芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

西方凌(キム兄の嫁・恋からの左官屋)妊娠は和泉修のおかげ?18歳差婚!逆プロポーズ?

西方凌(キム兄の嫁・恋からの左官屋)妊娠は和泉修のおかげ?18歳差婚!逆プロポーズ?

2016年10月20日(木) 放送の、ダウンタウンDXDXに

西方凌さんが出演されます。

西方凌さんといえば!!!キム兄(木村祐一)の奥さんですね。

今回は、夫婦で出演です。

 

プロフィール

名前:西方凌(にしかたりょう)
本名:本名は木村敦子(きむらあつこ)
生年月日:1980年8月27日
出身:愛知県
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

日本テレビ系恋愛トーク番組『恋のから騒ぎ』第9期生として2002年 – 2003年、全ての回に出演し。

「左官屋」の愛称で親しまれる。

2004年よりタレントとして活動を開始。CM・PVなど。2009年4月公開の映画『ニセ札』で映画デビュー。

2009年『ニセ札』の監督である木村祐一との交際が発覚。

2012年5月に3年の交際を経て入籍。

三人姉妹の次女。

 

結婚&子供

2004年の映画『ニセ札』で現在の旦那である木村祐一さんに出会い、2012年に結婚。

プロポーズは、西方凌さんの方から、「幸せにしてあげるよ」っていったそうです。

4回ぐらいに渡って言ったので最初のころは「結婚はいつでもいいです」という形でこっちからプッシュ!

最終的にはプレッシャーがあるのかな?と思い、私が幸せにしてあげるからプレッシャー感じなくていいですよと言ったら、

1週間後にキム兄から指輪をもらったそうです。

そして、結婚から4年目!!

待望の第1子を授かったことを報告。

2015年3月から不妊治療を行っていたことをブログで明かしていた西方さん。

PCO(多嚢胞性卵巣症候群)という症状があったそうです。

2016年7月13日にブログで報告されました。

スポンサーリンク




妊娠までの道のり

2015年3月から不妊治療のためクリニックに通う。

「処方される薬や注射で卵子を育てつつタイミング2回、人工授精5回、体外受精1回で授かったそうです。

5回目の人工授精がダメだと分かった時、体外受精にステップアップするか悩みキム兄に相談。

キム兄からは、『ある人に会って欲しい』と言われたそうです。

そのある人とは!!!

キム兄の芸人の先輩で足識食癒施術法サロンを営む和泉修(54)さん。

清水圭(55)とのコンビ「圭・修」で活躍されていました!

番組ももたれていましたね!

現在は、ベイブルース高山知浩(現・高山トモヒロ)さんとお笑いコンビ「ケツカッチン」としても活動されています。

そして、

「現代人は栄養を摂り過ぎているから、おかずを3割お米を7割の食事にしなさい。

栄養があるとされている物の多くをやめて、白い野菜(大根、カブ、白菜など)を中心に…」

という和泉さんのアドバイス通りに生活したそうです。

毎日、大根と白菜を炊いたり、ジャガイモとカブを煮物にしたり…

昭和初期の様なおかずと白米をモリモリ!!

そしたら3日で症状が出始めたそうです。

それ以降、体温がグッと上がったとか!!!

西方さんは、「私にとってこの食事療法は妊娠力を上げる大きな

チカラになったと思います」と書かれていました。

基本的なことの見直しが必要なのかもしれないですね。

なかなか、今更?本当にそれで??ということでもやれることはやった方がいいんだろうなー。

 

木村祐一さんプロフィール

名前:木村 祐一(きむら ゆういち)
生年月日:1963年2月9日
出身:京都府京都市下京区
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

NSC5期生と同期扱い(デビューは5期生よりも僅かに早い)

西方さんとの結婚は、4回目

1、2度目の結婚相手は、一般女性。

’06年には女優の辺見えみりさんと3度目の結婚。2年で離婚。

子供は、2人目の女性との間にだけ、娘がひとり。

’14年には、その娘が女児を出産!!!おじいちゃんになったんですね。

今回は、夫婦でダウンタウンDXDXに出演。

キム兄と前の奥さんの辺見えみりさんとの出会いは、ダウンタウンDX。

そして、夫婦で出演もされていました・・・・。

何となく複雑に感じてしまうけど、今は辺見えみりさんも幸せですもんね!!

キム兄は、短期で有名のようで、いろいろな驚きエピソードがありました。

左官屋と呼ばれていた西方綾さんだからこそ、キム兄を幸せにしてあげれているんですね。

どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!