芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

安美佳(アンミカ)家が全焼?元彼に暗殺される寸前だった?スイカエピソードがすごい!旦那さんとの出会いは?

安美佳(アンミカ)家が全焼?元彼に暗殺される寸前だった?スイカエピソードがすごい!旦那さんとの出会いは?

2016年5月28日(土) 放送の有吉反省会。

反省されるのは、アンミカさん。

幼少時代の貧乏エピソードをいろんな番組で披露してきたが、実はまったく同じ話を再利用していることを反省

されます。

アンミカさんのこと、そういえばあんまり知らないな・・・。

今は、すごいセレブな生活を送られているということぐらいしか・・・・。

ということで、今更ではあるのですが、アンミカさんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:AHN MIKA(安美佳、あん みか)
本名:ミカ・アン・ミラー
生年月日:1972年3月25日
出身:韓国出身、大阪育ち
身長:171cm
血液型:O型
所属:TENCARAT Plume

女性ファッションモデル。

93年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。

大阪府大阪市の生野区で育ったアンミカさん。

5人兄弟次女。
兄、姉、弟、妹がいる。

みんな年子だそうで、両親と四畳半の家で生活。
ボロボロの長屋だったそうです。
性格には、他人の家の一部屋を借りていたようで、玄関、トイレ、風呂も共同だったとか。
小学校中学校高校と7年、朝は新聞配達をしていたそうです。
「おやつ」を買う余裕もなかったため、深夜3時にリュックを背負って青果市場に行き、フルーツを分けてもらっていた。

スイカは傷みにくく分けてもらえることがなかったため、スイカを食べるのが夢だった。

「スイカ食べたい」というと、親が取っておいたタネを出し、

「しゃぶったらスイカの味がするから」ということで、そのタネをずっとしゃぶっていた。

スイカの皮で体を拭いていた。

家は2度にわたって全焼。

というエピソードもあるそうです。

なかなかすごいエピソードです。

なぜ、二度も全焼したのか・・・・。

母親は中学3年生の時にガンで死去。父親も死因は不明ですがアンミカがようやく売れ始めた2001年に死去。

お母さんのエピソードもありましたが、とても素敵なお母さんだったように思います。

コンプレックスをなくすため、

姿勢をよくする、口角を上に上げる、聞き取りやすい声で話す、相手の目を見て話す

ということを教えられたそうです。

そして、お母さんが亡くなられた時に、モデル事務所に応募され。トップモデルを目指して、高校卒業あと、一人パリへいかれ、活躍されるようになりました。

お母さんの教えがあったからこそですね。

「ミカちゃんは手足が長いから、将来モデルさんになれるかも」とお母さんが言っていたそうです。

 

結婚

2012年7月17(火)に、兼ねてから交際されていた、アメリカ国籍の制作会社社長セオドール・ミラーさんと入籍。

旦那さんのお兄さんは、アメリカの映画監督『ベネット・ミラー氏』だそうです。

結婚式では、アンミカに、ニューヨークのハイブランド「リーム・アクラ」のドレスや、総額2億円とも言われる「ディアディクト」のジュエリーを用意されました。

噂では、年収数億円は下らないのではないかといわれています!!!

テレビで、自宅の様子をみたことがありますが、本当にすごい家でした!!!

都内の高層マンションの最上階2フロアです。

お二人の出会いは、2010年に日本テレビで放送されていた「魔女たちの22時」の慰労ゴルフ会で2人は初めて出会ったそうです。

旦那様は再婚?という噂があったようですが、それはデマだそうです。

小さい頃は苦労されましたが、今ではセレブ妻ですね!!!

でも、貧乏な時もセレブになっても、人として変わっていないんだろうなというような人柄ですよね。

スポンサーリンク




元彼はスパイ?

以前にも、結婚を前提に交際していた彼氏がいたそうですが、その彼に紹介された彼の家族はすべて劇団員だったというエピソードがあります。

彼自身の名前も偽名だったそうです。

不信に思い、聞くと、姿を消してしまったそうです。

どういう経緯かなど、詳しくはわからないですが、彼はスパイだった、旅行中に事故に見せかけて暗殺される寸前だったと話されていたそうです。

って、どんな人なんですかー!!!って感じですが、本当なんですよね。

普通ではありえなさすぎて、ピンとこないですが・・・・。

今回は、幼少時代の貧乏エピソードをいろんな番組で披露してきたが、実はまったく同じ話を再利用していることを反省されるそうですが、どんな風に面白く話してくれるのかが楽しみです。

運気の悪そうな共演者に塩をバレないようにかけているという話もされるそうですが、家が二度全焼とか、本当に何かがとりついていたいたんでは?というような経験をされているので、理解できるような気も・・・・。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!