芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

市川紗椰 好きなタイプはぽっちゃり?本名は?師匠は?熱愛の噂は?ロック、アニメ、鉄道、ハンバーグ好き!

NO IMAGE

2015年11月12日(木) 21時56分~22時54分放送の櫻井有吉アブナイ夜会に出演される

市川紗椰さんについて調べてみます!!

プロフィール

ichikawa

名前:市川 紗椰(いちかわ さや)
本名:市河紗耶ジェニファ
生年月日:1987年2月14日
血液型:A型
身長:169cm
出身:愛知県名古屋市生まれ、14歳までアメリカのデトロイトで育つ
所属:スーパーコンチネンタル
学校:コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格するも、モデル業に専念するために入学を1年遅らせる。1年後にアメリカの大学に戻る予定であったが、ちょうど仕事が楽しくなってきた時期であった事もあり最終的には日本に残る決断をし、2010年に早稲田大学を卒業。

コンサルティング業を営むアメリカ人の父親と英語教授の日本人の母親を持つハーフ

16歳でスカウトされ、雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在、多くのファッション誌で幅広く活躍中。主な活動の場は『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』。

2011年に芸名を紗耶から市川 紗椰(いちかわ さや)に変更。

 

ロック好き

色白で清潔なイメージで知られている一方、実は大のロック好き。

好きなバンドはビートルズ、ピクシーズ、ビルト・トゥ・スピル、レッド・ツェッペリン、ザ・スミス、クリーム、ジーザス&メリーチェイン 、クラトゥ、ホワイトラビッツ など。

バイオリンを5歳の頃から、ギターを7歳の頃から習い現在でも弾くことがある。

サザンオールスターズと桑田佳祐の大ファンでも有名!

 

鉄道ファン

「妄想鉄」と自称するほど鉄道好きだそうです。

専門は「車両鉄」と「音鉄」だそうで、通勤形が好きだとか。

ドアの開閉の動画を録ったり、自分で路線図を書いてそのダイヤを考えて遊ぶのが日課らしいです。

「100の扉には100通りの閉まり方がある」という名言も!

専用の機械で車両のモーター音を聞くのが好きだそうですよ。

うちの子供もyoutubeで電車のドアの開閉をしたり、行ったり戻ったり繰り返している動画や踏切が踊っている動画を何度もみていて心配していたのですが・・・・・。

何かちょっと安心しました。

ブログでも、電車と一緒にうつっている写真がたくさんです。

しかも、本当にうれしそうな良い笑顔です。

 

アニメ好き

『銀河鉄道999』の大ファン。

やっぱり鉄道が好きだからかな???

ガンダムオタク。特に好きなシリーズは『機動戦士Ζガンダム』。

他に好きなアニメ作品として、『ブレンパワード』『true tears』『 撲殺天使ドクロちゃん』『エクセル・サーガ』『 NHKにようこそ!』『装甲騎兵ボトムズ』などをあげている。

プラモデル作りに熱中し腱鞘炎を起こしたこともあるそうです!!

入浴中にプラモデルを作ったり食事などもすることがあり、風呂は一石三鳥だという話には本当にびっくりです。

ラブライブ!のファンで、自宅には400体以上のフィギュアがある。

ラブライブ!をみて号泣されるそうです。

アニメ仲間もいるそうで、週に一度は秋葉原にもいくそうです!!

1日中アニメを見ていたい!とも話されていました。

 

相撲好き

「あみたん」こと安美錦と「キセノン」こと稀勢の里の大ファンだそうです。

相撲好きの漫画家・能町みね子さんと国技館で一緒に本場所を観戦したりしているそうです。

相撲以外のスポーツはあまり見ないようです。

 

ハンバーグ好き

ハンバーグが大好物だそうで、全国食べ歩き、400軒以上回ったそうです!!

すごいですね。毎日ハンバーグでも大丈夫な印象・・・・。

好きになったらとことんタイプなんですね。

肌のためと飲み始めたグリーンスムージーも、今ではレシピ本を出すほどの知識。

 

師匠とは?

格闘技を習っていて、高田道場にも通っているそうです。

ということで、高田延彦さんが師匠だそうです。

勉強もできて、格闘技もできたら何か最強な気がします。

 

熱愛の噂

これといった情報はありませんでした!!

なにやら、一番したくないことは「結婚」だそうですよ。

自分の時間を自由に使いたいというタイプに思うので、人に邪魔されるのは嫌なんでしょうね。

好きなタイプは、ぽっちゃりさんだそうです。

相撲好きもそこから??

見た目がすごく可愛いし、このおたくキャラはすごくいいですよね!!

これで、見た目が・・・・だったらまた違うことを言われていたような気がしますが・・・・。

芸能界では、キャラが大事だと思います。

作らずして、本物だから素敵です!!

そのまま素でいれば人気ものです。

 

と思ったのですが、美肌のためにスムージーを飲んだり、自分が一番良い状況になるように努力もされているんでしょうね!!

櫻井有吉アブナイ夜会が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!