芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

吉田明世アナ 半同棲彼氏はチャラ男?性格は天然?過去の彼氏が怖い!身長、学校は?

吉田明世アナ 半同棲彼氏はチャラ男?性格は天然?過去の彼氏が怖い!身長、学校は?

TBS吉田明世アナ、熱愛認めた!というニュースがありました。

半同棲も認められたようです。

番組で共演する国分太一さん、真矢みきさんヒロミさんは交際を知っていたそうですよ!

ということで、今日は吉田 明世さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:吉田 明世(よしだ あきよ)
生年月日:1988年4月14日
血液型:B型
身長:159cm
出身:東京都
所属:TBSテレビ編成局アナウンス部
学校:成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学文芸学部マスコミ学科卒業

大学1年生だった2007年にミスキャンパスに出場し優勝。

在学中には美女暦に登場したほか、TBSアナウンススクールに通っていた。

就職活動中はTBSのほかにテレビ朝日・日本テレビ・フジテレビの各局を受ける。

2011年4月にTBSに入社。

半同棲中の彼氏はどんな人?

本日認められた彼はどんな人なんでしょう??

大手広告代理店に勤務する32歳の独身男性。

広告代理店での仕事はクリエイティブ担当。

仕事を通して、芸能人とも交友関係があるそうです。

電通ではないか・・・という情報がありました。

ルックスは、俳優の伊勢谷友介さんに似た、彫りの深い美形。

社内ではチャラ男と言われ、「今日は女子アナと飲み会なんだ」などと、同僚に自慢してくるような鼻につく男性という情報も・・・・。

吉田アナの姉の結婚式にも一緒に出席するぐらいの仲で、半同棲も認められていますので、結婚も視野にいれられているのでしょうか???

結婚については、「まだ何も決まっていなくて…。あの、こういう時ってどう対応したらいいのか…。」と答えられたようです。

伊勢谷友介さんの写真です。


伊勢谷友介さんに似ているなら、本当に美形ですよね!!!

でも、チャラ男というのが本当なら・・・・ちょっとショックな気も・・・・。

過去の熱愛

「恋人に無茶な要求をされた事」について、同性の友達の家にいた際にたまたま男友達が訪ねてきたことを恋人に電話で報告すると、「ゴールデンレトリバーのように優しい彼」がひょう変した。

3分間、電話で「ぶっ殺すぞ」と言われたと驚きの体験を告白されました。

何か、一つでもこういう話があると・・・・現在の相手も大丈夫?なんて思っちゃいますが、大丈夫でありますように。

天然??

性格について調べると、よく出てくる「天然」という言葉・・・。

スタッフや、仲のよいアナウンサーも声をそろえていうほどです。

きっと、天然さんなんでしょうね。

こんなに可愛くて、天然って、最強!!って感じですね。

また、すっぴんもきになるとう話もありますが、すっぴんもすごく可愛いようです。

この先も、おめでたい報告につながるといいですね!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!