芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ダレノガレ明美 父親は大物?兄がイケメン!虐待、円形脱毛症、キャバ嬢だった過去とは?

ダレノガレ明美 父親は大物?兄がイケメン!虐待、円形脱毛症、キャバ嬢だった過去とは?

世界の日本人妻は見た!

なんか、内容がとても気になります。

億円豪邸で元夫&今カレと3人で過ごすって・・・・。

それとは別に、ダレノガレの実家に潜入!父親は超大物だった!?

とありました。

そういえば、ダレノガレ明美さんについて調べたことがなかった!

ちょっと気になるので、調べてみます。

プロフィール

名前:ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)
本名:福住明美
生年月日:1990年7月16日
血液型:B型
身長:165cm
出身:ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住
所属:LIBERA
学校:立花学園高等学校卒業

家族

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人

彼女が幼い頃に、両親は離婚し、3歳の時に母親は再婚。

兄2人と姉1人がいる。

一番上のお兄さんの名前は、龍司さん。

写真をみてもわかるように、美男美女!男前!イケメンと話題です。

横浜で会社経営をしていて、造園業を15年以上しているそうです。

龍司さんは、バツイチだそうですが、とても可愛い娘さんがいるそうですよ。

お姉さんには、3人のお子さんがいらっしゃるようです。

お姉さんの子供は、ダレノガレ明美さんが小学校4年の時に生まれたという情報がありました。

年が離れているようですね。

両親の離婚原因はDV。

ダレノガレ明美さんも幼少期に、実父から虐待されていたことを告白している。

虐待の過去

幼少期に虐待されていたことを告白されています。

実の父親に殴られたり、水の入ったお風呂の中に沈められたり等の虐待を受けていたそうです。

その後、ショックで何も話せない状況になったとか。

両親が離婚したのは3歳の時。

それより前に虐待されていたということでしょうか?

そして、そんな状況を救ってくれたのが今のお父さんで、すごく感謝しているそうです。

円形脱毛症になった?

小学校4年のときに、姉が出産。

お母さんは、お赤ちゃんのお世話で忙しくなったようです。

自分は捨てられたと思ってしまったダレノガレ明美さんは、円形脱毛症になってしまったそうです。

頭の半分ぐらい髪の毛が抜け、かつらで通っていたそうです。

本当に相当ショックだったんでしょうね・・・。

やっぱり、虐待されたことも影響していたのでしょうか?

さらに、かつらで行っていることで、学校でも男の子にからかわれるようになったとか。

ここですごいのが、病気の原因は自分の弱さだと気づき、中学3年のときに克服したことです!

ソフトボール部の監督のおかげと話されていました。

父親は大物?

父親は大物だった?

気になって調べてみましたが、お父さんも庭師をしているようです。

ダレノガレ明美さんは、学力が足りずに、公立高校へ行けず、私立の高校にいったそうですが、そのときも、経済的に余裕がなく、アルバイトをかけもちして大変だったと話されています。

ハーフの人って実家がお金持ちのイメージだけど私の家はお金持ちじゃなかったとも話されています。

お金のことだけが大物って訳じゃないとは思うのですが、どういう大物なんでしょうか?

実の子供のように愛情をもって育てられ、娘も感謝をしている。それだけで大物ですよね。

中学生の頃に「将来、私がお父さんに絶対いい車買うからね」と約束し、実現されていました。

 

でも、結婚できないのは、お父さんのせいだとか・・・・。

彼氏が来たときに、ダレノガレ明美さん、お母さんがいなくなると、

あの子とは結婚しない方がいい。地獄がまっているなど話すとか。

 

ソフトボール

スポーツ万能のイメージのダレノガレ明美さん。

50m走のタイムが6秒8だそうです。

中学時代にソフトボールで全国大会に出場した経験があるんだそうです。

ポジションはキャッチャーを務めていて、体重は60キロもあったそうです。

日本代表所属のソフトボールチームの練習に参加し、実力を発揮されたそうです。

スポンサーリンク




熱愛の噂

巨人の坂本勇人選手

ダレノガレ明美さんがファンだったこともあり、噂にもなりましたが、熱愛疑惑を否定し、謝罪されました。

その後、彼氏ができたと報告されましたが、1ヶ月でのスピード破局してしまったようです。

破局理由は、相手がチャラかったからだとか。

西武の炭谷銀仁朗選手?西武の涌井秀章選手?東方神起の歌手チャンミン?

など、いろいろと噂はあるようです。

バラエティー番組では、オードリー若林さんの事を「がちでかっこいいと思っています」「若林さんしかいない」と発言されていたこともあるとか。

元高級キャバ嬢

10代の頃から六本木の高級クラブで働いていたそうです。

モデルデビューする12年まで新宿や六本木のキャバクラを転々としていたとか。

源氏名は一二三りあ、とマリアの二つあったそうです。

当時ダレノガレはオーディションを受けながら、週5日。

半グレグループのコワモテや、スポーツ選手にも臆さずタメ口で接客し、人気に!!

しかし店への不満や、「あのコ全身整形だよ」と周囲に大声で言ってしまったりで、半分クビになったようなものだったそうです。

そして、働いていた理由は、胸に違和感があったから。

20歳の頃胸にシコリが出てきて病院で検査してもらったそうです。悪性ではなかったそうですがが取り除く手術もしたとか。

検査費も手術も安くはない。昼の仕事と夜の仕事をしながら手術費を貯めたそうです。

いろいろ調べてみても、苦労もしていて、そして何より、自分のことは自分でという考えをしっかりお持ちなのかな?という印象です。

手術費にしても、10代のころに自分でって考えはなかなかないと思います。

テレビでのキャラとは違う一面がたくさんです。

 

世界の日本人妻は見た!が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!