芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

岩本ライラ 仮面ライダービーストでお馴染み永瀬匡さんと結婚!!!クォーター?

岩本ライラ 仮面ライダービーストでお馴染み永瀬匡さんと結婚!!!クォーター?

永瀬匡さんと岩本ライラさんが結婚というおめでたいニュースが!!!

永瀬匡さんといえば、「仮面ライダーウィザード」の仮面ライダービースト!!!!!

岩本ライラさんはモデルさんのようですが、あまり知らないです。

という事で、ちょっと調べてみたいと思います。

永瀬匡さんについては、以前かいているので、こちらをご確認下さい。

 

岩本ライラさんプロフィール

名前:岩本ライラ
生年月日:1994年5月2日
出身:東京都
身長:166cm
所属: HIRATA office

日米のクォーター

高校時代よりモデル活動を開始。

ファンションモデルとして雑誌や東京ガールズコレクションなどのショーで活躍されています。

映画が好きなようで、ブログは映画の話がメインでした。

 

結婚

2018年6月13日、本日、結婚を発表。

そして、結婚されたお二人の幸せなコメント

  • 永瀬さん
    このたび、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと結婚致しました。
    彼女は僕の家族、友人に対し、平等に愛を持って接してくださる方で、この方と生涯を共にしたいと
    強く思いました。
    未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます。
    より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いです。

 

  • 岩本さん
    このたび、以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました
    彼の真っすぐで飾らない、むくな姿にひかれ、大切な存在となり、家族になれたことを心からうれしく思っています。
    未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います。

 

二人の出会いなどは、今のところ情報はなかったです。

永瀬匡さんのお姉さんもモデルさんのようですが、岩本ライラさんとはお知り合いなんでしょうか?

家族に対して、平等にとあるので、お姉さんも含まれているんでしょうか?

正直、岩本ライラさんの情報・・・・あまりないです。

引き続き、調べたいと思います。

お幸せにー!!!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!