芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

橋本 マナミ お騒がせ暴露情報に関するネットの噂をまとめました。

橋本 マナミ お騒がせ暴露情報に関するネットの噂をまとめました。

2015年10月3日(土) 18時30分~20時54分

めちゃ2イケてるッ!SP

問題児だらけ女子校で抜き打ちテスト

抜き打ちテスト、毎回面白いですよね。

そして、問題児は、下記の12名

鈴木紗理奈、三船美佳、橋本マナミ、矢口真里、ダレノガレ明美、熊切あさ美、岩井志麻子、小林麻耶、芹那、峯岸みなみ、半井小絵、上西小百合衆院議員

確かに、確かに。いろいろと話題の人達です。

でも、その中で、橋本マナミさんと半井小絵さんってピンとこなくて、気になってきました。

とりあえず、橋本マナミさんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:橋本 マナミ(はしもと まなみ)
旧芸名:橋本 愛実(はしもと まなみ)
本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日
出身:山形県山形市出身
身長:168cm
血液型:AB型
所属:アービング 業務提携ハーモニープロモーション
学校:山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業
親友:矢吹春奈

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。

本名だと細川直美と混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。

デビューは17歳ですが、人気をえる事ができず、27歳の時にセクシー路線へ変更した事により、人気が出たそうです。

今では、「愛人にしたいナンバー1タレント」と言われています。

彼女にしたい、お嫁さんにしたいではなく、愛人なんですね。

実際にも愛人オファーがあるというからびっくりです。

「僕の出張に2回ついてきたら月8万円でどう?」などお金の交渉もあるそうです。

最初は、清純派で売り出していたみたいですね。

テリー伊藤さんは、ブレイクする前から彼女を知っているが、「愛人にしたい-」なんて言われてるけど、本当はそういうタイプじゃない。やんちゃだし、おてんばだからと答えられていました。

芸能界で売れるには、それなりのキャラが必要だし、努力されているんでしょうね。

そして、その努力が・・・・お騒がせ内容につながるのかな???

 

お騒がせ内容

愛人にしたいナンバー1タレントなだけあって、芸能界でも口説かれる事が多い様子。

8人の方から口説かれたと話されています。

そして、質問すると、すぐにイニシャルやヒントをどんどん答える!!

その後は、ネット上で犯人捜しのように、話題がつきない様子です。

しかも、イニシャルなので、憶測にしか過ぎない・・・。

削除されていき、この人で間違いないと思う!というような意見がネット上にはたくさんです。

でも、ネットの怖いところ!この人では??からこの人ですに変更されることは簡単ですもんね。

お騒がせですね。

話題を提供する事により、テレビにも出ているのでしかたない部分もあるかとは思いますが・・・。

暴露から名前があがった方々をご紹介!!

■山本耕史


堀北真希さんと結婚された山本耕史さんと過去に交際していたと話題?

以前、サンデー・ジャポンに出演をした時に、橋本マナミが、交際していたその俳優はケンカするたびに酔っぱらって電話をかけてきて、「俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。酔っ払ってじゃないとこんなことは話せない」と言うと話されたそうです。

さらに、破局した後にその俳優がトーク番組に出演した際に、「酔っ払うと調子いいことって言っちゃうじゃないですか」と発言しているのを聞いて、切ない気持ちになったと話されたようです。

司会の爆笑問題から誰?と質問された橋本さんは、『人気ドラマにも出ている俳優』であると白状。

過去に山本さんが『メレンゲの気持ち』で同様の話をしていたことから、相手が山本さんでほぼ確定と言われています。

橋本さんは、「あれは違いますね」と否定されているようです。

■ナインティナインの岡村隆史?今田耕司?
「今夜くらべてみました」では、大物芸人に口説かれたことを暴露。

ある日、メールが来て「2人でご飯食べに行きたい」と誘われていった時に、「僕は出会った時から、凄く好感を持っていて、付き合ってもらえませんか?」と言われたとか。

その芸人は40代で幾多のレギュラーを持つ大物。

食事に誘われたレストランで告白されたという。

それに対しての他の人のコメントが、

「その(コンビの)逆の方?」
「あの人くどくの?」
「独身」
「遊んでいるイメージもない」
「お付き合いした方がいい」

暴露する時のBGMが「開運!なんでも鑑定団」だった事から、Wコージの今田耕司?や、岡村隆史の名前もあがったようです。

って、今回は、めちゃイケだから岡本さんと共演!

そのあたりの話題にも面白おかしくふれたりするのでしょうか??

■遠藤保仁さん?


しゃべくり007で、あるスポーツ選手に「ホテルに行こう」と口説かれたと暴露。

「何のスポーツか?」と聞かれイニシャルで「S」と回答。

さらに「チーム名は?」と聞かれ「G」と回答。

さらにさらに「ポジションは?」と聞かれ、「たぶん」と前置きしながら「M」「F」と回答。

このSとMFで、サッカーのミッドフィルダーの選手のことだと明白となったそうです。

ネットでは、Gといえばガンバ大阪、そしてガンバ大阪のMFといえば日本代表の国際Aマッチ出場数最多記録保持者である遠藤保仁さん?となっているようです。

私は、サッカーには詳しくないのですが、Gとといっても、ガンバ大阪以外にも、名古屋グランパスエイト、ギラヴァンツ北九州、ガイナーレ鳥取、グルージャ盛岡

などたくさんあるそうで、特定は難しいという事でした。

有名だったので、遠藤保仁さんの名前があがったんでしょうね。

■平成ノブシコブシの吉村崇?
イベントに登場した際には、報道陣から最近口説かれた芸人を聞かれ、「え~っ、言っていいんですか? じゃあ、Y」と答えた。その後もYがコンビ芸人であることもバラし、『サンデー・ジャポン』などで共演経験のある平成ノブシコブシの吉村崇さん?と名前があがったようです。

口説かれた人以外にも、「旅ずきんちゃん」という番組で、全身整形しているグラビアアイドルもイニシャルで暴露。

「最近の方で…グラビアイドルのAさん」

「A」は名前のイニシャルだそうです。

友近が「名字がS?」と尋ねると「違いますね」という返答。

ネット上のグラビアファンの間では、今野杏南さんや岸明日香さんの名前があがっているようです。

今野 杏南さんは、私も整形だと思います。全身とは思っていなかったけど・・・・。

今野 杏南 悲しい過去や熱愛の噂!整形のお手本は石原さとみ?気になる情報をまとめました。

 

GJK

現役グラドルの集まりGJK(グラビア女子会)に橋本さんは所属しているそうです。

GJKメンバーは、全部で7人

メンバー
森下悠里
矢吹春奈
小林恵美
相沢仁美
瀬戸早妃
二宮歩美
橋本マナミ

女子会を定期的に開いており、ぶっちゃけトークをしているようです。

整形しているグラビアアイドルとかの話とかもGJKでの話らしいです。

 

熱愛情報

2015年3月3日放送の「好きになった人」に出た時の情報で、一般の方が二人テレビに出られたようです。
■地元山形の彼氏(小林侑生さん)
番組内で、高校時代の彼氏がテレビに出られていたようです。
地元山形の別々の高校に通っていた一般の方です。
16歳の時に妻夫木聡似の小林侑生さんに一目ぼれをして、橋本さんから告白され、初めてつきあった彼氏との事。
ただ、すでに芸能界のお仕事をしていたので、噂になることを恐れて、事前消滅をしてしまったという話でした。

■大久保健太さん
19歳の時に付き合った速水もこみち似の男性。
外見とは違い、いつも送り迎えしてくれる優しい彼氏だったと話されていました。
大久保さんもスタジオに来られていました。
グラビアの仕事が増えた時に露出が多い事をよく思っていなかった大久保さんに対し、芸能界の仕事を選びたい橋本マナミさんは別れを切りたと話されていました。
芸能人では、

■滝沢秀明さん

接点はないように思いますが、結婚間近?という情報がありました。
すでに同棲状態との噂も。

記事を読んでも、根拠のない内容で、本当かどうかは不明ですが、情報まで!

2005年4月に、「最近彼氏いないんですよ」と話されているし、いないのかもしれないですね。

その他、過去の恋愛の話で、彼氏に100通のメールを送ったことがあると告白されています。

結果は・・・・付き合い始めて1カ月後に振られ­たの事。

「俺を解放してくれ」と言われたとか。

確かに、メール攻撃はきついですよね。

 

好きなタイプについて

好きなタイプは、おじさんだそうです。

蛭子能収さんに抱かれたいなどと発言しています。

うーん。これもキャラの為なのかな???って思っちゃいますね。

だって、テレビに出られた彼氏の紹介は、妻夫木聡似と速水もこみち似ですもんね・・・・。

結婚願望はあるようで、「できたら35歳までには子どもを産みたいので慎重にお友達期間から見極めていけて最後に結婚できる人がいい」
と話されているようです。

いろいろと調べましたが・・・・確かにお騒がせ女子ですよね。

 

めちゃ2イケてるッ!SPでは、爆笑珍解答が見れる事を楽しみにしています。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!