芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

山形純菜 彼氏からバラ100本プレゼント?2015年度世界大会の出場者は?

山形純菜 彼氏からバラ100本プレゼント?2015年度世界大会の出場者は?

「2016ミス・インターナショナル」の日本代表選出大会で、10人のファイリストの中から山形純菜さんが選ばれました。

 

プロフィール

名前:山形純菜(やまがた じゅんな)
生年月日:1994年6月20日
出身:岩手県
血液型:B型
身長:163cm
大学:実践女子大学 食生活科学部管理栄養士専攻

中学は、盛岡市立仙北中、高校は、盛岡三高出身だそうです。

3人兄弟の末っ子(兄と姉がいる)

今回グランプリを獲得した事で、JJ専属のモデルとして活動することが決まっているそうです。

現在は、読者モデルとして活躍されています。

 

彼氏情報

朝起きたらバラ100本お家に届いてて、びっくりして何が起こったかわからず…そしたら彼が半年記念にってことでこっそり用意してくれてたみたい。ありがとう。

という内容のツイートがありました。

バラ100本って!!!実際にもそんな男性がいるんですね~。

2015年2月のツイートですので、まだその彼とお付き合いされているのでしょうか?

得意な料理は、「私は和食が好きなんですが、煮込みハンバーグですね」。と答えられていました。

他人の為に、作ったって感じですよね!!

彼氏に作ってあげているのでしょうか?

 

将来の夢

「2020年に東京オリンピックもあるので、幅広い視点を持った世界でも活躍できるアナウンサーになりたいです」と語られています。

目標とするアナウンサーは、ニュースキャスターの安藤優子さん。

「落ち着いているところが憧れます」とコメントされました。

 

ミス・インターナショナル日本代表とは

ミス・インターナショナル日本代表は、日本の素晴らしさを世界に向けて発信する” 美と平和の親善大使 “として活躍される事になります。

入賞者(4名)は年間を通して様々なイベントに参加。

ミス・インターナショナル日本代表(第1位)は2016年度に開催される世界大会に出場。

出場資格は、

健康で明朗な知性と品性を伴った方

満18歳以上25歳以下の方

日本国籍を有する未婚女性。(身長制限は特にありませんが165cm以上の方が望ましいです)

との事です。

今回選ばれた、山形純菜さんは、2016年度に開催される世界大会に出場されるんですね!!

そして、2015年度の世界大会は、2日後に開催されます。

出場されるのは、去年に選ばれた、中川 愛理沙さんです。

 

中川 愛理沙さんプロフィール

名前:中川 愛理沙(なかがわ ありさ)
生年月日:1996年2月13日
血液型:B型
身長:172cm
出身地:千葉県、福島県
大学:和洋女子大 家政学群服飾造形学類1年
所属:ADESSO

大学に通いながら、大網白里市観光大使をつとめたりされています。

そして、2015年に開催される、ミス・インターナショナル世界大会に、日本代表として出場。

第55回 ミス・インターナショナル世界大会の詳細は、下記になります。

■ 日時: 2015年11月5日(木) 16時~19時30分
■ 会場: グランドプリンスホテル新高輪 飛天 (東京都港区高輪3-13-1)

 

ミス・インターナショナルグランプリ

日本人でグランプリを受賞者したのは、2012年に出場した吉松育美(よしまつ いくみ)さんだけです。

グランプリに輝いたのに、あんまり聞かないな・・・と思ったら、グランプリを受賞した翌年の2013年、吉松育美さんは大手芸能プロダクションの社長を務める谷口元一さんからストーカー被害を受けていたことを告白されました。

その後は、芸能界全体が谷口氏からの圧力が怖くなり、吉松育美さんのテレビでの出演などを拒否しはじめたそうで、芸能プロダクションに所属はされていますが、出ていなかったようです。

2014年の8月にはストーカー問題も解決されているようです。

ゲームオブウオーのCMやハリウッド短編映画の主演など活躍されています。

山形純菜さんは、2013年の年末には、

人から愛される人間になりたい。
そして自分のことを少しでも好きになれるといいかな~。
そして何事も努力して夢に向かって頑張りたいと思います。

といった内容をブログにも書かれています。

すごく努力されているんでしょうね。

来年の世界大会!期待しています。

 

そして、アナウンサーと活躍される事を楽しみにしています。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!