芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

「まみぴい」こと杉森茉美 6歳娘にガングロメイク!ガングロシングルマザーのスッピンは?部屋が汚い?

「まみぴい」こと杉森茉美 6歳娘にガングロメイク!ガングロシングルマザーのスッピンは?部屋が汚い?

2015年12月14日(月)21時00分~22時54分の放送の人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル

いろいろな方に密着されるようですが、気になったのが、まみぴいに密着。

まみぴいって誰????

ということで調べてみました。

プロフィール

名前:杉森茉美(すぎもり まみ)
愛称:まみぴい
出身地:横浜
職業:カフェ店員

BlackDiamondがプロデュースしているアパレルブランドの「GALEO」を運営。

ガングロシングルマザー。

6歳の娘(希愛ちゃん)がひとり。

年齢は、明かされていないようです。

Black Diamondというギャルサークルの初期メンバー。

Black Diamondとは

BLACK DIAMONDは、強め”黒肌”ギャルの全国ユニット。

フランスのイベントに出演決定したり、オリジナル楽曲の世界配信スタートさせたり、 egg、SOUL SISTER、東京カワイイTV等多数のメディアにも出演中。
だそうです。

強めギャル専用ブランド「GALEO」や、ガングロカフェをプロディース。

カフェ店員

調べていると、ギャルカフェ10sionの店員、ガングロカフェ店員という情報がありました。

10sionは、テンションと呼ぶそうです。

調べていると、ギャルカフェ10sionは卒業されている様子。卒業なんですね・・・。

2014年11月26日に、28日(金)は、ギャルカフェ10sionで一番有名な黒ギャル、black diamond所属「まみぴい」の卒業パーティーだよー*\(^o^)/*

元気なまみぴいが、いなくなるのは淋しいけど、みんなで元気に送り出そ♡( ´ ▽ ` )ノ

というツイートがありました。

ということで、現在は、ガングロカフェで働かれているようです。

そして、このガングロカフェは、2015年1月にオープン。

もうすぐ1年のようです。

スポンサーリンク




GALEO

black diamondがプロデュースする超肉食系ライオン女子のための強めギャル専用アパレルブランド「GALEO」(ガレオ)がついにスタート♪

という説明がありました。

109ファッション通販などで商品が購入できるようです。

GALEO Official Store店長は、16歳!!

就任しました小山ジュエリ16歳です! 頑張るので応援してね♥

とありました。

子供

子供の名前は、希愛ちゃん。6歳。

まみぴいは、のんたんと呼んでいるようです。

子供のために作ったお弁当の写真などは、キャラ弁ではなく普通の感じでした。

のんたん、可愛かったと子供の幼稚園の出来事などもかかれています。

幼稚園の後、公園とかもいったり、子供のために頑張っている感じがしました。

仲も良いようです。

ただ・・・・びっくりしたのが、がんぐろメイクデビューというもの。

目が・・・・。

これは・・・・ダメでしょ・・・。

シングルマザーだけど、じいじが助けてくれている様子。

チビギャルちゃんをじいじが連れて行っちゃうから、飲みに。オールしたという内容がありました。

それにしても、ガングロメイクをみたときに、6歳のホスト、琉ちゃろを思い出してしまいました・・・・。

すっぴんは?

スッピン写真もアップされていました。

手で顔を隠されているので、何とも言えませんが・・・・。

そして、どうしても髪の毛に目がいってしまう。

部屋が汚い?

「ミスキャスト」という番組に出演されているそうですが、食べ物や飲み物がそのまま置かれていて、足の踏み場もない状態になっていたとか。

そのときに、手料理(チャーハン)を振る舞ったそうですが、髪の毛が入っていたとか・・・・。

ま〜、料理の髪の毛は、部屋の汚さとは関係ないかもしれませんが、嫌ですよね。

 

深イイ話では、ガングロシングルマザーは、ちゃんと母親しているのか?に密着。

まみぴいの育児論とは??

とありました。

 

気になりますね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!