芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

坂口健太郎さん 塩顔男子の火付け役!塩顔男子ってどんなタイプ?彼女や好きなタイプ、小学校のおもしろエピソードなどまとめました。

坂口健太郎さん 塩顔男子の火付け役!塩顔男子ってどんなタイプ?彼女や好きなタイプ、小学校のおもしろエピソードなどまとめました。

今日は、2015年9月14日(月 21時00分~22時54分の「しゃべくり007」に出演される、坂口健太郎さんについて調べてみたいと思います。

映画「ヒロイン失格」に出演される事でも話題ですね。


ヒロイン失格出演の、山﨑賢人さんについては、こちら

では、では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991年7月11日
身長:183cm
体重:62kg
血液型:O型
出身:東京都
所属:トライストーン・エンタテイメント
特技::読書(北方謙三や村上龍、司馬遼太郎や恩田陸など。)

MEN’S NON-NOのモデルとして活躍している。

『MEN’S NON-NO』専属モデル。

専属モデルとして2014年6月号で20年ぶりの単独表紙を飾り話題となった。

俳優になりたいと思ったきっかけは、お母さんだそうです。

お母さんは、昔劇団に入られていたそうです。そして、「この役、やりなよ」と言われ、自分もやってみたいと思うようになったとか。

 

熱愛の噂

菊池亜希子さん


6年間、交際をしていたという噂があるそうです。

ただ、決定的な写真などもなく、あくまでも噂レベルのような気がします。

菊池亜希子さんは、2011年から4年間KinKi Kidsの堂本剛さんと交際しているとの噂があるようです。

■菊池 亜希子さんについて
名前:菊池 亜希子(きくち あきこ)
生年月日:1982年8月26日
出身:岐阜県揖斐郡大野町
所属:イデア → テンカラット

 

波留さん


2014年の秋頃から頻繁にあっているとの目撃情報があり、噂になっているようです。

モデル同士だし、気があったのかもなんて事も書いてました。

ただ、本人は、「お友達の一人です」と否定されています。

■波留について
名前:波瑠(はる)
身長:164cm
生年月日:1991年6月17日
出身:東京都足立区
所属:ホリエージェンシー

南波留という名前で、セブンティーンモデルとして活躍されていたそうです。

「今は仕事が面白いし、結婚願望も今はない」とインタビューに答えていたので、やはり噂で、今はいないのではないかと思います。

 

好きなタイプは?

ストイックな子といたら刺激を受けそうでいいな。

僕自身が適当なので、そこを許してくれる人がいい。

あまりにも仕切られるのは嫌なので、一緒にいて楽ちんな人がいい!

だそうです。何だかこの発言も、ふわっとしていて、何かいいですよね。

 

韓国との関係

なぜか、坂口 健太郎さんを調べると、韓国という言葉が出てきます。

調べていると、韓国のネットユーザーから「かっこいい」という声が多いそうです。

 

塩顔男子

顔がとにかく薄い人の事を、塩顔男子と呼ぶそうです。

塩顔男子の定義としては、

一重か奥二重のシャープな目元。
フェイスラインがスッキリと美しいばかりでなく肌の色が白く、髭もないような全体的に色素が薄い感じ。
無造作ヘアーが似合う。マッシュ系の髪型も似合う。
喉仏とか鎖骨とか出てる感じ。
黒縁メガネをかけると更にかっこよくなる。
ちょっとひ弱そう。
カーディガンとか好きそう。

2013年ブームになった塩顔男子、その火付け役が、坂口健太郎さんなんだそうです。

塩顔男子・・・。知りませんでした。

塩顔男子の代表者としては、

 

西島秀俊さん

加瀬亮さん

瑛太さん

長谷川博己さん

綾野剛さん

などなどがいらっしゃるようです。

うん、確かに言われれば定義通りかも???

坂口健太郎さんは、髪型で検索されている事も多いようですが、これも塩顔男子の定義にある、無造作ヘアーが似合う。マッシュ系の髪型も似合う。という事に関係しているのでしょうか。

私も、塩顔男子大好きです!!

後、関係ないですが、健太郎という名前も可愛くて好きです(笑)。

 

小学校の時の面白エピソード

ランドセルを忘れて登校。

お弁当だったので姉の教室まで行ってお弁当を分けてもらう。

授業中に逆立ちをする。

運動会ではゴールしても何週も走る。

小学校の時って、そういった面白い子が持てるし、小学校の時からモテモテだったんではないでしょうか??

 

これから、どんどん活躍されそうですね。

本当に、かっこいいです。

ヒロイン失格も楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!