芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

藤川千景(富田千景)詐欺で逮捕?不倫?家でハイヒール?結婚&子供は?

藤川千景(富田千景)詐欺で逮捕?不倫?家でハイヒール?結婚&子供は?

女優で美術品販売会社役員、藤川千景こと富田千景容疑者(45)=東京都港区南麻布=を逮捕した。

というニュースが。

女優??

どんな人だろう・・・。

気になったので調べてみました。

 

プロフィール

名前:藤川千景(ふじかわちかげ)
本名:富田千景
生年月日:1971年4月1日
出身:栃木県栃木市
身長:164cm

日本の舞台女優、画家、画商。

ギャラリーsalon PINOCHIKA経営者。

1994年、ミス日本入賞。

スターダストプロモーション所属。(〜1997)

セーラーネプチューン2代目に抜擢され『美少女戦士セーラームーン』で初舞台を踏む。

 

何をして逮捕された?

保育園の土地所有者に払う礼金名目で勤務先から現金をだまし取ったとして逮捕されたそうです。

保育園運営会社「長谷川キッズライフ」元社員、加賀谷高志容疑者(45)と一緒に逮捕されています。

加賀容疑者が請求書を偽造して会社から不正に金を引き出し、その引き出した金を富田(藤川)容疑者の家族の口座に入れていた、ということのようです。

直接の逮捕容疑は「650万円」の詐欺だそうです。

加賀谷容疑者は容疑を認め、富田容疑者は「一切関わっていません」と否認されています。

 

美魔女として活躍

まず、美魔女ってよく聞くけど、どんな人のことなんだろう?

イメージでは、年齢とは違い、綺麗な人のこと?

でも、年齢って何歳からなのかな?なんて。

調べると、35歳以上の才色兼備の女性のことだそうです。
・「年齢という言葉が無意味なほどの輝いた容姿」
・「経験を積み重ねて磨かれた内面の美しさ」
・「いつまでも美を追求し続ける好奇心と向上心」
・「美しさが自己満足にならない社交性」
とありました。

「TEAM美魔女」なんてものもあるようです。

藤川さんも「TEAM美魔女」のメンバーです。

そして、藤川千景さんの美の秘訣は、家の中でもハイヒールを履くことという情報がありました。

美肌の秘訣としてはちみつ、ヨーグルト、牛乳を塗っているとテレビでお話しされていました。

スポンサーリンク




結婚&子供は?

結婚をされて、お子様は一人いらっしゃるようです。

週末は、旦那ハンが食事を作ってくれるという内容でかかれていました。

本格的な火鍋なども手際よく作ってしまうとありました。

Facebookの自己紹介では、40前で結婚し、娘を高齢出産で産みました。

40歳を過ぎて、美容や楽しみながらの育児、家事、の取材も多くなりましたとあったともかかれています。

2015年4月の時点で、旦那さんの年齢は37歳という情報もありました。

今は、38歳?でしょうか??

一緒に逮捕された、加賀谷容疑者が旦那さん?なんて情報もあるようですが、違うようです。

 

ニュースによっては、交際相手で保育園運営会社の社員、加賀谷容疑者と紹介されているのですが・・・。

不倫??

すでに離婚している?

不倫相手の会社からと表現している記事もありましたが!

 

お子様の名前は、朱雀ちゃん。

2010年9月5日に誕生したそうです。

今は、5歳ですね。

 

朱雀ちゃんを出産したのは、39歳の時だそうです。

 

容疑は、否認されているようですし、間違いであって欲しいですが、交際相手という表現も気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!