芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

田中勝春 離婚&結婚!年収がすごい!!反町隆史に似てる?実家は、競走馬の生産牧場を経営!

田中勝春 離婚&結婚!年収がすごい!!反町隆史に似てる?実家は、競走馬の生産牧場を経営!

2016年1月9日(土) 23時30分~23時55分放送の有吉反省会に、

田中勝春さんが出演されます。

反町隆史に似ていることをいいことに便乗していることを反省するとありました。

ということで、今日は、田中勝春さんについて調べてみます。

プロフィール

名前:田中 勝春(たなか かつはる)
愛称:カッチー
生年月日:1971年2月25日
身長:154.5cm
血液型:AB型
出身:北海道三石郡三石町(現・日高郡新ひだか町)
所属:シンクバンク

日本中央競馬会 (JRA) に所属している騎手。

初騎乗は1989年3月4日に中京競馬場の第2競走でチャンピオンミナミに騎乗し6着。

’91~’13年まで23年連続で年間50勝以上を挙げた日本を代表するトップジョッキー。

’07年には皐月賞で初めて“三冠レース”を制するなど、現在も第一線で多くのレースに騎乗している。

実家

実家は競走馬の生産牧場を経営。

父の田中春美さんは、生産牧場を経営するかたわら、日本中央競馬会の馬主登録もしている。

幻の関西重賞初制覇を演出したバイオマスターや、北海道の静内農業高等学校の高校生が生産を手がけたユメロマンなどを所有している。

年収

騎手の平均年収の2倍ほどの年収との情報がありました。

約7000万円台だそうです。

2014年度年収:7722万円という情報も。

若手騎手がボッタクリ店に引っかかってしまい何十万円の被害にあったことを聞いた田中さんが、飲み仲間を誘って、そのボッタクリ店に乗り込んだ。

そして、支払い金額は、200万円!!

でも、驚かず、『ハイ、ごちそうさま』と涼しい顔で店をあとにしたそうです!

お金があるからこそ、できる技!

しかも、その日は、400万、ポケットに忍ばせていたんだとか!!

結婚

田中勝春さんは、一度離婚されているようです。

一度目の結婚

1996年4月26日に結婚。

奥様は昭和44年7月7日生まれで、ひとつ年上。

名前は、幸恵さんというそうです。

茨城県出身で、土浦女子短大を卒業後歯科助手を3年務め、結婚までは家事手伝い。

茨城県牛乳普及協会のコンテストでミス牛乳!に選ばれた事もある健康的な美人だとか。

いつ離婚したのかは、わからないです・・・。

 

二度目の結婚

2005年6月に結婚。

再婚した今の奥様の名前は、秀佳(ヒデカ)さん。

お子様は2人いるそうです。

スポンサーリンク




競馬会の反町隆史

競馬界の反町隆史と言われているそう。

そう!!今回、反省される内容です。

反省の内容によると、にてるというように努力をしていたのかな??

写真にもよるだろうけど、確かに似ているような・・・。

でも、身長が全然違うと番組でも突っ込まれているのかな??

 

今回の有吉反省会、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!