芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

矢部美穂(元アイドルY) 姉妹3人の父親が違う?不倫?いじめ?オヤジ化してる?

矢部美穂(元アイドルY) 姉妹3人の父親が違う?不倫?いじめ?オヤジ化してる?

2016年4月5日(火) 23時59分~24時54分放送の今夜くらべてみました

あの元アイドルYの破天荒な私生活&金銭感覚に渡部プロキレる?

とありました。

イニシャルしか載っていないと、ついつい気になってしまいます・・・。

元アイドルY。90年代に活躍したアイドル。

調べてみると、矢部美穂さんの事のようです。

プロフィール

名前:矢部 美穂(やべ みほ)
愛称:やべっち
生年月日:1977年6月7日
血液型:A型
身長:156cm
出身:北海道恵庭市
所属:サン・オフィス

河合美佳(矢部美佳)、矢部美希は妹。弟が一人。

父は地方競馬騎手であった矢部和夫。

1992年、雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビュー。

バラエティ番組、グラビアなどを中心に活動。

事務所所属歴は、サンクス→スリーポイント→スリーナイン→スカイコーポレーション→サン・オフィス。

2010年に開店したバー「YABEKE」のオーナー。

2012年4月、生まれ故郷である北海道旭川市の競輪場外車券発売所・「サテライト旭川」の所長に就任。

兄弟

弟は一般の方なので情報はないようです。

次女
名前:河合美佳
本名:矢部美佳 ※結婚され姓は変わっているようです
生年月日:1981年1月29日
女優やグラビアアイドルとして芸能活動をした後、引退。
1990年代後半から2000年代前半に芸能活動を行われていました。
2008年1月16日、不動産会社勤務の男性と結婚。

三女


名前:矢部美希
生年月日:1984年2月20日
2006年芸能界入り。
2010年1月19日付の自らのブログで、芸能界引退を表明。

美人姉妹です!!!

そして、驚くのが、3人とも父親が違うそうです!!

スポンサーリンク




YABEKE(矢部家)

世田谷区にあるガールズバー。

オーナーは、矢部美穂さん。

従業員は、母親の文子さん、妹の美佳さん、美希さん。


美佳さんは、育児もあってかあまり関わっていないような気がします。

矢部美穂さんは、お酒は飲めないそうですが、バーを作ったのは結婚しようと思っていた男性との別れだそうです。

失恋した時に、知り合いのバーに行き、話を聞いてもらったそうです。

そしたら、自分でもバーが作りたくなったとか!

「矢部家のリビングにいるようだ」と来てくれるリピーターさんが多いそうです。

熱愛&不倫

16歳の頃、北海道から上京。

12歳年上の(当時28歳)ドラマ制作会社の男性とお付き合いをされていたそうです。

同じ北海道出身で意気投合したそうですが、事務所にばれて、大変だったとテレビで話されていました。

それ以外にも、常に恋愛はされているようです。

有名なところでは、田中実さんとの不倫が噂されていました。

矢部美穂さんは、暴露本を出版されているのですが、そこに不倫の話があるそうです。

その内容から田中実さんではないかと言われたそうです。

お相手の田中実さんは、自ら命をたってしまいました。

自ら命をたった理由は、奥様に不倫の事がばれたからではないかと噂になったそうです。

本当のところは分からないですね。

現在も独身の矢部美穂さん。

結婚相手の条件は、母親と同居してくれる人だそうですよ。

いじめられた過去

デビュー前は、クラス全員からイジメに遭っていたと告白されています。

学校に行ったふりをして、公衆トイレでアイドル雑誌をみながら時間をつぶしていたそうです。

いじめから逃げるためには、北海道から脱出するしかないと、オーディションをたくさん受けたんだとか!!

芸能界デビューをはたし、人生が変わったと話されていました。

急にモテはじめたとも話されていました。

それにしても、クラス全員からって、何があったらそうなったのでしょう??

疑惑

矢部美穂さんの疑惑といえば、12月9日に「○○するために区役所に行く」と自身のブログで公表し、「結婚か?」となったそうです。

もちろん結婚ではなく、お店をオープンするという話だったようです。

今夜くらべてみましたでは、「私生活ではある疑惑が浮上!?」とあったけど、今度は何でしょ?

やっぱり結婚????

そして、90年代に活躍したアイドルYの自宅がオヤジすぎる!ともありました。

ブログの紹介で、最近の趣味は 競馬にゴルフ と、オジサン化してる私ではありますとあるように、
自宅は、競馬やゴルフ関係のものばかりなのでしょうか?

 

どんな内容か気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!