芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

寿大聡 優香の結婚相手??デスノートの尾々井役!熱愛の噂は?ハーフ?

寿大聡 優香の結婚相手??デスノートの尾々井役!熱愛の噂は?ハーフ?

優香さんの結婚の話。

優香 結婚相手は誰?寿大聡が最有力候補?ドラマで共演?同年代?過去の熱愛の相手がすごい!気になる情報をまとめました。

ネット上で、最有力候補と言われている寿大聡さんが気になったので調べてみることにしました。

 

プロフィール

名前:寿大 聡(じゅだい さとし)
生年月日:1981年2月19日
出身:埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)
血液型:AB型
身長:174cm

仲代達矢主宰の無名塾出身。

ハーフのような顔立ちですが、純日本人という情報がありました。

2003年、学生時に無名塾に合格。 第26期生として無名塾入塾。

入塾後は2003年「森は生きている」2004年「いのちぼうにふろう物語」共に半年間に及ぶ約140ステージの全国公演に出演。

2007年、卒業。

デスノート、ゆとりですがなにか、警視庁捜査一課9係 Season11 case5など、活躍されています。

デスノートでは、尾々井役をされていました。

 

熱愛の噂

熱愛の噂を調べてみましたが、今回の優香さんと結婚?という候補の一人としての情報しか出てきませんでした。

急に、検索されているのでは?なんて思っています。

正直いって、熱愛の噂以外にも情報があまり・・・・・。

スポンサーリンク




優香さんとの共演は?

2016年1月17日から3月20日まで放送されたテレビドラマの「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の2話目で共演されています。

呉 陽太郎(絵里の元恋人)役でした。

田ノ上 絵里にストーカー扱いされていた役だったそうです。

優香さんは、京都府警察本部の小野 希(捜査一課警部補)役でした。

これからどんどん情報が出てくるのでしょうか?

その前に、本当に優香さんの結婚相手なの?ってところですが・・・。

発表されましたね!!

 

相手は、青木崇高さんでした。

青木崇高 優香と結婚!!友人は?過去の熱愛の噂は?気になる情報をまとめました。

予想は違いましたが、結果、寿大聡さんのこともしれてよかったです!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!