芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ケイナ(倉沢淳美の娘)母親は元わらべのかなえ!兄弟もイケメン!セレブ生活!自宅はがすごい!

ケイナ(倉沢淳美の娘)母親は元わらべのかなえ!兄弟もイケメン!セレブ生活!自宅はがすごい!

2016年10月24日(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話

ママは元・日本の国民的アイドル!インスタが世界で話題の超美人女子高生に密着!ドバイでセレブな学園生活&

豪邸公開!ボーイフレンドたちもお金持とありましたー。

こういう書かれ方をすると、気になる!!!

ということで調べてみました。

まず、ママは元・日本の国民的アイドル!

ということですが、この元・国民的アイドルは、倉沢淳美さんのことです。

「わらべ」のメンバーだった方です。

そして、

インスタが世界で話題の超美人女子高生は、

ケイナ(桂奈)
さんのことです。

 

ケイナさんプロフィール

本名:倉沢 桂奈(くらさわ けいな)
生年月日:1999年1月15日
出身:ドバイ

現在ドバイの高校に通う学生。

芸能事務所に所属などはしていないようです。

日本人とオーストラリア人のハーフに。

お母さんは、倉沢淳美さん、父親はオーストラリア人のジェームスさんです。

ジェームスさんはドバイの石油系の会社に勤めているそうです。

兄弟は兄・希和くんと弟の仁希くんがいる。

テレビでケイナちゃんがかわいい!!と話題になっているようです。

確かにかわいい!!

そして、希和くん、仁希くんも男前です!!!

 

倉沢淳美さんプロフィール

名前:倉沢 淳美(くらさわ あつみ)
生年月日:1967年4月20日
出身:神奈川県相模原市
身長:157cm
血液型:B型

学校:堀越高等学校→日本女子体育短期大学保育科卒業

1982年、テレビ朝日の人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で、『萩本家3人娘』が成長していったのを

きっかけに登場するユニットわらべの「かなえ」役で芸能界にデビュー。

倉沢 淳美さんときいてもピンとこないけど、かなえと聞くと、あーっ!!!!ってなりました。

サイン会に参加していた男から突然、刃物で斬り付けられ右手首を約6cm切る傷を負ったことがあるそうです。

びっくり!!!

AKBの握手会でもありましたが、昔からあったんですね。

犯人は当時、26歳の会社員。

警察の取調べに対し「生意気だから切った」と供述したそうです。

そんな・・・・・ですよね・・・・。

そして、その後、オーストラリア人のジェームズさんと結婚。


二人の出会いは、倉沢さんが当時通っていた地元神奈川県相模原市にあるジム。

英語を習っていた倉沢さんが、外国の方とお話ししたいと思っていたこともあり、声をかけたんだとか。

5年の交際期間を経て、結婚へ!

結婚後は、旦那様と一緒にオーストラリアへ移住。

現在は、旦那様の仕事でドバイで暮らしているそうです。

スポンサーリンク




セレブ生活

2011年からドバイで生活をしている倉沢淳美さん。

倉沢さん一家はパームアイランドという人工で作られた島に住んでいるそうです。


ヤシの木の幹の部分は、かなりの富裕層の方が住んでいることでも有名だそうです。

もう、次元が近いすぎて・・・・。

いやー。すごい!!!


素敵な家ですね。

旦那さんの年収ですが、

ドバイの新卒の最低月収は50万円!

公務員だと3000万円!!

一般平均でも1000万円は超える

ドバイに住む国民の年収が1400万円

でドバイの公務員が年収4000万円

などという情報が!!!!

サイトにより、金額は違うのですが・・・・。

石油関連に勤めているジェームズさんは、最低でも1000万円は超えているだろうと思われます。

お母さんの倉沢淳美さんは、パーティーの前には、24金のパックをするんだとか。

第二のローラなんて表現をされることもある、ケイナさん。

公開!ボーイフレンドたちもお金持ちって、もう知り合うのが金持ちの人ばかりなんだろうな・・・というイメージです。

お金があるところには、お金のある人が集まってくるのでしょうか???

番組後は、またまた人気が出そうですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!