芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

佐伯 玲子 洗脳で芸能界引退?バセドー病、右手首骨折、鼻の中にポリープ、子宮筋腫??

佐伯 玲子 洗脳で芸能界引退?バセドー病、右手首骨折、鼻の中にポリープ、子宮筋腫??

12月4日(金)19:00~放送の「爆報THEフライデー」

美人芸人Sが洗脳で芸能界引退していたと告白という予告で、誰?となってました。

佐伯玲子さんだそうです。

プロフィール

名前:佐伯 玲子(さえき れいこ)
本名:同じ
生年月日:9月27日
出身:愛知県
血液型:B型。

日本の女優、演劇プロデューサー。賛美クス創始者。

芸名の変遷は、佐伯玲子→さえきれいこ→佐伯玲胡→佐伯怜子

お笑い第三世代後半に活動したものまね芸人で、当時はホリプロに所属しバカルディ、テンション、広川ひかるらとホリプロお笑い班の先陣を切って活動。伊藤かずえ似のルックスで人気も高かった。

女優の他、独創的ものまねタレント、レポーターなどとしても活動。

94年、プロレス観戦で知り合った、AKIRA (プロレスラー)(野上彰)と結婚。

AKIRAさんは、彼女と知り合ったことにより、役者としての表現への道が開かれ、舞台を中心に活動しているそうです。

が、現在は離婚されているようです。

賛美クスとは

賛美の曲に合わせて、歌いながら踊るエクササイズ「賛美クス」。

教会の礼拝で先ず最初に行う神様に感謝を捧げほめたたえるために歌う賛美。その賛美の曲に、エアロビクス的なダンスを取り入れ、歌いながら踊るという佐伯玲子が考案したオリジナルのエクササイズ。ノンクリスチャンの人も抵抗なく、気軽に楽しみながら賛美を唄いながら踊る、ミュージカル感覚のエクササイズである。

と説明がありました。

出張レッスンもしているそうです。

結婚&子供

94年、プロレス観戦で知り合った、AKIRA (プロレスラー)(野上彰)と結婚。

現在は、離婚されているようです。

名前:AKIRA(アキラ)
本名・旧リングネーム:野上 彰(のがみ あきら)
生年月日:1966年3月13日

日本の男性プロレスラー、俳優。

プロレスラーとしてはWRESTLE-1に、俳優としてはアキラノガミの名前で浅井企画に所属。

息子さんが一人いらっしゃるようです。

ブログのプロフィールのちょっと自慢できることに、

息子が時々、キスマイの玉森君に似ていると言われる事と書かれています。

洗脳について

「新興宗教の洗脳」があったことを伝えたとブログにあります。

イエス・キリストが大好きとブログにもあるので、キリスト系かな?と思います。

私の心の中に出来た傷から、闇が入り込んでいき、知らず知らずのうちに、心の領域を支配され、経済や人間関係を狂わされ、遂には肉体的にも大きなダメージを受けた。にも関わらず、

病院に行けなくなる程の恐れや不安で縛られ、手遅れになる一歩手前のところで救われた。という話しは本当です。

あの時、切り離す決断が出来なかったら….私は今、この世に存在していなかったかもしれません。そんな経験が、少しでも今の世の中にお役に立つ事が出来れば幸いです。
ともかかれています。

この年の秋、ギリギリの所で、やっとジーザス兄さんと回り合い救われました。そして、手術を出来なくさせていた「力」から解放され、翌年2013年手術・・・・という記事もありました。

文面から、2012年秋まで洗脳されていたんでしょうか?

病気

バセドー病
右手首を骨折
イイダコの頭並みのポリープが鼻ん中にでき、右鼻は完全封鎖状態。
子宮筋腫(約30㎝)

など、大変な病気をされています。

手術を出来なくさせていた「力」から解放され、翌年2013年、春に子宮筋腫(約30㎝)、秋に副鼻腔炎(イイダコ頭の後鼻孔ポリープ摘出)の手術を決行!どちらも大変な手術ではありましたが、無事成功し、自由に元気に動ける様になりました〜!またバセドウ病も今では随分と落ち着きました。

と書かれていました。

骨折は、2012年6月。雨の日のお台場の朝。前日にバセドウ病と診断され、ショックでボ〜っとしながら、通用口へと歩いている時、トタン板の上を歩いたトタン(シャレてる場合かっ!)

滑って転んで、死ぬ程尻餅ついた挙げ句、右手首を骨折してしまったそうです。

ブログのプロフィールには、2013年イースターの日に洗礼を受け、クリスチャン(プロテスタント)になる。

息子さんについても、自分の意思で、「義なる者」となりました!という記事もありました。
と書いています。

2013年に解放されているので、このことがきっかけで洗脳がとけたということでしょうか?

洗脳がとけたきっかけが、宗教???

とけてるんですよね?

 

よくわかりませんが、番組が気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!