芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

吉岡愛花 緊縛モデル?作る人形が怖い?クラウドファンディングで1,821,000円!!

吉岡愛花 緊縛モデル?作る人形が怖い?クラウドファンディングで1,821,000円!!

2016年4月16日(土)放送の有吉反省会に

吉岡愛花さんが出演されます。

手作りの人形のクオリティー高すぎて、怖すぎる

ことを反省されるようです。

人形も気になりますが・・・・。

吉岡愛花さん。名前を聞いてもピンとこない。

ということで調べてみます。

 

プロフィール

名前:吉岡 愛花
生年月日:1987年4月8日
身長:160cm
血液型:O型
趣味:緊縛、SM、密教、スピリチュアル、人形づくり、洋裁、神社仏閣巡り

うーん、名前を聞いてもピンとこないだけ!と思っていたら、やっぱり知りませんでした。

にしても、趣味が見慣れないものがたくさん・・・。

ブログのプロフィールも

少女が好き。
少年が好き。
人形が大好き。
お洋服が好き。
縄が好き。
BDSMが好き。

とあります。

個性的ですね。

1st写真集プロジェクト

1st写真集プロジェクト。

「吉岡愛花」として自分のやりたかったイメージを写真集という形にしたいと思い写真集を作ろう思ったそうです。

クラウドファンディングで総額、1,821,000円が集まったようです!!!

クラウドファンディングとは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指すようです。

価格設定はたくさんあるのですが、最高は200,000円。

【200,000円:CAMPFIRE特別価格セット】
直筆サイン入り写真集
未公開写真データDVD
個人撮影会1時間チケット×2枚
2ショット公園デート2時間チケット
個人野外撮影3時間チケットor花やしきデート3時間チケット
※18歳未満支援不可

だったそうです。

1名いたようですね。

8日に撮影が終わったところのようです。

スポンサーリンク




人形が怖い

個展「少女は死なない。」で展示されたようです。

個展については、ブログに、

「純潔が汚されることはない。少女は死なない、誰も殺さない。ただそこにそのままであるだけ。」

と書かれていました。

今まで作りためた人形と、個展用に一年かけてゆっくり描いた水彩画の展示をしていたそうです。

私は可愛いと思って描いてるし、作ってるので怖いと言われるのがよくわからないとブログには書かれていました。

うーん。やっぱり怖いですけど。

作っている途中の写真がまた怖い。


今回は、番組にも人形を持参されるようです。

しかも、設定もあるようで、妊娠しているという設定だとか・・・。

奥が深いのか、考えになかなかついていけずにいます。

写真の人形を持って行かれるのでしょうか・・・。

確かにお腹が出てます。

絵も顔までは可愛いですが・・・・。なぜ????


次回個展をするとしたら、仏画か緊縛絵になるのではないかと思いますとのこと。

吉岡愛花さんは、緊縛モデルとして話題なんだとか・・・。

知らない・・・・。どこで話題なんだろう??

でも、有吉反省会に出るぐらいだし、1,821,000円集まるんだし、話題なんですよね!!!

モデルという意識はなく、緊縛という世界の一部になれることが幸せなんだとか。

うーん・・・。やっぱりどういう意味かがわからないです。

よく分かったのは、好んで緊縛されているということですね。

 

有吉反省会ではどんな話が聞けるのでしょうか。

楽しみなような・・・怖いような・・・。

とにかく、気にはなります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!