芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

木村了 奥菜恵さんと結婚へ!!パパへ!子供は誰の子?共演者キラーの熱愛についてまとめました!

木村了 奥菜恵さんと結婚へ!!パパへ!子供は誰の子?共演者キラーの熱愛についてまとめました!

今回の気になる人は、奥菜恵さんと結婚間近とニュースになっている、木村了さんです!!

木村了さん、名前聞いた事ある〜と調べてみたら、「花ざかりの君たちへ」に出ていた方でした〜!!

という事で、木村了さんのプロフィールから

 

プロフィール

名前:木村 了(きむら りょう)
生年月日:1988年9月23日
出身:東京都三鷹市
所属:ホリプロ
身長:172cm
趣味:バスケットボールとサッカー
特技:空手。黒帯2段
兄弟:3人兄弟の末っ子

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りする。

■出演テレビを一部紹介■
のだめカンタービレ
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
赤い糸
BOSS 2ndシーズン

現在は、舞台を中心に活躍されているそうです。

 

過去の熱愛報道

今回、結婚間近と言われている奥菜惠さんも魔性の女として知られていますが、木村了さんもいろいろと熱愛報道がされているようです。

北川景子さん

2007年「ヒートアイランド」で共演した北川景子さんとのデート姿を写真週刊誌にとられる。

渋谷のセンター街でハグしたり、マンションに入っていくのも目撃されています。


木村さんの浮気が原因で破局と言われています。

南沢奈央さん


「赤い糸」で共演した南沢奈央さんとのデート現場を目撃されたことで噂に。

デズニーシーでデートをされていたそうです。グループデートだったみたいですが。

写真は、赤い糸のドラマのシーンです。

 

そして、今回結婚間近と言われている、奥菜恵さん


2013年7月の舞台「象」で共演したことをきっかけに交際を開始。すでに夫とは別居中とはいえ、まだ結婚されていた時にお付き合いが始まったそうです。

熱愛報道では木村了さんが頻繁に奥菜恵さんの自宅に通っていることが発覚とありました。

奥菜恵さんの二人の子供もすでに木村了さんになついていて、パパと呼んでいるとか。

ということで、奥菜恵(おきなめぐみ)さんについてもほんの少し情報を!

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)
生年月日:1979年8月6日
出身:広島県広島市出身
学校:日出女子高校卒業

 

1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー。

最初の結婚相手はサイバーエージェント社長の藤田晋さん!

2004年1月に結婚し、2005年7月に離婚しました。

2度目の結婚は2009年。お相手は現在離婚調停中の一般人男性。

できちゃった婚(授かり婚)でした。

2009年9月15日、第1子となる2984gの女児を出産、

2011年5月4日、第2子である3480gの女児を出産。

 

奥菜恵さんと現旦那は2011年頃から別居状態にあり、奥菜恵さんサイドから離婚調停を持ちかけました。

奥菜恵さんの2人の子供はこの男性との間に生まれています。

今年2015年6月にすでに離婚が成立していて、木村了さんと結婚か??と報道されています。

木村了さん、共演者キラーと言われているのをよくみるので、どれだけすごい噂がと調べてみましたが、上記の情報しかみつけられませんでした。キラーってもっとすごいイメージだったので、思っているより少ない?思ってしまいました。

報道情報なので、実際のところはわかりませんが、もうすぐ結婚!あるかもしれませんね〜。

 

恋愛観

鈴子の恋に出演された時のインタビューでは、恋愛には臆病だと思います。

セーフティーなところにしか行けないので、駆け落ちはしないかな…。あーでも、分からない。置かれた状況とか時代とかによれば僕にも駆け落ちという選択肢があったかもしれないですね。

ただ僕は自分が相手を引っ張っていきたいタイプなんです。お互いしっかりした者同士の恋愛って息が詰まるというか逃げ場がない気がして、最終的に苦しくなってしまうと思います。

と答えらえられていました。

セーフティーなところにはいっていないような・・・。

置かれた状況によったんでしょうね。

奥菜恵さんは、寂しがりで甘え上手なんだとか。

年上なのに、可愛いと木村了さんは話されていたようです。

スポンサーリンク





木村了さん、交際宣言しましたね~。

東京・世田谷パブリックシアターで舞台『虹とマーブル』公開舞台稽古前に囲み取材に応じて、「時間をかけて幸せにしていきたい」と宣言されました。
改めて結婚について聞かれると「将来的に」と前向きに話されたそうです!!

本当にパパになる日も近いかも~。

舞台も頑張って欲しいです。

2日に、奥菜恵さんもブログを更新!!

離婚が成立したことと、木村了さんのことを「パートナーであり、大切な家族です」とブログに書かれました!!

お互い、前向きに考えているんですね。

奥菜恵さんの3度目の結婚、そう遠くなさそうな気がします!

 

結婚

ついに、結婚されましたね。

12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表されました。

お相手は、もちろん、奥菜恵さん。

奥菜さんの6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としての生活をスタートさせている。

式・披露宴の予定はなく、奥菜恵さんは妊娠もしていないそうです。

奥菜恵さんは、ブログに「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました」と結婚を報告し、「私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました」とこれまで家族を支えてくれた木村さんに感謝されました。

 

おめでとうございます!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!