芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

大谷亮平 竹野内豊似の第2のディーン?学校は?本名は?結婚は?

大谷亮平 竹野内豊似の第2のディーン?学校は?本名は?結婚は?

2016年10月6日(木)放送の、櫻井・有吉THE夜会

第2のディーン!大谷亮平って何者?

とありました。

第2のディーン!!!これは気になる!!!!

という事で、調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:大谷 亮平(おおたに りょうへい)
本名:大谷慶彦
生年月日:1980年10月1日
出身:大阪府
血液型:O型
身長:182cm
所属:アミューズ

日本でモデルとして活動を始めたが、2003年に出演したダンキンドーナツのCMの評価が高く

約1年後に大韓民国の事務所から誘いを受ける。

以降、現代自動車、KTFオリンパス、SKテレコムなどのCMに出演。

その後は、韓国ドラマにたくさん出ていたようです。

2016年より日本での活動を開始。

フジテレビ系テレビドラマ『ラヴソング』で日本のテレビドラマに初出演。

ディーンフジオカさんももともとは海外で活動していた俳優さん。

そして、大谷さんも韓国で活動され、現在日本に!!

そういうところもあり、第二のディーンと言われているんですね。

スポンサーリンク




学校は?

高校は、「清風高校」だそうです。

多くの有名スポーツ選手を輩出している高校なんだとか。

そして、大谷さんは、バレーの腕前がすごいそうです。

アマチュアバレーボール選手として活動された事もあるんだとか!

大阪府の選抜チームのキャプテンを務めた経験もあるそうですよ。

男前の上、スポーツまでできるとは!!

大学は、日本の大学では?といわれていますが、どこの大学とまではわかりませんでした。

大学には、バレーボール特待生として進学という情報はありました。

韓国の延世(ヨンセ)大学で韓国語を学んでいた過去があるそうです。

当時の大谷さんは韓国語がまったく話せなかったようで、頑張って勉強されたんですね。

 

結婚は?

調べてみましたが、まだ独身のようです。

もちろん、子供もいないようです。

彼女の情報などもなかったですが、こんな男前なのに、彼女の一人や二人、いない方がおかしいですよね。

竹野内豊似で、第2のディーン・フジオカ!!!

 

今後の活躍がすごそうです!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!