芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

三田寺 理紗 モンハン部マネージャー!可愛いと話題!あざらし似?伊集院チルドレン?

三田寺 理紗  モンハン部マネージャー!可愛いと話題!あざらし似?伊集院チルドレン?

今日は、モンハン部マネージャーの三田寺 理紗さんについて調べてみたいと思います!!!

旦那が、何か推しているので・・・・。

ラジオでのしゃべり方がゆっくりというか、おっとりしていて何か面白いらしい。

プロフィール
名前:三田寺 理紗(みたでら りさ)
生年月日:1992年1月31日
血液型:A型
身長:153cm
出身:千葉県稲毛区
所属:ホリプロ
日本のタレント。
ガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」のメンバー。
2010年3月に演劇ガールズユニット”Girl〈s〉ACTRYのメンバーとなり、芸能界デビュー。
同年4月からTOKYO MXテレビでスタートした『IJP イジュウインパーク』にレギュラー出演して人気を博す。
伊集院光さんがいうには、ホリプロの後輩のアイドルちゃんと女優ちゃんの卵みたいな子だそうです。
デビューから伊集院チルドレン?
伊集院さんのお気に入りなんですね。

Girl〈s〉ACTRYとは

2010年結成のガールズ演劇ユニット。

現在メンバーは10人。 舞台活動を中心にしながら、それぞれの個性に合わせアイドル・女優・タレントなど様々な場面で活躍できる集団を目指しているそうです。

メンバーは、
尾島知佳さん、山田美緒さん、春香クリスティーンさん、替地桃子さん、三田寺理紗さん、真凛さん、倉益悠希さん、日野麻衣さん、茜音さん、巴奎依さん

うーん・・・・・。すみません、春香クリスティーンさんしか知りません。

何か写真をみると、アイドルって感じの女の子ばっかりの中に、春香クリスティーンさんも入っているのも少し驚きましtあ。

モンハン部マネージャー

モンハン部とは、モンスターハンターシリーズの公式ファンクラブの事です。

モンハンシリーズを楽しむための情報を提供してくれる部活動!!

そして、モンハンを世に広めるために活躍する美人マネージャーがいます。

声優枠:佳村はるかさん

女優枠:高宗歩未さん

グラビア枠:三田寺理紗さん

の3人です。

それぞれ、モンハンの腕前もあるとか。

そして、三田寺理紗さんは、モンスターハンター4からしているそうです。

しかも始めたのは、マネージャーになってからだとか!

余談ですが、私がモンハンを始めたのは、会社の同僚に誘われてでした。

最初は、ババコンガに秒殺され、とりあえず敵から逃げてばかりでしたが、はまるんですよね〜。

今は、子供もいるので思うようにできず、旦那だけがモンスターハンターXやってます・・・。

いやね〜。したら楽しいのは絶対なんですよ。

夫婦でするのもいいでしょ!

でもね、でもね・・・・はまるのが怖い・・・・。

はまったら、子供が途中で「ママ〜」とか起きた時に、イライラしてしまってはいけないしね。

ということで、三田寺さんの話に戻り

■はまったポイントは?
とにかく楽しい、友だちがたくさんできる。やっと討伐できた時の達成感!! だそうです。
これもすごくわかります!!正直、一人でしても楽しくない!みんなですると本当に楽しいんですよね。
会社終わりに企画してやったのを思い出しました。

■得意武器
そうちゅうこん一筋!!まだまだ奥が深い武器です。 との事。

■好きなモンスター
テツカブラ→ころころしてるからかわいい。
グラビモス→おなかにのれるから。ばたばたしててみりょく的。
ジンオウガあしゅ→とにかく強え!!

だそうです。

家に帰るまでがまんできなくて電車ではじめちゃったりします。 とも。

わかります!わかります!!

私は、電車で旦那としていた事がありますが、降りる時にまだ途中だったら駅のベンチに座ってやってから帰ったりしてたな〜。

熱愛の噂

調べましたが、情報はなかったです。

まだ、噂にもならない感じかも??

似ている芸能人

夏帆さんに似ているという情報が。


確かに、似てるかも!

自己紹介に、あざらしに似てる三田寺理紗ですとありました。

で、調べてみたら、あざらし顔と言われている芸能人っているんですね〜。

小西真奈美さん 永作博美さんの名前もあがっていました。

目がクリクリしていて、可愛い感じの顔のことでしょうか??

まだ、テレビなどにもあまり出ていない?のかあまり三田寺さんの情報はなかったです。

可愛いすぎる!伊集院光界隈でしか名前を聞かないし姿を見ることもないけど、もっと売れてもいいような。

といった書き込みもありました。

確かに、調べても調べても伊集院さんの話の中で名前が出てくるって感じでした!!!

 

女優志望ということですので、これからの活躍を期待しています。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!