芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

バターぬりえ(村上 ショージの娘) チャドに告白!母親はモデル?あらびき団で王者に!本名、学校は?熱愛の噂は?

バターぬりえ(村上 ショージの娘) チャドに告白!母親はモデル?あらびき団で王者に!本名、学校は?熱愛の噂は?

今回は、ナカイの窓に出演される、バターぬりえさんについて調べたいと思います。

バターぬりえは、村上ショージさんの娘さんです。

気になるのは、誰に告白するか!!

誰なんでしょう・・・。気になります。

プロフィール

名前:バターぬりえ
本名:村上つみき
生年月日:1989年12月24日
出身:大阪府
所属:お笑い芸人(NSC35期生・大阪校)、イラストレーター
学校:園田学園、近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻

本名が、村上ぬりえという情報もありましたが、ガセのようです。

同期の、ゆりやんレトリィバァさんがぬりえさんの事を、「つっちゃん」と呼んでいること。

「つみき つみき」という名前で作品を出展していたという情報もあり、本名は村上つみきさんで間違いないようです。

あらびき団

東野幸治さんと藤井隆さんが司会を務める番組「あらびき団」の「あら-1グランプリ2013」で敗者復活枠から見事に初代王者に輝き有名になったそうです。

プロアマ問わず総勢984組から王者になったそうですよ!

すごいですね。

村上ショージさんの娘と明かさずに、ネタもたったの1本で勝ち取ったそうです。

ネタも一本だけだったんですね。

村上 ショージさんも驚かれたでしょうね。

父親は、村上 ショージさん・母親はモデル

父親は、あの村上 ショージさんです。

「ドゥーン」の村上 ショージさんです。

村上 ショージさんは、1989年にモデルと結婚されました。

仲人は当時夫妻だったさんま・大竹しのぶ(ただしさんま自身は所用で披露宴を欠席)が務めた。

長女も誕生するなど円満な家庭を築いているかに見えたが、1999年に離婚。

ということで、バターぬりえさんのお母さんはモデルさんだったんですね。

村上 ショージさんは、離婚後に東京に行かれたそうですので、離婚後は、お母さんの暮らしていたのではないかと言われています。

プロフィール
名前:村上 ショージ(むらかみ ショージ)
本名:村上 昭二(むらかみ しょうじ)
生年月日:1955年5月28日
血液型:B型
身長:164cm
出身:愛媛県今治市
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

スポンサーリンク




熱愛の噂

男友達は多いようですが、彼氏情報などはありませんでした。

今回は、ナカイの窓で、告白されるそうですので、今はいないってことでしょうね!!

とにかく明るくて面白いや、母親がモデルさんだけあってか、可愛いという意見も多いバターぬりえさん。

バターぬりえさんが告白した人!!

チャド・マレーンさんでした!!

チャドさん、授業をしてくれているところから憧れていて、尊敬していて好きだと告白されました。

返事は、「ええでー」でした(笑)。

でも、本気と言ってましたけど。

これは、予想もできませんでした!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!