芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小田かおる 不倫で芸能界から姿を消す?相手は?現在の生活は?シングルマザー?旦那は?

小田かおる 不倫で芸能界から姿を消す?相手は?現在の生活は?シングルマザー?旦那は?

7月1日に放送される、「爆報!THE フライデー」に

小田かおるさんという方が出演されるそうです。

出演は二度目なんだとか!!

小田かおるさん・・・・知らない・・・・どんな方なんでしょうか?

 

プロフィール

※写真は、2015年1月に出演された時のです。
名前:小田かおる(おだ かおる)
本名:小尾薫(おび かおる)
生年月日:1961年4月1日
血液型:O型
出身:山梨県
学校:山梨県立甲府第一高等学校卒業。

日本の女優、ポルノ女優、AV女優。

小田薫名義での出演もある。

1983年に「セーラー服 百合族」でデビューし、1985年に第17回ミス日本に選抜される。

当時は月収が500万円もあり、お金にも男にも不自由しないということで、バブリーかおると呼ばれていたこともあるそうです。

実際に、元プロ野球選手の金田正一さんや松平健さんなどなど、熱愛が報じられたそうです。

 

テレビから消えた理由

1986年5月2日号のフライデーの写真。

アクション俳優の谷隼人(当時39)さんとの不倫写真をとられたことで、

テレビの世界から消えたそうです。


写真は、若い頃の谷隼人さん

キス写真と一緒に、

40秒のディープキス、そして、胸をまさぐる様子がかかれていたそうです。

それに対して、谷さんは、

「別にたいしたことじゃない。オレだって男だもの、酔ったら女の子とキスぐらいしますよ」

と答え、

奥さんの松岡きっこ(当時39)さんは、

「男ですからそういうことがあってもしようがないと思っています。たとえ浮気をしたとしても、誰よりも私を大切にしてくれています」

と答えたそうです。

そして、小田かおるさんは、当時25。

浮気女の烙印をつけられることに。

そして、芸能界から姿を消すことになります。

この差は・・・・年齢の差なんでしょうか・・・。

それとも、芸歴の差なのか・・・・。

スポンサーリンク




結婚&子供

小田さんは32歳の時に、5歳上の舞台俳優とご結婚。

地元の山梨で一般の方と結婚という情報もあります。

有名な方では、なかったようです。

娘(智子)が生まれる。

娘さんを出産後はAVを中心に芸能界に復帰!

結婚して、子供が生まれてからなんですね!

ちょっとびっくりです。

その頃、旦那様が始めた運送会社が成功し、金銭的に恵まれた生活に戻ったそうです。

市内の一等地に65坪5LDKの豪邸を6000万円で新築し、ベンツを購入。

高級車は3台も所有していたそうです。

週3日はママ友達と3000円の高級ランチ。

週末は家族そろって高級ブランドショップ巡りをし、好きなだけ購入!

という、セレブ生活を送られていたそうです。

 

しかし、2003年1月、41歳の頃、旦那様のお仕事がうまくいかなくなり、

6000万の借金を残して、旦那は、蒸発。

自宅も差し押さえられ、築40年の木造アパート暮らしに。

食事は1日2食、おかずは1品のみの生活だったそうです。

小田さんのお父さんも、連帯保証人になっていたので、退職金を借金返済のために取り立てられたそうです。

変わり果てた生活についていけない、娘は毎晩泣き叫んでいたそうです。

そりゃそうですよね・・・・。

一気に生活が変わったら、そうなりますよね・・・

友達も変わったりしたんでしょうか・・・・。

 

それでも、小野さんは、子育てをしなくてはいけない。

養育費、生活費を稼ぎ、借金も返済しないといけません。

小野さんは、町工場で鉄磨きの仕事をしたそうです。

当時娘は、10歳。

少しでも一緒にいられる昼間の仕事で時給1200円の肉体労を選ばれました。

借金は残り100万まで返せたそうですが、その後、どうしようもできず自己破産。

残り100万まで頑張られたんですね。

借金6000万で自己破産なら、仕方ないよね・・・って思ってしまうのですが、

100万で自己破産となると、大変だったんだろうけど、そうなんだ・・・・

と思ってしまいましたが、シングルマザーとしての生活は本当に大変だったんでしょうね。

生活以外では、2014年、歩行困難になりろれつが回らなくなり、検査。

隠れ脳梗塞と診断されたり、大変だったようです。

それでも、娘のために頑張り、無事、娘は、娘は第一志望の地元の公立大学に合格。

奨学金で、大学に通い、学部で2番の成績をとり学費が半額免除となったそうです。

奨学金は返さなきゃいけないですが、その時は助かりますよね。

そんなお母さんの姿をみてか、娘さんも、

小さい頃から不幸だと思ったことはない。
母に感謝していると。

と手紙をかかれました。

2015年は地元の山梨県でドラッグストアの店員をしていると話されていました。

月収は12万円。

割れたガラスは広告のチラシで修理。

鍋は取っ手がとれても買い換えていない。

月の食費は親子で3万円以内。

お風呂は1日おき。

という生活をされていました。

 

そして、7月1日放送の、「爆報!THE フライデー」

現状はどうなっているのでしょうか?

病気の状況なども気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!