芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

人妻幸子。 旦那さんはどんな人?大学生で母親?通販会社の社長?

人妻幸子。 旦那さんはどんな人?大学生で母親?通販会社の社長?

2016年9月11日(日)のサンデー・ジャポンに

人妻幸子。という名前が・・・・・。

誰????

人妻??

鈴木奈々・なつぅみらが所属するプロダクションTWIN PLANET ENTERTAINMENTが

ネクストブレイクオーディション」っていう初のオーディションを開催。

見事グランプリに輝いたのが「人妻幸子。」さんだそうです。

気になる・・・・・。

ということで、もっと調べてみます。

プロフィール
名前:人妻幸子。(ひとづまさちこ)
生年月日:1992年10月29日
出身:東京都
身長:155cm
Titter:
大学生&社長&母親の
「人妻幸子。」はtwitterアカウント名で、その名前で応募したようです。
現在大学4年生。
都内の大学で法律を学んでいるそうです。
どこの大学かは情報はなかったです。
高校の時は、アメフト部のマネージャーをされていたとか。
アメフト部がある高校ってめずらしい??
ちなみに私は根っからの長女気質で甘え下手・人に頼れない・全部自分で抱え込むタイプの人間なので、こういうしたたかな女性が羨ましい
というツイートがありました。
長女なのかな?
弟がいるようですね。

スポンサーリンク




通販会社の社長

インテリアやアクセサリーを扱う通販会社の社長なんだそうです!!!

社長!!!すごい!

お小遣い稼ぎと始めたオークションが予想以上に大規模になり、通販会社を始めたそうです。

どこで購入できるか?という質問に、

 

今のところ弊社直販ですと9月にSHOPLIST、マルイでのpopupストア(開催店舗未定)、元々は卸ですのであとは各アクセサリーショップやアパレルブランドさんでの取扱いになると思います〜😊

というツイートがありました。

↑販売されているアクセサリーのようです。

旦那さんは?子供は?

旦那さんは、11歳年上の、サラリーマンだそうです。

予想より遥かに反響があって私だけじゃなく家族にもぼちぼち影響が出てきてるんだけど、夫は本当に普通のサラリーマンなのでそっとして下さると助かります。。

とツイートされていました。

現在3歳になった息子さんがいるそうです。

大学4年生で、3歳の息子さん。結婚は20歳ぐらいの時だったんでしょうか?

旦那様は、11歳年上なので、32歳ぐらいだったのかな?

結婚しても恋してるだとか夫見て涙流すだとか綺麗事は言わないし、当然互いにイライラすることもあれば人に言えない夫婦の悩みもあるけど、それなりに仲良くやってると思ってる。案外結婚悪くない。

恐らく夫以上に純粋で誠実で嘘がつけなくて真面目な人には会ったことがありません。そこが最大の魅力です。嫌なところはネガティヴ思考なところで、決め手は色んなタイミングですね。

とツイートされたり、旦那さんの話題も多いので、素敵な結婚をされたんですね。

旦那さんの誠実さに惚れたわけですね。

結婚前に夏になるとよく彼氏(現夫)とザリガニ釣りに来て「将来子供が出来たら絶対一緒にザリガニ釣りたい!」って話してたんだけど、子供も成長して今日その夢がやっと叶った。嬉しい〜〜

というツイートも。

ザリガニ釣りに彼氏といくってのも何かかわっているけど、素敵ですね。

子育てもしっかりされている印象です。

家事も作り置きをしたり、いろいろと考えられています。

料理も、盛り付けとかもすごく上手!!

もう、写真みただけで、絶対美味しい!って思うような料理でした。

そして、子供が小さい時に、旦那さんが突然病気になったというツイートもありました。

だから、妻が財力をつけることは大切とも考えているそうです。

しっかりしてますよね。

大学生でもあり、社長でもあり、母親でもある、人妻幸子。さん。

さらに、芸能界デビュー!!!

ツイートされている内容も、何か共感がもてます。

芸能界だけでなく、いろんな場所で活躍してほしいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!