芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

石川 恋 ビリギャルの表紙とは違い黒髪に!2ちゃんねるのコピペまとめで号泣?ダイエット法や美肌の秘訣は??

石川 恋 ビリギャルの表紙とは違い黒髪に!2ちゃんねるのコピペまとめで号泣?ダイエット法や美肌の秘訣は??

2015年10月20日(火) 19時56分~20時54分放送の、踊る!さんま御殿!!に出演される

石川 恋さんについて調べたいと思います。

ビリギャルの表紙モデルで注目された方です。

ビリギャルの表紙は知っていましたが、名前は知りませんでした~!!!

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:石川 恋(いしかわ れん) 本名だそうです。
愛称:こいちゃん、れんれん
生年月日:1993年7月18日
出身:栃木県
身長:165cm
血液型:はO型
所属:allure

中学・高校・大学:國學院大學栃木中学校・高等学校、武蔵野大学 グローバル・コミュニケーション学部

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(著者・坪田信貴)通称「ビリギャル」の、表紙モデル。

「有吉反省会」では実は「ギャル」ではなく純真な女の子であったことを懺悔されました。

そして、黒髪に!黒髪の方が評判もいいようです。

私も黒髪の石川さんの方が好きです!!!

 

ビリギャルの表紙に決まるまで

事務所にスカウトされた事がきっかけでモデルへ。

元々芸能人への憧れはあまりなく、モデルさんへの憧れは強かったそうです。

最初は、オーディションを受けても全然とおらなくて、マネージャーさんに痩せろ!と言われて、2ヵ月で5キロくらい落としたそうです!

サラダとゆで卵だけ、豆腐にしいたけ、キャベツを茹でて、ポン酢で食べるなど、食事の量を徹底的に減らしたようです。

結果・・・・体を壊してしまったようですが・・・。

免疫力が落ちていたせいか、胃腸炎にかかって、5キロのうち2キロはそれで痩せたとか。

無理なダイエットは、クマとか半端ないし肌も荒れてたり、チョコレート食べてたら奥歯が欠けちゃったというエピソードも。

そして、そんなに頑張ってダイエットしたのに、受けたオーディションには落ちて、学業に戻り語学留学をしようと思った時に、「ビリギャル」の表紙モデルの仕事がきたそうです。

ずっとギャル系雑誌のオーディションを受けていたので、金髪だったが、諦めて黒髪に戻したら受かったそうです。

そして、表紙の撮影のために、またすぐに金髪に戻したんだとか!

 

性格は?

インタビューで答えられているのをみても、あまり自分を飾らず、話されているのが好印象です。

■モノは大切に使うタイプ
財布は、母のお下がりを高校生の時からずっと使ってるそうです。
もう、パチンが閉まらない状態で、中もボロボロだとか。

■せっかち
人ごみが嫌い。列に並ぶのも嫌だそうです。
エスカレーターはいつも、右側を駆け上がったり、駅の改札もスイカが認識される前に通っちゃうぐらいだそうです。
トイレまでも早いそうです!!!

そんな石川さん、待ち合わせも早いのかと思いきや、待ち合わせは待たせるタイプだそうです。

お母さんからもらった財布ではなく、お下がりの財布っていうのが何とも堅実的で素敵です。

 

学生時代

高校の時に校則が厳しかったので、ギャルデビューは大学になってから。

高校の時は、髪の縛り方も決まっていたそうです。

女の子は、2つ縛りか、ポニーテールも真ん中より下。顔のわきの髪も出してはいけなかったそうです。

そんな高校時代はチアリーディング部に所属し、3年間真面目に部活をされていたそうです。

そして、成績はビリどころか学年2位の秀才!!偏差値は77だそうですよ。

大学は奨学金で通っていたそうです。

大学時代は、居酒屋で週5で夕方5時から朝5時ぐらいまでバリバリ働いて、稼いだ分を全部洋服に使っていたそうです。

バイトでは、ホールリーダーもするぐらいだったようです。

渋谷の109に行って毎週買い物していたそうです。

 

休みの日の過ごし方

寝ている事も多いようですが、2ちゃんねるのコピペまとめを見るのが好きだそうです。

スカッとする話とか、DQN返し、修羅場、笑える話、泣けるコピペ…片っ端から見ているそうです。

長時間みて、本当に嗚咽するくらい泣いたりするとか。

旅行に行くのも好きだけど、旅行に行っても疲れて寝ている事が多いとか。

何とも、また以外な一面です。

旅行で寝ちゃうのは、もったいない!

熱愛の噂

高校のときは、カッコいいと思っていた先輩から、友達を通じてLINEを聞かれたそうで、その3日後に付き合いだしたそうです。すぐに別れたんじゃ?と思ったのですが、3年付き合っていたそうです。

芸能界に入ってからの噂は特に見当たりませんでした。

本人も、現在は仕事を頑張りたいといっているので、いないのかな??

好きなタイプは、色白でひょろひょろしている人だそうです。

うしろ姿も細くて、折れちゃいそうなくらいがいいんだとか。

ただ、今まで付き合ってきた人は、あんまり理想とは違うかもと答えられていました。

告白はしたことはなく、「好きアピール」をしてちょっと匂わせて、言わせるタイプだそうです。

好きなタイプ!良く分かります!

私も高校の時ですが、そんな人が好きでした~!!

 

ダイエット方法

昔はむちゃなダイエットしていたと書きましたが、現在はちゃんと考え、スタイルも維持されています。

そのダイエット方法が、

・主食はご飯かそば
パンやうどんなど、小麦粉が多いと「脂肪がつきやすいので外食以外では口にしないそうです。
そのかわりに、白いご飯や野菜、お肉を食べるようにしているんだとか。

・甘い物やお菓子は控える
もともと、お菓子が大好きなようですが、食べたい時にはチョコ1粒やココアで我慢しているそうです。

・夜ごはんは少なめ
昼間に食べ過ぎた時には野菜・豆腐を中心の食事にするなど、気を付けているそうです。

・毎日3リットルの水を飲む
美容のために水を多く飲むように心がけているそうです。

根気のないギャルでも1日5分だから続けられた楽々簡単トワークダイエット

という、DVDも出されています。

 

美肌になる為に心がけている事

・家に帰ったらすぐにメイクを落とす。
・休みの日は絶対にメイクしない。
・お酒はあまり飲まずに、夜は早く寝る

夜遅くまで遊ばず、すぐにメイクを落としてケアして、家で過ごすことが荒れない秘訣だそうです。

そのすっぴんも可愛いと評判です。


昔のむちゃなダイエットでは、肌もボロボロになったようですので、今は気を使って健康的に体験を維持しているのはすごいです。

 

踊る!さんま御殿では、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!