芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小出由華(ルーガちゃん) 旦那はエリート会社員!自宅は9LDK??学校でいじめ?

小出由華(ルーガちゃん) 旦那はエリート会社員!自宅は9LDK??学校でいじめ?

世界の日本人妻は見た!

あの人気子役がデンマークで結婚と書いていました。

そして、その人気子役とは、ウゴウゴルーガに出ていたルーガちゃんこと、小出由華さんです。

ということで、今日は、小出 由華さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:小出 由華(こいで ゆか)
本名:同じ
生年月日:1985年(昭和60年)1月5日
血液型:A型
身長:165cm
出身:東京都葛飾区
所属:芸映

芸能界入りのきっかけは人見知りを治すため。

幼少より子役として活動。

1992年 – 1994年に放映された『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん役を演じる。

1997年、中学へ入学を機に芸能活動をやや抑え、学業に努める。

2005年頃からタレント業に本格復帰。

2006年10月3日放送分より『めざましテレビ』の「早耳トレンドNo.1」コーナーに「早耳ムスメ」として登場。

2008年、阪本麻美(31)とのユニット「YUKA∞MAMI」で歌手デビュー。

2012年、デンマークに留学。

2015年に留学中に知り合ったデンマーク人と結婚。

子役時代のギャラやいじめ

子供時代の最高のギャラは、CMで1本500万円が最高だったそうです。

当時のギャラは、姉の大学の学費に充てられていたと番組で話されていました。

学校には行っていたそうですが、ドラマが入るといけなかったようです。

通りすがりに『死ね』っていうのは当たり前な感じで、いじめられたようです。

結婚

2015.6.27、デンマークの古城を貸し切って盛大に結婚式を挙げたようです。

相手の方は、180cmを超える長身で、ブラピのような細マッチョという情報がありました。

さらに、デンマークの優良企業に勤め、世界をまたにかけて仕事するエリート会社員(重役)。

出会いは、2012年に大好きなアンデルセン童話の故郷、デンマークに語学留学した時。

友人の紹介で、彼と知り合ったそうです。

最初は友人関係だったが、1年間の留学生活を終えて帰国後、彼が小出さんを追って、たびたび日本を訪れ猛烈アプローチをしたそうです。

そんな彼の優しい性格と情熱にひかれて約1年前に交際がスタート。

2014年の暮れにプロポーズされ、快諾したそうです。

自宅にはビリヤードや暖炉もあり9LDKの豪華な暮らしをされているそうです。

実家

芋ようかんで有名な甘味喫茶「立石舟和」

芋ようかんで知られる舟和ののれん分け店。

立石で創業して約70年だそうです。

YUKA∞MAMI

「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと小出由華さんと、 パチンコ「海物語」の初代ミスマリンちゃんの阪本麻美さんの2人組のアイドル。

70’s〜90’sに愛された洋楽ナンバーを甘くキュートなサウンドに カヴァー。

スポンサーリンク




ウゴウゴルーガ

子供向けバラエティ番組。

2人の子役が扮した「ウゴウゴくん」と「ルーガちゃん」をメインに据え、当時としては珍しいCGで作成されたヴァーチャルスタジオやキャラクター、畳みかけるような数秒〜数分間のコーナー、子供番組とは思えないシュールなギャグが連発し、時には番組スタッフに関する楽屋落ちや下ネタ、発言に「ピー」音がかかる過激な内容もあった。番組の合言葉「おきらくごくらく」は流行語にもなった。

CGキャラクター

テレビくん、シュールくん、トマトちゃん、ミカンせいじんなど。

番組ないでは、ノンタンといっしょも放送されていました。

ウゴウゴくん

名前:田嶋 秀任(たじま ひでとう)
生年月日:1984年12月10日
出身:茨城県水戸市

2007年には、「自分探しの旅をしている」

2009年には、「マルチタレントを目指して活動をしている」
と言っていたようです。

大人になってからも、小出由華とは仲良しのようです。

世界の日本人妻は見た!が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!