芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

西野亮廣 東京五輪のエンブレム案がすごすぎると話題!完成度が凄すぎる!彼女情報もまとめてみました。

西野亮廣 東京五輪のエンブレム案がすごすぎると話題!完成度が凄すぎる!彼女情報もまとめてみました。

佐野研二郎氏がデサインした五輪エンブレムの使用中止が決定!!マスメディアでも連日その関連報道が取り上げられている中、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が公開したデザイン案が「天才」とTwitterで話題を呼んでいる。

といろいろと盛り上がっているようなので、私も調べてみたよ〜。

というのも、ニュースになった記事をみたけど、肝心の画像がなくて、どれ??どれ??っていう状況だったので、気になって・・・・。

そしたら、すでに盛り上がってました〜。

 

東京五輪のエンブレム案

 

ツイッターで西野さんが、

東京五輪のエンブレムって、昔から日本に伝わる和柄で良くね?
和柄だと誰のパクリでもないし。

と東京五輪のエンブレム案を投稿。

その後、フォロワーが色をいれて完成させたようです。

ネットでも、「日本らしい好いデザイン」「天才」「これがいい」など好評です。

って、本当にすごい!!一瞬で完成されてる〜。

西野さんも「むっちゃいいじゃん」と絶賛。

すぐに、調べなくてよかったかも(笑)。

ということで、せっかくなので、西野さんのプロフィールを

 

プロフィール

名前:西野 亮廣(にしの あきひろ)
生年月日:1980年7月3日
身長:173cm
体重:57kg
出身:兵庫県川西市
所属:吉本興業

日本のお笑いタレント、俳優、絵本作家であり、漫才コンビキングコングのツッコミ、ネタ作り担当。

相方は梶原雄太。

西野亮廣が自身で描いた“絵画”の2作品が200万円と120万円で売却されたとニュースになってましたね。

そして、いろんなことで炎上しているイメージしか最近はないです。

検索すると、嫌われる理由とでてくるのもすごいですよね。

ちょっと、その辺りはまとめると大変なことになりそうなので、熱愛情報だけまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク




彼女情報

狩矢真美(グラビアアイドル)


2004年の末に写真週刊誌『フライデー』により、狩矢真美との交際が報じられる。
2ショットデート現場がスクープされ半同棲生活という報道あり。

西野亮廣さんは、
「確かにちょっかいは出しました。でも、お付き合いはしてません」

と交際に関しては否定されましたが、デートしていたことは認められたそうです。

 

押切もえ(モデル)


2005年10月週刊誌の『週刊女性』で、押切もえさんとのデートが報じられました。

フィールドアスレチック「市川自然ありのみコース」という公園で、二人がデートしていたところを目撃されたようです。

当時は、狩矢真美とフライデーされたばかりで二股交際の疑惑も報じられました。

その後、臼田あさみさんとの交際が発覚し、目撃されたのは、臼田あさみさんだったのでは?という情報も・・・。

 

臼田あさみ(女優・モデル)


2005年の夏頃から噂される。

双方の事務所ともに正式に交際を認めていたそうです。

2006年の春から2008年まで交際を続けていたようですが、キングコング西野亮廣さんが一般の女性とフライデーされ2008年の5月に、西野亮廣が振られる形で終わったようです。

 

脇田美代さん??


西野さんが「みっちゃん」と呼ぶ女性と交際中であることが発覚。

2010年頃にフジテレビの番組『はねるのトびら』で

相方の梶原さんによってバラされることで公になり話題となりました。

その後、たびたび番組内で「みっちゃん」の情報が暴露され、

「みっちゃん」に関するこれらの情報から推察がされ

その彼女は、山口放送のアナウンサー脇田美代さんではないかと言われています。

植村花菜(歌手)


2011年5月『はねるのトびら』のスペシャルでバカリズムさんが、キングコングの西野さんが大物女性と交際中であると暴露。その後、お相手が植村花菜さんであることが発覚。

約一年後、西野さんが「結婚をリアルに考えられないから別れよ」と植村花菜さんを振る形で別れを告げたとニュースになりました。

その後は、27時間テレビで突如お付き合いしている一般の女性が登場し新恋人の存在が発覚という情報がありました。

問題になる発言がなければ、イケメンですもんね!

 

彼女情報なども調べましたが、東京五輪のエンブレム案は素敵です。

 

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!