芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

宝満まどか(ホーマン) イタ電相手と結婚?妊娠二日後に旦那が浮気?仲のよいメンバーは?気

宝満まどか(ホーマン) イタ電相手と結婚?妊娠二日後に旦那が浮気?仲のよいメンバーは?気

2016年1月5日(火) 19時00分~22時54分 の放送の超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSPに宝満まどかさんが出演されるそうです。

伝説の素人・宝満まどかが御殿初参戦!

から騒ぎ時代に壮絶すぎるエピソードを数々披露していた女は今もスゴかった!?

強烈キャラにイマドキ女子も完敗!?

とありました。

伝説の素人って!

気になります。

ということで調べてみます。

プロフィール

名前:宝満 円(ほうまん まどか)
から騒ぎ時代の愛称:ホーマン
生年月日:1981年6月27日
出身:青森県上北郡出身、三重県に在中

2001年、日本テレビのトーク番組『恋のから騒ぎ』に第8期生の1人としてレギュラー出演。

同番組では第8期生のMVPを獲得した。

同番組卒業後は、地元中京圏を拠点にタレント活動をするようになった。

2006年6月27日に一般男性と結婚。

2011年10月25日に男児を出産。

現在は、芸能界から去り、普通の一般的な家庭を築いているという情報がありました。

「不完全燃焼だった」という発言もあるようですし、引退とまではいっていないんでしょうか?

今回も、テレビにでますしね。

でも、素人という表現から引退されているということでしょうか?

恋のから騒ぎエピソード

レストランカレーを食べてたら、時付き合っていた男性に店の中で髪の毛を彼につかまれて引きずりまわされた。

ザリガニになりたかった発言。

理由を聞かれると、「バックがはやいから!」という意味不明な解答。

雪の降る中、何時間も待ちぼうけを受け、命を落としかけた。

泳げないのに海に突き落とされ、命を落としかけた。

スポンサーリンク




結婚&子供

2006年6月27日に一般男性と結婚。

2011年10月25日に男児を出産。

宝満さんがテレビ番組に出演してた時番組を見て、イタズラ電話をしてきた男性と結婚したようです。

妊娠が発覚した2日後に離婚を告げられるという情報も!!

妊娠して2日後に浮気し、好きな人が出来たから別れて欲しいと言われたそうです。

離婚危機はあったようですが、離婚はされていないようです。

旦那さんについては、一般の人ですので、情報はありませんでした。

ツイッターで、最近も、天気予報と男は絶対信用ならないと発言されてますね〜。

仲がよいメンバー

あじゃさんや、岡やんさん、みさえさんといった懐かしのメンバーと会った様子がブログでアップされているそうです。

後は、期でMVPだったメーテルさんとも仲良しだとか。

小林麻耶さんも同じ8期生だったようです。

その他のエピソード

結婚を考えていた元彼が奥さんと子供つれてて、声かけてきた。

息子の誕生日に実家の玄関前に置いていた金魚鉢が、野良猫ちゃんにイタズラされて…食べられた。

キム兄さんの従兄弟は、中学時代の友達。

チョコレート嚢腫と子宮ポリープの切除のため、入院&手術。

Facebookで22歳の男の子から超口説かれる。

今回のテレビではどんな話が聞けるか楽しみなのですが、あまり話せなかったというツイートもありました。

どうなんでしょうか?

 

とりあえず、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!