芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小園 凌央(ヒロミと松本伊代の長男)オネエになってくれと頼まれる?弟がイケメン?

小園 凌央(ヒロミと松本伊代の長男)オネエになってくれと頼まれる?弟がイケメン?

2016年7月24日(日)放送の、行列のできる法律相談所に

小園 凌央さんが出演されます。

小園 凌央さんは、ヒロミさん、松本伊代さんの子供です!

ということで、プロフィールから!

 

プロフィール

名前:小園 凌央(こぞの りょお)
生年月日:1995年9月9日
出身:東京都
血液型:B型
身長:175cm
所属:エー・チーム
学校:成城大学

父はタレントのヒロミ、母はタレント、歌手の松本伊代。

2015年3月に自らの力量を試すため両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格して、

芸能事務所のエー・チームに所属。

2016年3月にNOTTVのドラマ『サクラ咲く』にレギュラー出演したのに続き、

同年4月にフジテレビ系『僕のヤバイ妻』でテレビドラマ初出演。

小園って、何か綺麗な名前をつけたなって思ったら、ヒロミさんの本名なんですね。

スポンサーリンク




オネエになってくれ?

ヒロミさんは本当は女の子が欲しかったそうです。

そういったことから、「お前は顔も女っぽいし華奢だから、オネエになってくれないか」

とお願いされたことを番組で告白。

「厳しいこと言わないし、大事にしてあげるから」と言われたそうです。

「いやあ、揺らぎました」と一瞬、その気になったことを話されました。

何とも、面白い家族ですよね。

父親から、オネエになってくれないかって(笑)。

 

両親との関係

父親であるヒロミさんのことを「尊敬してるんで、甘えないで一線を引いている」と話されていました。

尊敬し過ぎてパパと呼べないそうです。

「一家の大番長」という感じでと話されていました。

パパと呼べないぐらい尊敬しているってすごいですよね。

ヒロミさんがしっかりパパをしているのがよくわかります。

母親の松本伊代さんとは「友達のような感覚」だそうです。

“松本さん”とか“松っつん”と呼んでいるそうです。

ヒロミさんのブログによると、富士山に一緒に行ったり、外食したりと仲のよい家族のようです。

三歳差の弟がいるのですが、名前は隼輝(としき)さんというそうです。

 

熱愛の噂

今のところ、情報はありませんでした。

ヒロミさん、松本伊代さんの息子ということもあるのか、紹介される時に

「イケメン」と表現されることが多いからか、イケメン????

という声もたくさんありました・・・・・。

今回の行列のできる法律相談所でもイケメンと表現されていました。

イケメンと書くから、たたかれちゃうんでしょうね・・・・。

でも、確かに・・・・・・弟の方がどちらかというとイケメンのような気がします。

行列のできる法律相談所が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!