芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

生田佳那 美人すぎるタクシー運転手?どこのエリアを運転?1日1回は口説かれる?

生田佳那 美人すぎるタクシー運転手?どこのエリアを運転?1日1回は口説かれる?

2016年8月10日(水)放送の、指原カイワイズ

美人過ぎるタクシー運転手として話題のグラビアアイドル・生田佳那さんが出演されます。

タクシー運転手なのに、グラビアアイドル???

調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:生田佳那(いくた かな)
生年月日:1991年12月18日
出身:長野県松本市
血液型:B型
身長:150cm
所属:株式会社クラスター(clustar)
学校:長野県松本県ヶ丘高等学校を経て、文教大学心理学専攻卒業

大学生の時に東京・表参道でスカウトされてサロンモデルを務め、そこで別人のような

写り具合に衝撃を受けて、本格的にモデルを始めた。

大学卒業後、読者モデルをしつつ憧れの女優、タレントになるべく、タレントの支援を

行いながらタクシードライバーの資格の取得を目指す飛鳥交通ドリームプロジェクトの応募。

見事グランプリ。
二種免許を、取得後タクシードライバーとして勤務をする合間を縫ってタレント活動を行っている。

 

タクシードライバーになった理由

平均週3回のペースでタクシー乗務(日勤)をしている生田さん。

生田佳那さんの目標はあくまでも「女優」だそうです。

なぜ、タクシードライバー?かというと、読者モデルをやっていたこともあり、

女優も収入が安定しないと不安に思っていたそうです。

その時に、「飛鳥交通ドリームプロジェクト」の募集を見つける。

もともと運転は好きだったこともあり、収入を安定させるためになったそうです。

タクシーの運転手で生活費を稼いでいるようです。

普通自動車第二種運転免許の合格率は2割。

頑張って勉強したんですね。

スポンサーリンク




どこを運転している?

働くタクシー会社は、飛鳥交通グループ。

指名はできないそうですが、乗務エリアは渋谷、恵比寿、中目黒が中心だそうです。

夜より昼間の方が遭遇率高いそうですよ。

可愛いだけあって、仕事中に連絡先を聞かれたり、よく食事に誘われたりするそうです。

1日1回は誘われるそうです。

『お食事関係のお誘いは全てお断りしています。』だそうです。

そりゃそうですよ。

夜の運転は、ちょっと危険な気がします。

 

飛鳥交通ドリームプロジェクト

公式HPには、

芸能界デビューを目指す人、夢を追いかけている役者、タレント、お笑い芸人、ミュージシャン、アイドル等。

タクシードライバーとしてアルバイトしながら、夢を追う若者を応援するプロジェクトです。

メディア出演依頼や芸能に関する無料レッスン、タクシーの売上UP勉強会など、

飛鳥交通がさまざまな角度からメンバーを応援します。

と書かれていました。

そして、生田佳那さん以外にも、いるんですね。

他にも女優をめざしている方もいました。

美人すぎるということで、生田さんが注目されているのは納得です。

 

熱愛の噂

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんの名前がでてきます。

嵐の二宮さんがMCを務める「ニノさん」で共演をしているそうです。

その設定が、伊野尾慧さんが伊野尾慧さんを口説くという設定だったとか。

さらに、生田さんは、伊野尾慧さんの隠れファンということもあったそうです。

ということで、付き合っているとか、そういうのではないそうです。

先ほども書きましたが、めざしているのは女優!

収入さえ安定すれば、女優一本に絞りたいんでしょうね。

タクシードライバーということで話題にはなりましたし、本当に可愛いし

女優一本で活躍できるといいですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!