芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

三浦理恵子 再婚相手はどんな人??前の旦那さんはどんな人?

三浦理恵子 再婚相手はどんな人??前の旦那さんはどんな人?

何だかおめでたいニュースが続いていますね〜。

先週は、イメージ的にかもしれませんが、誰かが亡くなるというニュースが続いていたので、こういったおめでたいニュースはいろいろと調べてみたくなりますね。

そう、今日のおめでたいニュースは、三浦理恵子(42)さん!

29日、40歳代の一般男性と再婚されました。

あれ???三浦理恵子さんって誰と結婚してたっけ??

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:三浦 理恵子(みうら りえこ)
愛称:理恵ちゃん。
生年月日:1973年9月1日
出身:東京都中野区
卒業学校:日出女子学園高校
所属:プロダクション尾木

乙女塾2期生の出身で、解散したアイドルグループ『CoCo』の元メンバー。

同グループでは唯一の〝尾木プロ〟在籍者。

1989年 フジテレビの番組『パラダイスGoGo!!』において、フジテレビが主催・運営していたタレント育成講座、乙女塾の2期生としてデビュー。

1989年アイドルグループ『CoCo』を結成する。

1991年 「涙のつぼみたち」でソロデビュー。

1994年 CoCo解散。本格的にソロ活動開始。

1998年 元レッド・ウォーリアーズのヴォーカル、ダイアモンド✡ユカイと結婚。

2001年 ダイアモンド✡ユカイと離婚。

元の旦那さんって、ダイアモンド✡ユカイさんだったんですね。

 

CoCo

メンバー
・宮前真樹(みやまえ まき)
・羽田惠理香(はねだ えりか)
・大野幹代(おおの みきよ)
・三浦理恵子(みうら りえこ)
・瀬能あづさ(せのう あづさ)

1989年、フジテレビのテレビ番組『パラダイスGoGo!!』内の乙女塾から誕生した、女性アイドルグループ。

1992年に瀬能あづさが脱退。

その後は4人で活動を続け、1994年に解散。

 

結婚と離婚

前の旦那さんであるダイアモンド✡ユカイさん。

結婚したのは1998年。

出会いは、1996年6月、友人宅でのホームパーティ。

ダイアモンド✡ユカイは飯島直子さんとお付き合いされていて、別れた直後に三浦さんと出会ったそうです。

そのパーティーで、ダイアモンド✡ユカイさんが出演するミュージカルに三浦理恵子を誘って交際することになったそう。

デートを重ね1997年3月、どちらからともなくプロポーズ。場所は渋谷の路上と言われています。

4月からは結婚前提の同居を始め、6月には両家の家族とともにハワイで挙式のまねごとをして11月25日に入籍したそうです。

「亭主関白になります。豊臣秀吉のような夫です」と宣言するユカイさん。

三浦さんは「どこまでもついていきます」と心境を語っておられました。

離婚をした理由については、三浦さんは「仕事が忙しくなるほど生活にズレが生じ、会話がなくなり、2人で一緒にいる意味や必要性がなくなった」

「当初は2人で盛り上がってしまって見えていなかった部分もあったと思う」

「そこまで成熟した女性ではありませんでした。おままごとだったのかな」

と仕事での多忙で家事が完璧にこなせない自分への苛立ちがあったような事を言われていました。

これについてネットでは、ダイアモンド✡ユカイさんが子供ができにくい体質だったからという話もあります。

 

そして、ダイアモンド✡ユカイさんが「踊る!さんま御殿!!」で語った犬の話があります。

結婚当初、「犬と土手を散歩するのが夢」という三浦さんの希望で犬を購入!

スヌーピーと名付けて飼い始めたが、多忙で家を空けることも多く、しつけもできていない状況。

ツアーから帰ってみると、犬が家の中をメチャクチャにしていることもあった。という話。

そして、

ある日、帰宅すると三浦さんは不在で、猫がいたとの事。驚いたユカイさんが戻ってきた三浦さんに聞くと「私たちの生活には猫の方が合ってるよね」とアッサリいい、愛犬はペットショップに返されていた。

と話されていました。

確かにこれはびっくりです。

スヌーピーと名前までつけて、ペットショップに返せるのがすごいです!

そして、離婚は、三浦さんから切り出されたようですね。

そのほか、ユカイさんの浮気などいろいろと噂はありましたね。

離婚という選択ですので、いろいろと積み重ねがあったんでしょうか。

スポンサーリンク




ダイアモンド✡ユカイさんのプロフィール

名前:ダイアモンド✡ユカイ(DIAMOND⭐✡YUKAI)
本名:田所 豊(たどころ ゆたか)
生年月日:1962年3月12日
血液型:B型
出身:東京都
所属:サンミュージック・サウンドミッション

三浦理恵子さんと離婚後は、2009年からお付き合いされていた一般の方と結婚されました。

そして、無精子症を乗り越え、3人のパパとなられました。

長男、頼音(らいおん)くん
次男、匠音(ショーン)くん
長女、新菜(にいな)ちゃん

 

新しい旦那さん

一般人の男性と結婚されました。

知人の紹介で知り合い、1年半程の交際を経てのゴールインしたそうです。

結婚を決めた理由を、

「優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました」されています。

身長は180cmあるとか。年齢は40代だそうです。

顔写真は公開されていないようです。

妊娠はされていないそうです。

 

元旦那さんのダイアモンド✡ユカイさんがブログに書き込みをされていますね。

「この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました。正直、この15年、ずっと心配しておりました」
「俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった」
「これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています」

だそうです。

本当に、幸せになって欲しいですね。

 

おめでとうございます。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!