芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

相沢紗世 4歳年下の中島裕之選手と結婚!9月に子供も出産!

相沢紗世 4歳年下の中島裕之選手と結婚!9月に子供も出産!

またまたおめでたいニュースがありました。

プロ野球オリックス・バファローズの中島裕之さん(33)が、カリスマモデルの相沢紗世さん(37)と、秘かに入籍していたことがわかった。

すでに、9月にお子様が生まれているんですね。

「中島さんが優柔不断すぎて結婚できない」
という内容もありましたが・・・・。

お子様もいるとの事で、これからも素敵な報告をして欲しいです!!

と書きましたが、カリスマモデルの相沢紗世さんってどんな人なのかな?

調べてみます!

 

プロフィール

 

名前:相沢 紗世(あいざわ さよ)
生年月日:1978年〈昭和53年〉7月24日
血液型:AB型
身長:167cm
出身:広島県広島市中区吉島

16歳のときに地元でスカウトされたのをきっかけに広島市立吉島中学校、広島市立広島商業高等学校卒業後、モデルとしての活動を開始。

最近、綺麗なモデルさんが出ると、ハーフ??との声が出ますが、純日本人だそうです。

本当にお綺麗な方ですね!!!

女性にも、男性にも人気のある方のようです。

 

熱愛の噂

今までは、経営者、反町隆史さん、プロ野球選手の中島裕之選手との噂があったようです。

中島裕之選手との噂は本当だったんですね!!

お二人は2011年に雑誌「BAILA」の企画で対談しています。

それが二人の出会いのきっかけのようです。

結婚間近か?という噂もあったようなのですが、中島裕之選手がアメリカにいったので、結婚はないようですね・・・とみんな結婚するとは思っていなかったようです。

というか、子供ができていなかったらまだ結婚していなかった??

まだ、あまり情報もないので、何とも言えないですが・・・。

中島裕之選手のプロフィールも調べてみます。

 

中島裕之選手 プロフィール

名前:中島 裕之(なかじま ひろゆき)
生年月日:1982年7月31日
出身:兵庫県伊丹市
身長:180㎝
投球・打席:右投右打
ポジション:内野手(ショート)

2000年ドラフト会議で高卒で西武ライオンズから5位指名を受け、プロ入り。

2004年にメジャー移籍した松井稼頭央選手の後釜としてスタメンに。

2006年開幕から3番打者を務め、オールスターゲームにも選出され、一時首位打者争いに加わるなどチームの首位争いに貢献。7月30日の楽天戦で山村宏樹から死球を受け、左第4中手骨を骨折したが予定より早い9月12日に復帰。

2008年北京オリンピック野球日本代表に選出され、オールスターゲームにも4度目の出場。

2009年第2回WBCの日本代表に選出された。1次選考選手発表の際にイチローは片岡易之・岸孝之らと共に「(選ばれれば)日本代表のキーマンになる3人」と語った。

2012年オフにFA権を行使してメジャーリーグのオークランド・アスレチックスに移籍。

2014年11月に代理人のスコット・ボラスが「ヒロは日本に戻ってプレーすることになるだろう。日本球団との契約交渉を進めていく」[39]と語り、NPB復帰が決定。MLBの試合には1試合も出場することなくアメリカ生活を終えた。

2014年12月5日にオリックス・バファローズが獲得を発表した。

私は、スポーツは本当にさっぱりなのですが、中島裕之選手といえば、甘いマスクで女性ファンが多いことで有名だそうです。

芸能人でも、AKBの倉持明日香さんがファンなのが有名だとか。

以前インタビューで、好きなタイプは、「優しい」「気が合う」「ずっと変わらない人」と答えられたそうです。

好きなタイプはと聞かれると「相沢紗世さん」と答えていたという情報も!

そして、モテるということで、今まで噂になった人は多いかと思いきや、今回結婚をされた、相沢紗世さんとの噂しか出てきませんでした。

 

サゲマン???

これは、相沢さんのせいでもないと思うのですが、結婚の噂があった時に、中島選手は、怪我をして成績が落ちているので、今結婚したら、相沢さんは、サゲマンなんて言われるだろう・・・・なんて言われていました。

そして・・・・。結婚しちゃいました。ネットをみたら、案の定、サゲマンという話がたくさんでした。

 

結婚についてネットでは

おめでとう!という祝福の言葉もありますが、生まれてからの結婚ということで、批判的な意見も多く目に止まります。

実はとても純粋で、女性に優しいことで有名という情報もあったのですが、妊娠していて不安なのに、結婚しないのは優しいの?と知らない私からすると疑問が・・・・。

でも、前にもあったように、好きなタイプを聞かれると、相沢さんの名前を出していたようですし、他に女性がいてとか、そういう理由で悩んでいた訳ではなさそうですよね。きっと・・・・。

なぜ、早く結婚の報告をしなかったのかは謎です。

まだ、直接お二人からのコメントはないので、コメントが楽しみです。

末長く、お幸せに!


オリックス・中島裕之は、14日、ほっともっとフィールド神戸で、モデルの相沢紗世(37)と9月下旬に結婚し、紗世夫人が女児を出産していたことを明らかにされました。

「今シーズンの終わりに入籍しました。赤ちゃんも生まれて…女の子です。かわいい? ハイ、すごく。両方の親も喜んでくれて、みんな仲良くやってます」

との事でした。

相沢さんの事は、
「一緒にいてて楽というか、こっちが気をつかうこともない。サバサバした性格なんです。それに食べられへんもんが同じなのもいい」

とおっしゃられました。二人とも生魚が苦手のようですね。

家ではパパとして、おむつも替えるし、お風呂にも入れるとも話されていました。

相沢紗世さんがブログで報告をされましたね。

この度、中島裕之さんと結婚し出産しましたことをご報告します。
これから家族3人で温かく明るい家庭を築いていきたいと思います。

という報告でした。

 

結婚の報告もなく、子供も生まれていたので、どうなの???と思いましたが、素敵な家庭を築かれているようですね!!

 

めでたいですね~!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!