芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

大和悠河 旅費が2500万?帝国ホテル暮らし?実家はお金持ち?結婚は?ファンがお世話?

大和悠河 旅費が2500万?帝国ホテル暮らし?実家はお金持ち?結婚は?ファンがお世話?

2016年6月22日(水) 21時00分~22時54分放送の今夜くらべてみました ゴールデン2時間SP

「トリオ THE ミステリアスな女たち」

が気になります。

 

だって、メンバーが

木村佳乃さん、相田翔子さん・奥菜恵さん・大和悠河さん

何かと話題のある方ですよね。

その中でも、今回は、大和悠河さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:大和 悠河(やまと ゆうが)
愛称:「ゆうが」「たに」
生年月日:1977年8月4日
出身:東京都文京区
身長:169cm
血液型:B型
所属:(株)GOOGA
学校:東京家政大学附属女子中学校

日本の女優で、元宝塚歌劇団宙組トップスター。81期生。

 

宝塚

小学生のころ宝塚歌劇を観劇し男役にあこがれる。

1993年 宝塚音楽学校に入学。

1995年3月 同校を卒業し81期生として宝塚歌劇団に入団。

同年4月、『国境のない地図』で初舞台。

その後月組に配属。

同年8月、『ミー・アンド・マイガール』でジェラルド役(第1部のみ)を演じる。

2003年2月 宙組に組替え。

同年5月、星組公演『雨に唄えば』に特別出演。

2007年3月15日 『A/L(アール)-怪盗ルパンの青春-』より、宙組トップスターに就任。

同年6月、『バレンシアの熱い花、/宙FANTASISTA!』で宝塚大劇場お披露目。

2009年7月5日 『薔薇に降る雨/Amour それは…』千秋楽で退団。

トップスター時代の年収は、1000万だったそうです。

スポンサーリンク




セレブ生活

番組の企画でニューヨーク旅行に密着。
・移動の飛行機は往復200万円のファーストクラス。
・一泊20万の五つ星のバカラホテル&レジデンスに宿泊。
・前もって予約してあった四つ星ホテルを「部屋が暗いから」と、宿泊料100%の代金を払ってキャンセル。
・食事は、高級和食店。
・高級靴のクリスチャン・ルブタンをはじめ、約1000万円相当の買い物。

なんと!!!!

17日間の旅行代金は、2500万円!!!

そして、驚くのが、家にはほぼ帰らず、帝国ホテルで暮らしているそうです。

金額は、正式にはあかされていないですが、片手で納まらない金額なんだそうです。

高級寿司を週四で食べているという話もされていました。

一貫1600円の中トロを最低でも二貫はたべるそうです。

中トロだけで、3200円!!

それだけじゃないだろうし、1回の食費もすごそうですね。

 

実家が金持ち

お父さんが医者で、実家も豪邸という情報がありました。

ただ、証明するような情報はありませんでした。

そのほかに、すごいスポンサーがいるなど情報も!!!

通っていた中学校が、お嬢様学校で有名な学校ということなので、お金持ちであることは間違いないのかな?

 

結婚

まだ、独身で結婚はされていないようです。

番組内で

ファンの方も私がトップになった時に大泣きしてくれて、卒業するって決めたら泣いて悲しんでくれて、私の人生なんだけどファンの方々も一緒に泣き笑いしてくれる。
今は独身だからこその自由な時間を使い一流に触れ自分に磨きをかける。身も心も豊かになり、よりファンに感動をあたえることができる。

とお話されていたそうです。

身の回りの世話をしてくれるファンがいるそうで、

「お弁当チーム」「洗濯チーム」があり、4~5人のローテーションで毎日身のまわりの世話をしている

という話もありました。

 

ファンを大切にしているから、ファンの方も大和さんを大切にされるのでしょうが、すごいですね!!

 

今夜くべてみましたのスペシャルでは、どんな話が聞けるのか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!