芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

優香 結婚相手は誰?寿大聡が最有力候補?ドラマで共演?同年代?過去の熱愛の相手がすごい!

優香 結婚相手は誰?寿大聡が最有力候補?ドラマで共演?同年代?過去の熱愛の相手がすごい!

優香が6月中にも結婚へ 俳優と昨年から真剣交際

女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。

昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。すでに関係者など

に報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。

というニュースが!!

そうなると、気になるのは、えっ?相手は俳優?

どんな人?

ってなりますよね。

で、調べてみたのですが、今のところわかっているのは

・同年代(35歳?)の俳優
・ドラマの共演したことがある男性
・イケメン

という情報しかないようです。

先に名前が出ていないということは、まだそこまで知られていない方では?と思いますが、名前が出せない相手なのでは?という情報もありました。

 

結婚相手は誰?

ネット上でも、誰?という話題で盛り上がっていました。

その中でも、一番可能性が高いのでは?と思ったのが、寿大聡さんです。


寿大聡(じゅだい さとし)
2016年1月17日から3月20日まで放送されたテレビドラマの「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の2話目で共演。

生年月日は、1981年2月19日
年齢も、同年代です。

三浦貴大(みうら たかひろ)さんでは?という情報もあるようです。
三浦友和さん、山口百恵さんの次男です。


2014年の12月に交際の噂がありました。
初めて、共演したのは、「白馬の王子様純愛適齢期」
生年月日は、1985年11月10日です。
年齢も5歳年下のようですし、ちょっと当てはまらないかな?と思いましたが、共演歴があるというのはクリアしていますね。

斎藤工(さいとうたくみ)さん


寿大聡さんと同じく、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で共演。
生年月日は、1981年8月22日。
年齢は当てはまります。
結婚相手が明かされていないのは、インパクトのある人物だからでは?という意見があるようですが、個人的には違うような気がするのですが、どうなんでしょう。

 

青木崇高(あおき むねたか)さん


生年月日は、1980年3月14日年なので、年齢は当てはまります。
木曜時代劇「ちかえもん」で共演されています。
青木崇高さんも候補ですね!!!

スポンサーリンク




優香プロフィール

名前:優香(ゆうか)
本名:岡部 広子(おかべ ひろこ)
生年月日:1980年6月27日
出身:東京都立川市生まれ、武蔵村山市・あきる野市育ち
血液型:O型
所属:ホリプロ
学校:武蔵村山市立第八小学校入学、後に秋川市立西秋留小学校へ転校。

藤村女子中学・高等学校を経て、日出女子学園高等学校卒業

 

過去の熱愛情報がすごい!

・志村けんさん
・岡田准一さん
・妻夫木聡さん
・山中さわおさん

本当にすごいですよね!

中には、結婚するのでは?なんて言われた方もいたようです。

結婚相手については、まだまだ、情報は少ないので、憶測の情報です。

気になりますね。

発表されましたね!!

相手は、青木崇高さんでした。

青木崇高 優香と結婚!!友人は?過去の熱愛の噂は?気になる情報をまとめました。

 

すっきりしました!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!