芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

西田麻衣 中学時代のあだ名はF?芸能界入りのきっかけは失恋?ラードルとは?

西田麻衣 中学時代のあだ名はF?芸能界入りのきっかけは失恋?ラードルとは?

2015年10月31日(土) 23時30分~23時55分放送の、有吉反省会に出演される

西田麻衣さんについて調べたいと思います。

霊感が強すぎて、周囲をパニックに陥れていることを反省するそうですよ。

 

プロフィール

名前:西田 麻衣(にしだ まい)
生年月日:1989年3月23日
出身:京都府八幡市
血液型:O型
身長:158cm
所属:スペースクラフト・エンタテインメント(アクトレス)

2006年に、スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」で、3,152人の中からグランプリを受賞した。

週刊ヤングサンデー でグラビアデビューし、YS乙女学院2006年度ミス2学期に選ばれた。

ファッションブランドのKIKS TYOでイメージモデルを務めている。

ドロリッチCMでおなじみ、ドロリッチガールズの礎を築いた一人だそうです。

芸能界に入ったきっかけは、高校の時に好きな人に告白してフラれて、見返してやろうと思った事だそうです。他の女の子と違うことをしたいと思ったんだそうです。

 

霊感が強い

最初に見たのは小学生6年生の頃らしいです。

そのとき心霊写真に写って以来、ずっと見えているとか・・・・。

渋谷のスクランブル交差点、2010年11月に発売されたDVD撮影の時にいったグアムでもみたそうです。

グアムでの心霊体験は、宿泊されていたホテルで。西田さんがテレビを見ていると、テレビの前を幽霊が通ったそうで、テレビのチャンネルもコロコロと変わったとか。

後で確認したら工事でなくなった人いたそうです。

こういった話は私は苦手なのでテレビでも見ないのですが、霊感が強いので、心霊系の番組にはよく出演されているそうです。

 

熱愛の噂

調べましたが、特にないようです。

2013年11月に受けたインタビューでは、彼氏について「ずっといない」と発言されています。

今は2015年ですが、どうなんでしょうか?

好きなタイプは外国人男性。

「レディーファーストをしてくれる」という理由だそうです。

年上のスーツを着た男性に魅力を感じるとも答えられています。

お付き合いではありませんが、ラグビーW杯イングランド大会で活躍た、日本代表FB五郎丸歩選手から直筆サイン入りの日本代表ユニホームをプレゼントされたそうです。

熱愛の噂として書かれている事もありますが、西田さんがラグビーが好きで、単なるファンのようです。

五郎丸さんは、結婚されています。

一般女性と結婚されていて、二人のお子さんもいるそうです。

 

グラビア界の裏事情を暴露

だいたいの可能性で90%ぐらい、グラビアの方は豊胸と暴露されました。

豊胸かどうかの見分け方は、「女豹のポーズ」でわかると断言されています。

ちなみに、西田さんは、豊胸ではないそうです。

 

中学時代のあだ名

現在は、「まいぷりん」と呼ばれているそうですが、中学3年の時にFカップあったことから、「F」と呼ばれていたとか。

今は良いが、当時はすごく嫌だったと答えられています。

確かに・・・・Fって・・・・・。

 

ラードルとは?

西田麻衣さんで調べると「ラードル」と出てきます。

「ラー油+グラドル」→「ラードル」だそうです。

動画サイト「ニコニコ動画で入浴シーンの際にボディソープが赤褐色だったそうで、「ラー油?」とコメントされたことが発端だそうです。

それから、西田麻衣は「ラードル」と呼ばれる事になったそうです。

食べるラー油がブームの頃だったそうですよ!

 

食生活

外食で、自炊は一切しないそうです。

お湯を沸かして、ラーメンぐらいは作る事はあるそうです。

朝は、牛乳を入れてコーンフレークを食べるだけ。

気を遣って野菜ジュースぐらいは飲むそうです。

ご飯を作るのは、食材を買いに行くのも、食材を切るのもめんどくさいんだとか。

洗濯と、お風呂洗いはしているそうです。

基本的に、洗濯したものをたたまず、洗濯バサミで吊ってあるのとって、着ているそうです。

バラエティー番組にたくさん出たいと答えられている西田さん。

 

有吉反省会では、スタジオ中が凍りつくのかと思いきや、意外な展開に…

とありました。

どんな内容か楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!