芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

越智千恵子 離婚したおちまさととは略奪婚?出会いは?未成年でお酒?気になる情報をまとめました。

越智千恵子 離婚したおちまさととは略奪婚?出会いは?未成年でお酒?気になる情報をまとめました。

「おちまさと氏21歳年下妻と離婚「話し合いの結果円満に合意」とありました。

奥さんは、タレントの越智千恵子(28)さんだそうです。

タレントの越智千恵子さん??

ピンとこない・・・・。

ということで調べてみました。

 

プロフィール

名前:越智 千恵子(おち ちえこ)
旧姓:河辺
生年月日:1987年2月24日
血液型:A型
身長:167cm
出身:東京都
所属:おちまさと事務所。

日本のタレント、元ラブベリー専属モデルで、元アイドル。

安室奈美恵に憧れ、祖母に勧められたのが芸能界に入ったきっかけ。

創刊時からファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルで10代のファッションリーダーとして活躍し、2005年3月号で卒業した。

2004年4月28日、『be your girl』で歌手デビュー。

2008年2月、かねてから通っていた加圧トレーニングのコーチから「素質がある」と言われたのをきっかけに加圧トレーナーの資格を取得し自身の加圧サロンをオープン。(現在は閉店)

2008年8月8日、プロデューサーのおちまさとと結婚。

2009年4月4日、結婚披露宴をFENDI婚としてFENDI表参道店で行った。

2010年5月に女児を出産。

 

結婚&離婚

2008年8月8日におちまさとさんと結婚。

入籍日は二人のラッキーナンバーである「8」にちなんで決められたそうです。

2009年4月4日に結婚披露宴を行う。場所は東京・表参道のFENDI店舗!!

FENDI婚と話題になりました!!

もちろん、ドレスもFENDI!

出会いは、2006年。

自分がプロデュースする番組に越智千恵子さんを出演させるようになり、その後お付き合いが始まったそうです。

2006年3月頃、二人で「ゆずライブ」にいるところを目撃される形で熱愛が発覚。

未成年なのに、お酒を飲みに行っていたことなどもいろいろと注目を集めていたようです。

そして、おちまさとさんの事務所に移るため、越智千恵子さんは当時所属していた事務所をやめたとか。

おちまさとさんは、前妻の恵美さんと結婚中でした。

堂々と千恵子さんと不倫していたそうです。

2006年4月には、一方的に咲丘恵美さんに離婚をしようとしましたが、問題になり、最終的には裁判となり、離婚することとなります。

そして、2006年9月には越智千恵子さん同棲し、2008年に結婚。

越智千恵子さんによる略奪婚として話題を集めることとなります。

ていうか、すごいスピードですね。

2009年、越智千恵子さんは、愛娘を出産されてます。

結婚当初は仲もよく、ブログでもいろいろと写真などもアップしていたようですが、いつの間にか写真もアップされなくなり、離婚しちゃうんでは?という話もあったそうです。

そして、2015年11月21日に、双方のブログで離婚を発表されました。

先日二人で話し合いの結果すべて円満に合意し、離婚致しました。

一つだった直線がいつしか僅かではありますが角度がついた二つの直線となり、時間が経つ程に直線の先の幅が大きくなって行くのであればと早い決断をした次第です。

と報告されました。

 

お子様の親権ですが、おちまさとさんがもつんだとか!

ちょっとびっくりです。

親権は、父親であるおちまさとさんの強い希望ということですが、どんなに希望をしても、円満に話が終わるなんて・・・・。円満という言葉にひっかかります。

事務所はどうなるんでしょうね?

 

おちまさとさんプロフィール

名前:おち まさと
本名:越智 真人
生年月日:1965年12月23日
出身:東京都
血液型:O型

日本のプロデューサー。

おちまさとさんは20歳の時にテレビ番組のオーディションに参加し見事に合格!

そして、放送作家として活動を始められます。

いろいろと有名なテレビの構成をされています。

天才・たけしの元気が出るテレビ!!(日本テレビ)

とんねるずの生でダラダラいかせて!!(日本テレビ)

進め!電波少年(日本テレビ)※途中から参加

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!(日本テレビ)

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!(テレビ朝日)

学校へ行こう!(TBS)

香取慎吾の特上!天声慎吾(日本テレビ)

内村プロデュース(テレビ朝日)※企画構成

など

 

まちまさとさんは、何事も決断が早い感じですね!

結婚当初、考えがにている、双子みたいと越智千恵子さんも言っていたようです。

越智千恵子さんも、決断が早いタイプだったのかもしれないですね。

似ている二人だから、円満に離婚に至ったのかな?

越智千恵子さんは、料理本などでも活躍されているんですね。

今後も、料理の方で活躍されるのかな?

 

お子様が幸せでありますように。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!