芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新山 千春 炎上はコロッケ事件から!炎上商法でお金儲け?ブログで自分の事を僕と書いた理由は??

新山 千春 炎上はコロッケ事件から!炎上商法でお金儲け?ブログで自分の事を僕と書いた理由は??

2015年10月12日(月)のしくじり先生に新山千春さんが出るそうです。

自身のオフィシャルブログで離婚報告をして大炎上した新山千春先生が登場!

「私、主婦層に嫌われてるんです!」

とありました。

正直・・・・あんまり興味がなかったのでそんなに大炎上しているとは知りませんでした!

しかも、私も同じ主婦層!

とりあえず、調べてみたいと思います!!

 

プロフィール

名前:新山 千春(にいやま ちはる)
生年月日:1981年1月14日
血液型:B型
出身:青森県青森市
所属:ホリプロ

元夫は元プロ野球選手の黒田哲史さん、娘は子役の新山小春ちゃん。

2004年12月年に当時プロ野球選手だった黒田哲史氏と結婚。

2006年7月、娘の新山小春ちゃん誕生

2014年12月に離婚を発表。

黒田氏との結婚は、海外で2人きりで結婚式をあげ、帰国後は3回にもわたり結婚パーティーを開いたそうです!!

 

離婚理由

そんな二人の離婚の理由ですが、

新山千春さんの不倫疑惑があります。

■朝日光輝さん
2009年の5月に有名なヘアメイクアーティストの朝日光輝さんと「手つなぎデート&お泊り」を楽しむ姿が報じられました。
夜に男性と仲良く手をつなぐ現場が記事になりました。
お店を出て、そのまま男性のマンションへ入り午前4時まで滞在していたという内容です。
新山さんは「打ち合わせをしていただけ」と否定されてはいますが、時間も時間だし、そんな時間に打ち合わせする?と疑いは晴れずな感じです。

■清水良太郎さん
2013年、娘を連れた新山さんと清水アキラの息子である、清水良太郎さんとのデート現場が報じられました。
と同時に、2013年には別居していたという情報も出ました。

原因は浮気ではなく、新山千春さんの金遣いの荒さと、夫婦仲に口を挟んでくる新山千春さんの母親という情報もありました。

そして、2014年に離婚。

離婚後に新山千春さんからあかされた離婚理由は・・・・

「色々と悩みましたが、娘を第一に考え二人で話し合い…。この先も娘のことを第一に考え…。」

との事。

その後、『解決!ナイナイアンサー』に出演時には、

「すれ違い」と話され、黒田氏が現役を引退し。その後コーチとして活動はしていたが、収入が激減したと話されたそうです。

って、激減しても、1000万以上はあると言われているので、十分あるんですけどね・・・・。

「引退して年収が下がったから離婚なのでは?」と聞かれると、それに対しては、

「だったらもっと早く、選手をやめてすぐに離婚してるかもしれない。お金で選んだ訳でもないし、お金で結婚した訳でもない」と、お金がらみの離婚説を否定されていました。

その他、8時過ぎには夫が寝ちゃうので、それから一人。

他の夫婦はご主人とワインを飲んだり、今日会った出来事とかを話している時間があって羨ましい・・・・。

なんて話をされていたとか。

踊る!さんま御殿!!に出演した際には、

黒田哲史さんは、仕事をしている新山千春がダメだった。専業主婦でいることが(結婚の)条件だったが。自身は「ママタレ」として仕事がしたかったそうで、夫婦間に溝が出来てしまったと話されていました。

「大嫌いと思って別れた訳じゃない」そうで、離婚前には、ハワイへの最後の家族旅行にも行ったが、旅行も楽しかった。

10年前の結婚時に購入したワインを二人で飲んだそうです。

黒田さんからも「10年間楽しかった」と言われたそうです。

さらに、「もしお前も俺もフリーだったら、また来年も海外とか一緒に行けたらいいな」と言われたそうで、「ドキッ」としたそう。

「仕事を辞めたら?」と言われると、仕事が好きだから仕事を辞めるのは嫌だそうです。

ま~、結局は、仕事と旦那どちらをとるの??ってなった時に、仕事をとったって事ですよね。

最初の頃のブログでは、「黒田くんも寝て、僕だけの時間に!この時間好きだぁぁ」って書いてましたけどね・・・・。

あっ。新山さんは自分の事を僕と書いているようです。

収入が激減の話は、激減って十分でしょって敵にまわしちゃいますよね。

「娘を第一にという言葉も、娘をだしにしているのが嫌。娘を第一にだったら離婚しないのでは?」や「わがまますぎる」という意見も多いです。

それ以降は、離婚の話ではなくても、ペラペラと話すたびに炎上している印象です。

結婚時の祝儀額を言ったりして炎上していました。

こんな母親嫌だという意見も・・・。

 

離婚前から炎上

そんな状況でしたので、離婚したから炎上したかと思いきや、離婚前から炎上はしていたようです。

ブログの内容で以前から炎上していたようです。

まず、自分の事を「僕」と書いているのもどうかと個人的には思います。

最近は、「私」に変わっているようですが、とにかく、読みにくいブログでした・・・・。

炎上していた内容は、

・娘が清算前にコロッケを食べても怒らない
・娘のオムツ姿を載せる
・ドーナツ直置きする
・自転車に乗る時に娘がヘルメットをかぶっていない。
・コンロの横にタバコがうつっている(喫煙認めず)
・他人への贈答品の値段をばらす
・冠婚葬祭マナーがなってない(結婚式に黒ベール、のし紙の使い方等)

などがありました。

コロッケを食べた内容の時には、コメント欄には、辛らつな意見が殺到!!

「怒りません」から「どなりません」に書き換えられたようですが、人のブログを荒らすような人は嫌いです」と火に油を注ぎ、さらにブログが炎上したそうです。

怒るどころか、食べた娘を可愛いと書いているし、そりゃダメですよね・・・。

後は、元旦那さん(黒田哲史さん)への発言もネットで騒がれたそうです。

内容は・・・・

「野球選手は汗もかくので、どうせゴミ捨てで汗をかくなら汚れた人がやれば。旦那さんにとっても、ゴミの臭いがする嫁がいるのと、いい匂いがする嫁がいるのと、どっちがいいですか?」

というものだったようです。

そして、「離婚もビジネスの為では?」や「炎上商法」などと言われています。

しくじり先生は、楽しみですが・・・・。

炎上している理由は、「それだけじゃないよ」という内容になりそうで、またまた炎上しちゃいそうな気がしているのは私だけでしょうか。

小春ちゃんが幸せでありますよーに。


しくじり先生の新山千春さん!最高でした。

面白い!こんなキャラだったとは。

内容はというと、

鬼女に嫌われているという話でした。

主婦と言わずに、鬼女とテレビでも発言するところも、さすがです。

で、ブログに書いたある事が原因で敵にしたといっていましたが、その内容は、すでに書いている娘が買う前にコロッケを食べたブログの内容でした。

みんな「そりゃだめだよ」と突っ込んでいましたが、新山さんは、えっ??なんで??と笑顔で答えられていました。素敵なキャラでしたよ。

コメントの数を聞かれた時には、残念そうに「1000いかなかったんですよね~」と答えらえていましたね。

コロッケのブログ内容は、新山千春さんのブログ「MORE MORE HAPPY」の一番最初の月2008年5月を見てみて下さいね。

ま~、内容も「そりゃだめだよ」って内容なのですが、

・絵文字が多い。
・ブログのタイトル。
・親バカ丸出しの内容。
・動く絵文字にイラ。
・女なのに自分の呼び方が「僕」。

など、嫌われるポイントも話されていました。

そして、私も思っていた、なぜ「僕??」というのは、浜崎あゆみさんのファンだったそうで、「僕たちは~♪」って歌にもあるし「僕にしちゃおう」ってな感じでした。

物まねで歌っていたのですが、似てるところが面白かったです。

で、その後

・自転車に乗る時に子供にヘルメットを被せるのを忘れる
・犬のおしっこが→に見えて写真を載せる

などで炎上!!!

それをみたマネージャーにも「コメント欄を消したら?」と言われたそうですが、新山さんの答えは!!!!

「やめて!アクセス数が減るじゃない!」でした。

コメント欄があるかないかで全然アクセス数が違うんですね。

アメブロでもブログランキングが1位、2位とかだったそうです。

そして、ブログのランキングが上がると

「お金」

になるんですって言いきってましたね。

ブログからの収入ももちろんありますし、それによって、ライフスタイル本の出版、子育て本出版、CM4本、主婦向けファッションブランドを出したりと、全部お金につながっているという話でした。

次の炎上は、朝日光輝さんとの手つなぎデートの話でした。

これに関しては、カバンを持っているので手はつないでいない。ただのお友達とブログに書くと、「子供を置いて、こんな時間に遊んでいる」という事に対して怒られていたので、炎上。

週刊誌にスクープされたときはどんな気持ちでしたか?と尋ねると、

「1000超えるなと思った」と返答するあたり、頭の回転がいいですよね。

炎上して気づいた衝撃の事実は、

 

炎上ブログは金になる!

 

ですからね(笑)。

炎上商法では?と言われていますが、本人も認めていますよね(笑)。

炎上商法です!

 

辻希美さんもそうですよね。

ブログで何かを書くたびに炎上!!

辻希美さんは、ブログだけで、月500万の月収という情報もありました。

それぐらい、ブログのランキングがあがるとお金になるんですよね。

新山さんも、笑顔で、「ありがとうございました」と答えられていました。

ま~、授業という事で、ブログで炎上させ続けてきた体験から新山千春さんが学んだ教訓は、

「文字は自分の思っていることの3割しか伝わらない。」という事でした。

今は炎上はしたくないと正直思っていると、話されていました。

やりすぎると実生活にも被害がではじめるという話でした。

本の記念イベントの時に、「握手会潜入してきたけど、新山の笑顔、超うそくせぇ」というコメントがあり、ファンの中にアンチの方も混ざってると驚いたようです。

被害についてだから怖い思いしたんだなと思ったら、

お買い上げありがとうございますと笑顔で話されていました。

確かに、アンチの人まで本を買ってくれているって事ですもんね。

お金につながってますよ。

 

そして、ブログの次は!

テレビに出演する事により、主婦を怒らせる事になるという話でした。

出演の依頼は、離婚ネタを話す番組。

「離婚枠」という事で、おもしろい話をという無言の圧力もあるし、おもしろく言った方がいいだろうなと発言する事により炎上・・・・。

離婚には不満もないのに、何か求められて答えてしまった事が、離婚理由はというように、不満として報道されてしまう事になると説明されていました。

ま~、芸能人だし、離婚枠って自分でいっている時点でしかたのない事ですよね。

生徒として出演されていた、中村昌也さんも、すごくわかると同意されていましたね。

中村昌也さんも離婚枠2年目だそうです(笑)。

「離婚枠は大渋滞」と新山さんも答えられていました。

ま~、最終的には、なぜここまで嫌われたというと、

「わたしは あざとい」

と答えられていましたね。

表現が上手ですよね。

 

あざとい女性の特徴は、

・相手によって態度を変える
・声のトーンが男性になると高い
・大人なののいメールの文面が苦手
・自分もてますアピールが強い

だそうですよ。

私が学んだ教訓は、

自分が良い人かどうかは周りが決めること(相手が決めること)

とおっしゃってました。

最後は、批判してくれる人がいるから、いろいろと気づく事が出来たというお話をされていました。

現在のブログは、絵文字も使わず、僕ではなく私に変更されています。

娘にも、「褒めてくれる人よりも叱ってくれる人の言葉を聞こう。」と言い聞かせているとか。

最後には、「モアモアハッピーをチェックしてください」と締めくくるあたりが、またあざとかったです。

新山さんが言われているように、文章にするのは難しいですね。

今回も文章にすると、「何だ?」って感じですが、新山さんの話すトーンなども、聞いていて楽しかったです。回転の速い回答も面白かったです。

これをみて、ファンになった人も多いはず!!

 

私の旦那も、「こういう人好きやわ~」って言ってました!

そして、ブログも私もまたみちゃいましたよ。

数日間だけど、久々にコメント欄をつけますってのもあざとい。

ファンになりました。ってコメントもさっそくありました。

本当に、分かってされているので、次は別のビジネスがあるのかも???

 

これからの活躍も楽しみにしています。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!