているようですね。

スポンサーリンク




家族

両親、兄、妹の5人家族。

叔父(父の弟)はファッションエディターの祐真朋樹さん

祐真朋樹さんは、「メンズノンノ」などで活躍するスタイリストさんでもあるそうです。

中田英寿さんや坂本龍一さんなど多くの芸能人のコマーシャルスタイリストの担当の経験もあるとありました。

すごい方だそうです。

実の両親や兄弟については、まだ情報はありませんでした。

 

女優を目指した理由

バックパッカーで1カ月間タンザニアを訪れ、国際機関で難民の援助をしている米国人に出会ったことがきっかけだそうです。

インドの故マザー・テレサさんや米女優アンジェリーナ・ジョリーに憧れているそうで、有名になって発展途上国や環境破壊などの現状を広く伝えたいと思うように。

「有名になるということが私の夢には欠かせないんです」

と話されていました。

それだけではないようで、「中学生の頃から米国のドラマや映画に憧れていた」とも話されています。

そのためには、英語は必須!英会話を習得するために留学もしたそうです。

さらには、21歳のときにアメリカのロサンゼルスに移り、『UPsアカデミー(アップスアカデミー)』で演技を学ばれました。

アップスアカデミーは、ハリウッド映画界で活躍するプロデューサーの奈良橋陽子さんが設立した俳優養成機関です。

HEROES抜擢まで!

仕事のない時代は、ドラマのエキストラやウェブサイトのドラマ出演、イベントでの着物モデルなど、仕事があれば何でもしていたそうです。

小さな仕事が決まってはボツになり、決まってはボツになりの繰り返しだったそうです。

2013年にはアメリカンドラマ「The Yokai King」やCMなどに出演!!

それまでに受けたオーディションの数は100回以上!!

HEROESにあっさり合格した訳ではないんですね。

電話で合格を知らされた時は、『飛び回って泣いて喜びました』

と話されています。

そりゃ、泣きますよ。喜びますよ。飛び回りますよね。

これは、どう考えても嬉しいでしょ!

すごいですよね。

 

歌も得意?

今後やってみたいことに、日本で歌手になりたいかなと話をされています。

日本にいた時は、東京の歌舞伎町のカラオケ屋さんでずっと働いてて、暇なとき、ずっとひとりカラオケしてたと話されています。

歌う歌も、北島三郎からいまどきのアメリカの歌など、ジャンルとわず、歌われるそうです。

神田 瀧夢(かんだ ろむ)さんとの関係は?

調べていると、神田 瀧夢(かんだ ろむ)さんという名前が出てきます。

彼氏??と思って調べてみたら、アメリカでとても有名な日本人コメディアンの方だそうです。

神田さんは、大人になってから英語を学び、アメリカに渡り、今では有名コメディアン!!!

すごい方なんですね。

キキさんとはよく交流があるそうです。

インスタグラムにもツーショットで写ってます。

ということで、彼氏ではありませんでした。

ナカイの窓が楽しみです。

HEROES REBORNの話もたくさん聞けそうですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!