芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

筧 美和子 言われると気になる口元の歪み、自分が浮気相手だった過去など気にある情報をまとめました

筧 美和子 言われると気になる口元の歪み、自分が浮気相手だった過去など気にある情報をまとめました

今日は、2015年9月9日(水)21時00分~21時54分 ホンマでっか!?TVに出演される、筧美和子さんについて調べてみたいと思います!

では、ではプロフィールから

 

プロフィール

名前:筧 美和子(かけい みわこ)
ニックネーム:みーこ
生年月日:1994年3月6日
身長:164cm
体重:46kg
血液型:AB型
出身:東京都世田谷区
所属:プラチナムプロダクション

JJ専属モデル

デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。

ブレイクのきっかけは、テラスハウスへの出演

3人姉弟の次女(姉と弟がいる)。

曾祖母がロシア人でハーフクォーター(16分の1)

父親は元寿司職人。今は天ぷらやだとか。

 

口元が歪んでいる

筧美和子さんの事を調べていると、必ずでてくるのが、口元が歪んでいるという内容・・・。

口元の歪み以外は好きだとかいう意見もあるぐらい。

写真も載っているけど、確かに歪んでいるけど・・・・、一番に出てくるのって何だかすごく悲しいような・・・。

しかも、そういう事をみると、次からテレビで出ているのを見ても、口元ばかり気になりそうです・・・。

今までは、まったく気にしていなかったのに~。

画像でみちゃうと、ますます気になっちゃいますよね。画像だから気になるとは思うのですが。

個人的には、ともさかりえの方が気になりますけどね。

 

元ヤンキー

そして、もう一つ出てくるのが、元ヤンキーという情報。

ヤンキー時代の画像が出回っていることから発覚してしまったようです。

超ギャルすぎて本人なのかもわからないくらいの画像が。

その画像がこちらです。

この頃は、スカウトされるなんて思っていなかっただろうな~。

楽しい、青春時代でしょうか。

 

彼氏情報など

中学生のころは、運動部の先輩にずっと片思いしていたそうです。

告白して、考えさせてといわれ待ちに待ってようやくオーケーがもらえたそうで、とても嬉しかったと話されていました。

それ以外にも、元カレの話では、浮気されるのはいい。最悪なのは自分が浮気相手だった場合。彼氏が浮気して「浮気すんな」って怒ったら私が浮気相手だったこともあったという過去も話されています。

宮城大樹さん


テラスハウスの番組内で筧美和子さんがずっと想いをよせ告白もした宮城大樹さん。番組内では、筧美和子さんがふられてしまったようですが・・・・

その後

2人でデートをしている場面が多く目撃されており、Twitterには2人が仲よさげに電車に乗っている画像までアップされ、ペアルックでデートしていたという情報もあるようです。

ただ、番組内でも、イベントでも「彼氏はいない」と公言されているそうです。

“理想のタイプは?

筧 美和子さんの理想の男性像は、一緒にいて楽しい人だそうです。

一緒にふざけ合ったりできる子供心がありつつ、時には大人の対応もできる人が好きだとか。

小さな事を気にしないおおらかな人なら言うことなし!!見た目はナチュラルな感じの男性が好きなんだって。

 

テレビの出演も増えている、筧美和子さん!!

 

これからのますますの活躍!期待しています!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!